05/21のツイートまとめ

toychest0308

@Mei__1205 おばいとなーう。阿部君によろしく!(笑)
05-21 21:00

@Mei__1205 うんー。のんびりふわっとしてたいわねぇ…(`=ω=´) そんなことよりサッカーしようぜ的に流しまくる所存w
05-21 20:46

イエーイって……。
05-21 20:13

@coqut いってらあり~★イエーイ!両方はいちゃえー(*´∀`*)
05-21 20:13

@Mei__1205 何されたの…って思うと同時に心のデスノートに名前書くくらいにしとけってなるね…(笑)
05-21 20:11

タイムラインに突然プジー画像(しかもセット)が現れるとドキッとする(笑)
05-21 20:07

@coqut コートとかブラウスならみたもん!!(*´ω`*)
05-21 19:58

いい加減出ますかね……。りだつい★
05-21 19:58

@coqut うんうん、服装にも合いそう~♪^^ 左もおとなっぽくてよいね!
05-21 19:57

@coqut どっちもかわいいな……しかも似合いそうだ(*´`*) 強いて言うなら右、かな??
05-21 19:56

@ayalelo138 大丈夫です見えてます!^^^^ 言ってることとかそっと共感覚えたりしてます。応援してます~♪ うふふ!
05-21 19:55

@Mei__1205 なさそうって思っちゃうね~、結局は個人差なのかも?? 女でも男でも潔く散ってくれってのはアリだよ……。そういうことじゃなく、憎いだから死ねっていうのはないじゃん?w
05-21 19:50

@ayalelo138 いっつもツイートとアイコン見て癒されてます♪ C様かわゆ^^ ひそかにファンです!
05-21 19:46

男っぽく振舞ってる人でもソコだけは変わらないっていうか。女に言ってる厭味やら態度やらによっては、たとえ性別が男でも中身は腐った女と同じだなって思うことたまにあるわ。
05-21 19:42

とりあえず己の周りには嫌いな同性に死ねまで言わないふんわり系しかいないことにほっとするね。女の同性嫌いは憎悪と殺意に匹敵する激しさだからなぁ。
05-21 19:39

@Mei__1205 知ってる!私が異端なんだってことは!!!!! 女は本当に女が嫌いだよね。男の場合はどうなんだろ; 女ほど同性に死ねとは思ってない気がする(笑)幻想か??www
05-21 19:31

@Mei__1205 誰なら被るのかいっそ楽しみになってきた^p^
05-21 19:27

@Mei__1205 ありがとwwwww恩に着ます(*・v・*) 私も例のもの送る~!
05-21 19:24

@chacha_tan うん、出てるといいね~(*・v・*) 役者さんメイン?になるのかな~って。
05-21 19:06

@ayalelo138 お誕生日おめでとうございます!.:*゜..:。\(^o^)/:.:*゜..:。:.
05-21 19:05

@chacha_tan どうしようかな~……新しい情報載ってたら買うかも?
05-21 19:02

@chacha_tan ミュージカルは無理にしても映画は行ける!からね!!! 新しいスザクさんを糧に頑張りますとも。
05-21 19:00

@chacha_tan ですよね……。いいの、去年も今年もまだぜんっぜん恵まれてる方だからw
05-21 18:57

@chacha_tan まあね~。ちょこっとだけでもスザクさん出してくれ……ないねwww
05-21 18:55

あっ、そういやたけのこの里生きてたんだね。デスブログに載ったのに。
05-21 18:53

ああ……たけのこの里二つも買えないほどの僻地ではないけど、デイリーヤマザキって。
05-21 18:51

@popo_ta そういうことか……。理解www
05-21 18:51

なんとなくイメージ被るっていうこの感覚、一体どれだけの人に通じるんだろうw 具体的にどこが似てるって訳でもないのになー。
05-21 18:46

世界●って人とのポエムバトルで有名などれ●とさんって、何故かデュラのイザヤさんに似てるように思える。こう……頭によぎる。
05-21 18:44

@Mei__1205 アキトのお尻ファイル? うふふ!ここは蝦夷の中でも更に僻地の岡だよ?
05-21 18:42

@Mei__1205 もうしわけないwwwwwww でも反省してない。
05-21 12:58

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム