05/17のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab いやあ…今朝は色々と、すまなかったwwwwww(*´∀`*) 今日はお互い早めに寝ようずw 9時半~10時待ち合わせで大丈夫?
05-17 17:58

R2見直したいな。でも疲れ目ひっどいから今はパソコン開きたくない;
05-17 17:14

この感動の仕方が間違ってるってことなら解ってる。
05-17 16:46

友達の本のすざくはとても純粋な理由で泣いてるのに、私の本のるるーしゅは……。シチュエーションが違うだけで全く同じ一文がこうもかけ離れた意味になるとは…って感動してる。
05-17 16:42

その友達の本をちょうど今読んでいて、「ぐしゃりと顔を歪めた」っていう一文がかぶっていたことにふと気が付いたんだけど、顔を歪めたキャラとその理由が天と地ほども違うのね。
05-17 16:39

エロ描写が苦手な者同士解り合えた瞬間だった……。
05-17 16:30

アリかナシか量りかねて書き手の友達にエロの読み直しを手伝ってもらった時、しみじみと「頑張ったねぇ……」って言われるのは多分感想とはなんか違うんだろうけど正しい。すごく正しい。
05-17 16:29

@mei_2 起きてたの……(笑) 知的好奇心だと解ってはいるから深く考えなくて大丈夫だよ?w
05-17 13:04

@chacha_tan おっす!!(`・ω・´) いってらっしゃ~~♪
05-17 09:02

@Lelou_Lampe_bot みっともないトコじゃなく、可愛いトコなんだおwww(*・v・*)
05-17 09:01

@chacha_tan それは当日会場行ってみないとわかんないw 季節的に桜のは毎回あるね~(・∀・)
05-17 08:58

@chacha_tan ああ、言われてみればないね!?;;; 会場限定のがあるからソレ買ってくるつもり~♪^ω^
05-17 08:55

@Lelou_Lampe_bot 愛の形にも色々あるのね……!!!(笑) 逆手にとられてスザクに縛られないように気を付けてね!www
05-17 08:31

@popo_ta おっはよーーー!(・∀・)ノシ
05-17 08:31

@natu_suza_bot そういう意味だったのか! すっごいルルーシュのこと解ってるトコにものそい萌えた!!!!!!!!!
05-17 08:24

@chacha_tan ちょwwww約束の日一日間違えてたwww明日だったwwwwww^p^p^p^p^ 去年もやらかしたんだが!!! 明日行ってくるよーー!
05-17 08:23

@chacha_tan 今日ココ→ http://t.co/9T7Mby9Cdo 行ってくるよ!(`・ω・´) 偶然今日会う友達が行きたいって言ってて、期せずして下見も出来る感じになりんしたw 駅からちょっと遠いらしい。
05-17 04:43

今年もグランマルシェ行 ってくる!(`・ω・´) http://t.co/PEm0LD2ZGW
05-17 04:40

@te_deum @Mei__1205 二人の会話いつ聞いてもうける^p^ リプ欄読みながらにこにこしているよ!(笑) 今度時間ある時わたしもまぜて~
05-17 04:10

@chacha_tan 動物のやつかわいいよね~(`・ω・´) ミュージカルまでの時間上手く使えたらいいんだけど……。
05-17 04:08

@Lelou_Lampe_bot 自分が縛るつもりでいるんでしょう……?(・ω・)
05-17 04:04

@natu_suza_bot えっ……。「しゃぶれよ」って限りなく直接的な気がするんだがそれ遠回りなの!?wwwww^p^
05-17 04:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム