05/16のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum あっそうだ、お礼言いそびれてた気が……きゅんユフィどうもありがとうね! 彼女のパンツは白だったよ!
05-16 07:06

久々に単行本読んだら「なにこの生き物!踏んづけても踏んづけても立ち上がってくる!おもしろーい!」っていう無邪気な構い方にしか見えなくて、そういう風にしか見えない私がおかしいのかな?って思いました。
05-16 06:50

ジョーノッティーからはハッキリと馬鹿呼ばわりされてるのに、見下したい蔑みたいっていう捩れた関心を抱いてて、既に負かしてるのにまだ負かしたいだなんて。
05-16 06:46

というか、なんだかんだ言って嫌いじゃないんだよね、凡骨のこと。本当に嫌いだったら寄って行かないだろうに、わざわざ積極的に苛めに行く辺りが。
05-16 06:45

社長は凡骨苛める時も輝いてるなぁ(笑)主に輝いてるのは嫁を召喚する時だけど。
05-16 06:42

@ST_aine いってらっしゃいませ!^^
05-16 06:34

ツイートまとめに拍手入ってるの見ると友達じゃないかなコレwとおもうのと同時に、もし違う人だったとしたら一体どの辺がツボに入ったのか詳しく訊きたいwwwすごくwwww
05-16 06:30

@te_deum @Mei__1205 私もアベミハだ。そして阿部派ですwwwwww
05-16 06:20

そう書いてあるけど違うよ★って書いてあったじゃない……。よく見ような私。
05-16 06:19

コトブキヤさんからスザルルクッション発送メール届いてた! 書かれてた配送日時指定を馬鹿正直に信じて月末に届くんだと思っていたよw
05-16 06:18

@placebo_lab で、その当時のメンズの一人と結婚して、半年か一年経たずに別れて地元帰って……きた時に一回会ったな;; イズミにしか言えないからみたいなこと言われて; そして別のメンズと再婚してやっぱり別れて、それから関西に引っ越した筈。
05-16 06:02

@placebo_lab そうだったのか;イラオク出来レースの件は有名だよね……地元で;;; あれもお取り巻きのメンズにやらせてたことっすお。万単位まで釣り上げて、後でその金額自分で支払ったとか何とか。それで女子から総スカン食らって私トコにも泣きの電話が入ってた訳です;
05-16 05:59

@chacha_tan おはよ~^^ URL見た見た!かわいーね! 前回はツボに入るアクセ買えなかったからお店ブックマークしとこ~(*・v・*)
05-16 05:55

@yue_xxxslxxx 月さん昨夜はおやありでした~!(*・v・*)ノシ
05-16 05:52

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム