05/15のツイートまとめ

toychest0308

@yue_xxxslxxx おおお、良かった^^ そちらはもうあったかいですもんね! 私もちょっとお昼寝?してきますw
05-15 17:30

@yue_xxxslxxx あったかくなると私もやっちゃいますww<薄着 お大事にです~!(´・ω・`)
05-15 17:21

@yue_xxxslxxx ぽんぺいなうですか月さん……だいじょぶですか??
05-15 17:16

@popo_ta そうだね~w 割といつもっちゃいつもだお★ 二時間くらいじゃないかなー寝たの。まあ限界!ってなったら仮眠はするから大丈夫よ~^^
05-15 17:11

この感覚は一体なんなんだろうね……。色々考える度に思い出すのが、ギアスの最終回とかリグレットメッセージのすざくの台詞ってところも大概病気というか。
05-15 17:10

何かこれって変じゃない?ってことがあるからこそ自浄作用みたいなものが働いて、その世界での暗黙の了解やらルールやらが出来ていくのだとも思うけど、言っても駄目な人は駄目だし言われなくてもマナーを心がけようと思う人は思うし、その比率だけは自浄作用がはたらく前も後も変わっていないような。
05-15 17:07

最近はどんな主張系ツイやRTを見ても人それぞれだし、結局皆自分の好きにしかしないよねで終わってしまう。白けてしまったのかレベル涅槃に達したのか、悟る=諦めっていうのは一理あるのかもしれんけどそう思うようになったな……。
05-15 17:04

@coqut ああん;;なんとなく身体の調子で解る時あるある; とはいえ大事にしておくれだよ~! おつおつ!
05-15 16:59

@coqut ほんとね、セブンゼロだったらよかったのにねアレw^p^ 風邪ひいたら薬じゃなくてユンケル飲む派なんだけど……効くのかな;; 微熱のが怠いの解る; パッと上がってさくっと下がってくれることを願うよ!!><
05-15 16:55

@popo_ta 昨夜ちょっとね~。なんか変な時間に起きちゃったんだよ; んでそのまま起きてるw
05-15 16:50

@coqut (見抜かれている!w) 微熱か~、昨日かなり疲れてたもんね;; ゼロセブン差し入れしたい……;;;;
05-15 16:50

@ST_aine わぁ!スザルルゲットおめでとうございます!!(*0ω0*) 叫びだしたくなりますよねwww あいねさんTLで一番乗り!
05-15 16:42

@coqut うう……!!羞恥に身悶えするwww というか、熱ですって?だいじょうぶ?;;;
05-15 16:39

今いる部屋ほんとに乾燥してるんだな。朝満杯まで花瓶に入れた水がもう半分になってる;;;
05-15 16:38

@coqut 香水ね~、ずみたんの感想聞くの楽しみよ~!(*・v・*) 皇帝香水はどうだった? 8Pは本というより冊子かペーパーだね★ 二人のことは割れ鍋に綴蓋だとおもっているよ! 本は……段箱の奥底にでも封印してあげてくださいwww
05-15 16:33

@yui_ka1205 このどこ見てるのか解らない眼差しに惹きつけられるね!////
05-15 16:29

@yui_ka1205 イケメーン!
05-15 16:25

@ST_aine いってらっしゃいです!
05-15 16:24

@mei_2 ワカランwww ちょっとぐぐってくるwww
05-15 16:23

@mei_2 お約束なの!? 触手モノのゲーム実はやったことないよw ドバアした後どうなるの。
05-15 16:19

@mei_2 わかるけど……完璧って……(`・ω・´) それ、触手っていうより…………。(迷った末に明言は避ける)
05-15 16:15

@mei_2 ああー、ちょと解る。スライム的な……(`・ω・´) ぐにゃっとしてるのに噛むとコリコリしてる生もの(海産物)食べてる時にも思うのよ、この感触……ってw
05-15 16:05

@placebo_lab そうだっけ~?<再開してから。何せかなり昔のことだから記憶がおぼろげですことよ。ちょうどその原稿を見ていたような覚えはあるんだが……オリジナルで男性向けエロ出してたのは、あれだよ、お取り巻きのメンズたちの影響です。
05-15 15:59

@popo_ta やあやあ、作文しておりまんた(ヽ´ω`)_/ 今もだお!
05-15 15:54

@korurugi_bot どうぞなんだぜ。つ【チョコパイ×3】
05-15 11:41

@korurugi_bot どういうことなんだぜ? どんなおやつが欲しいの?
05-15 11:39

@korurugi_bot 何に釣られたのこるるぎちゃん。
05-15 11:38

@popo_ta 怒ってないお!!!!!!!! 続きはホテルの部屋で★
05-15 11:36

@placebo_lab 持ってる!? もしかして持ってる!!!?wwwwwwwww 彼女がまだ「私から絵を失ったら何も(ry」とか言ってた頃のwwwwwwww
05-15 11:35

そして届くふぁぼ通知wwwwwwwwwwwwww
05-15 11:35

今思えば「昨日までの俺が死んだ日」って………………すごく…………これものすごく言いたくないけど…………パパン殺っちゃった時の…………すざくじゃね……? って気付いて…………orz
05-15 11:34

@placebo_lab wwwwwwwwwww相当ズレたこと言ってんだな私wwwwwwww うん…………ぶっちゃけ触手モノなんてプレイしたことはないよ。昔み●か嬢の描いた触手モノの漫画しか読んだことはないよ。
05-15 11:31

@popo_ta うむ。とりあえず君はお仕事をしたまえ(`・ω・´)
05-15 11:30

「どういう……意味?」って思ったけどさ……あれ、私に見せるためにわざと開いて置いてあったんだよねどう考えても。その男子は私を家に呼んでおいて寝ていてね、何かうなされている演技をしていたようだけど私は普通に帰ったよね。
05-15 11:27

友達へのリプで(暗黒微笑)って書いてから、昔遊びに行った男子の手帳に「昨日までの俺が死んだ日」って赤いペンで殴り書きされてたことを唐突に思い出した。
05-15 11:26

@popo_ta 何を言う。六月、札幌では昼間っからもっともっと激しい話をするんだよ……?(暗黒微笑)
05-15 11:24

@popo_ta どうせなら本物の触手かすざくさんのすざくさんをぶち込んであげましょうず……。
05-15 11:15

@popo_ta 何がいやんだというのだ。(まがお)
05-15 11:12

蒟蒻とえのきの炒め物はね……暫く作らないでおきます。
05-15 11:12

こんなことでエロゲー主人公気分を疑似体験するのは蒟蒻に失礼だなって思いました。
05-15 11:11

こんにゃく食べるたびに「これって触手の感触に近いのかな?」と考えるのはきっと私だけじゃない筈。
05-15 11:10

@popo_ta おはよw^^ それ私も考えたんだけどね~、いかんせん挿し木に関する知識がないからどうにもならんくてな; とりあえず蕾が開きかけてる枝だけサルベージしたのだよ。
05-15 09:15

スザルルクッション届くの今月末か~。あの臍出しスザルルがおうちにやってくるのほんとに待ち遠しい!
05-15 09:13

@mad_ai いってらっしゃいませ~!
05-15 09:11

@popo_ta よくある桜の香水を十倍くらいに薄めた匂いかな? 漂ってくるほどではないよ~。花びらに顔近づけて嗅いでみて、やっとほんの僅かに気付く程度。
05-15 09:09

表情が絶妙だなほんとにwwwwww>RT
05-15 08:23

@mei_2 なるほそ! 切り花用の栄養剤か、確か物置にあったな。まだ開いてない蕾もあるからお水こまめに取り換えてみるよ! 有難う(*・v・*)
05-15 07:31

ちょうど昨日お花見の話してただけにタイムリーだわぁ。枝切って水につけてるだけだけど、栄養剤とかあげても大丈夫なんだろうか。
05-15 07:25

@mei_2 ね~。スーパーの周りにずらっと生えてるんさ。屋根に枝がかかっちゃってたから切ってって言われたんだろうけど、業者さんも気が咎めてたっぽくて。快く持って行っていいよ~って言ってくれたから有難く貰ってきたw
05-15 07:23

@mei_2 わかんない。すごいベーシックな桜っぽいよー! 昨日蕾だったんだけどちゃんと咲いて嬉しい(*0ω0*)
05-15 07:17

@mei_2 おはよー^^ 私トコも入荷通知届いてたw 届くの楽しみだね~★
05-15 07:15

今朝。咲いてた! http://t.co/vFDTDmgZ5E http://t.co/0Qw6CT3aUp
05-15 07:14

昨日買い物に行った帰り、スーパーの周りに生えてた桜が切られていたので許可取って落ちてた枝を引き取ってきた。一日目。 http://t.co/6Ft81SqAv5
05-15 07:13

@520_RE いおりちゃんおひさしおやすみ~!(*・v・*)ノシ
05-15 04:55

ああ あああああ。目薬の味がする………………。
05-15 04:53

目薬どこだ…………(ヽ´ω`)
05-15 04:52

さて、また変な時間に目覚めてしまったし作文でもするますか(ヽ´ω`)_/
05-15 04:52

@coqut おおー、荷物届いたのね♪ ひどるぎ……これ出していいんかなと思ってたけど書いてしまったよw ペラい本でごめんおー!><
05-15 04:50

@placebo_lab 18日ね、おけおけ★ ここのパンケーキ屋行ったことないけど知ってる!(*・v・*) 偶然他の子も行きたいって言っててねw タイムリー!
05-15 04:46

@popo_ta いってら有難うだったのだよ~(・∀・)ノシ
05-15 04:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム