05/20のツイートまとめ

toychest0308

帰ったらモヒート飲もう。
05-20 22:16

うううう。カレー食べたいカレー。ケイナと遊んだ時ハンバーグカレー食べて満たされた筈なのに、また黄レンジャー的な衝動がwwwwwwww
05-20 22:16

@popo_ta 写メ送ったよー! メープルシロップがねwww スフレ感もありつつ、でもパンケーキっぽさの方が強かったかな。大きさは両手の親指と人差し指で円作ったくらい? ただ、二枚だと重量感がすごいw 黒糖シロップと、あともう一種類別のシロップが選べるよ!
05-20 21:42

@code_WQ ああ、お姉さんだったのですね^^ 戻ってこれたみたいで良かったです~★ こちらこそまたよろしくです!
05-20 21:38

@popo_ta 美味しかったよ! 最初の三口までは。ただ、甘党じゃないとダブル頼むのはきついかもwww 今送るね!^^
05-20 21:31

@code_WQ 鬼妃さんひさしぶり!^^ 暫くいなかったからもう戻ってこないのかなーと思ってたよ。妹さんともども元気です??
05-20 21:30

@popo_ta そういう風に言う人結構多いね~。私はどんな形でも仕事してないと腐るタイプなん(`・ω・´) んー、あと一か月切ったのねw パンケーキのお店で撮ってきた写メ送る?
05-20 21:28

@popo_ta テンクス★ 数週間くらいドカーーン!と休んでみたいねw まあ夢ですけど。
05-20 21:18

@placebo_lab どーだろねぇ(・ω・) 大高酵素は免疫力低くなってる時にもいい、とか聞いたことあるよ。実際何に効くのか具体的にはワカランw
05-20 21:17

@popo_ta 一応仕事中だよw 一応ね。
05-20 21:09

@popo_ta そうだね~w 前のぱそんこの時はほんとにしょっちゅう落ちてたからな~。こまめに保存してても落ちる時は落ちるしね。需要はあるんじゃないかな。
05-20 20:51

友達のツイートが全然ないと生きてるのかな?って思うの。これ、多分私も同じこと思われてるかも;
05-20 20:06

@popo_ta やほ! 製作者の方のホームいってみた(`・ω・´) まだ開発途中みたいだね~。
05-20 18:36

@yuima07 ええ……どこでもドアの開発を待ち望んでるよ! 航空会社とか旅行会社バッタバタ潰れるだろうけどね;;;
05-20 15:57

あー……ほんと自由になりたいな~。突然放浪癖爆発しないといいけど。(直ってない)
05-20 15:56

@yuima07 今の仕事をやめない限り……無理だ…………† 連休取るのが難しくてね; こっち帰ってきてからずっとトウキョウ租界に帰りたいよ~w^p^
05-20 15:55

@placebo_lab 酵素ダイエットとか流行ってる影響もあるんじゃない? 大高酵素とか昔から結構有名ですし……うちの親も飲んでたなー確か。エビオスはどうしようもなく胃重になった時に飲んでるよ~。
05-20 15:53

@yuima07 ブログ見てみた。今は教える側に回ってるのね。次のギアミュでも見れるのかな……? 直接見に行ける人うらやましいですお!^^
05-20 15:51

@mei_2 そだね~;<疲れる 五月さんの初対面のイメージはテンション高くて物知りって感じだったよ~。
05-20 15:49

@yuima07 探し足りてなかったか……; 長澤さんっていうのね。やっぱすごい経歴の人じゃないですかw ありがと~!
05-20 15:47

@mei_2 大人しいっていうか、落ち着いてるね。LOWが基準なのは私も同じだけど、そういうことじゃなく……。
05-20 15:44

@placebo_lab ああー、フルーツか~。今冷蔵庫の中に何があったかな~。エビオスは飲むたびに喉につまらせるよwwww ところで、今調べてみたらエビオスは飲むと精子が増えるらしいwww
05-20 15:43

@yuima07 やっぱり別人だよねw 顔違うし。そうそう、前回のギアミュの人。クレジット載ってないけどダントツに踊りが上手いから、きっと他の舞台にも出てると思ってずっと探してるw
05-20 15:42

@placebo_lab この分解の遅さよ……。ケイナんちにもあるのか~。一回で数十錠飲むとか言われてもなっかなかなくならないっす。てか、酵素って何だっけw^p^
05-20 15:34

@placebo_lab パンケーキでももれなく苦しみましたともwww ビール酵母のエビオス錠が私には……ある!!!(笑)
05-20 15:30

昼に食べたチヂミが重すぎて。やっぱ炭水化物と相性悪いな; 身体重くてしょうがない;
05-20 15:27

@yuima07 うん、ぶっちぎりで綺麗だし主催してるよね、確か。皇帝役の人=ギアス役の人でいいのかな……。他に出てるの無いのかずっと調べてるw ブログも見てみるよ~。
05-20 15:25

@lelou_chu_bot (なでなで)
05-20 15:21

やっぱりスザク役とルルーシュ役の人のレビューが圧倒的に多いなぁ。固定ファンついてるんだろうね。
05-20 15:20

@yuima07 関西方面なんだ? 情報ありがとう。皇帝役とは別って言ってる人もいて未だに誰かわからなくて;; あの人踊りが綺麗で好きなのですよ。
05-20 15:19

東山さん、でいいのかな。皇帝役と一緒? 他に何でてるんだろう気になる……。
05-20 15:12

ギアミュのギアス役の人誰かずっと調べてるんだけど出てこないなー。お名前なんていうんだろ;;;
05-20 15:10

久々に聴きながら作業してた。「私とワルツを」聴いてウッとなった後にこのツイートを思い出してね……。でも曲と人物像のギャップはさほど感じてないよ、ほんとに。
05-20 03:36

@Mei__1205 しおんちゃんおつおつ!^^ おやすみー!
05-20 01:13

@yue_xxxslxxx ! 月さんお誕生日!おめでとうございます!(*・v・*) 夜勤おつかれさまです~★
05-20 01:13

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム