05/19のツイートまとめ

toychest0308

今日は積読片付ける日って思ってたのに、気付いたらテラパッド開いてる。病気!
05-19 23:31

@te_deum おお、大阪でもあるのね。今回一緒になったグループの人達は数学王選手権優勝って感じの人達で、残り時間十四分前にクリアして一緒に檀上に立つことになったよw その他のグループもコナンで密室に閉じ込められたミステリー研究会の人達みたいな。今度詳しく話すねw おやすみ!
05-19 23:28

冒頭でよぎるこの嫌われ松子感は何。井坂さんの作品にも似たような展開の話なかったっけ……。
05-19 18:16

とにかく積ん読をインプットする日だ今日は。
05-19 17:37

ラーメン作ろうラーメン。食べ終わったら永遠の0読む。胃袋が暴動起こそうがそんなことは知らん。
05-19 17:35

インスピに従って買ってきた本が軒並み当たりで、しかも今日は休みで。昨日もめっちゃ楽しかったけど今日もいい日だなーほんとに。
05-19 17:33

キャッスルマンゴーの1巻後書き?読みながら合同誌みたいだなって思ってるなう。
05-19 17:29

@te_deum 今頃リプでアレだがリアル脱出ゲーム昨日やってきたよw ものすごい経験してきた^ω^ あれ……●●王選手権とかで優勝しそうな頭脳派が集うとんでもない所やでw
05-19 14:05

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム