05/14のツイートまとめ

toychest0308

櫻井さん責めで毎日ムクリ。働く時間だよー。
05-14 19:07

ララルラー(ウォークマン)とすざく着メロ(携帯)が一斉に鳴りだして混乱。
05-14 19:05

@coqut (ろしゅつ好きでも初めてだったのね…!うぶ!)
05-14 19:02

おバイトの時間までお昼寝しよう(`=ω=´)
05-14 18:01

@coqut ねっちり視姦されまくるだけで物足りず、最終的には業を煮やしたるるしゅが自分から誘えばよいですね★
05-14 18:01

@coqut 自分の裸にちょう自信持ってるるるしゅ……。「見られるの好きなんだ? もっとよく見せてくれませんか?(にじりより)」「おっと、お触りはご遠慮頂こう(にこ)」「大丈夫、見るだけだから。あ、荷物中まで運んであげるよ」 ※宅配便るぎ
05-14 17:56

@saduku 良い時期に越したよね、ねこさん^^ そうなの今年は寒いんよ~、毎晩ストーブ焚いてるw 夏もこの分だと冷夏かな~。
05-14 17:49

@coqut ろしゅつ好きなるるーしゅかw 「ああ悪い、家では一糸まとわぬ姿でいたいんだ」ってこと? かわいい……////
05-14 17:46

@placebo_lab あと大谷地駅って地下鉄の?(`・ω・´)
05-14 17:40

@saduku いいなああああ!トウキョウ租界に戻りたいw(*´∀`*) こっちもはようあったかくなって欲しいでござる。やっとちらほら桜咲き始めたよ~!
05-14 17:39

@coqut 変態という名の勇者だよwwww おお、熊本帰ってきたのだね!おかえり!!(*・v・*)
05-14 17:37

@coqut 髪濡れてたからあんちゃんは何かを察していたねw ものすごく勇者だったと同時に完全に変質者だなって思いました!^p^p^
05-14 17:30

@placebo_lab もう今週だね! 18と19どっちだったっけ? 大谷地駅で待ち合わせオッケーだよ(*・v・*) てか、このお店ってどこだwwww URLおくれwwww^p^
05-14 17:28

@chacha_tan ちょうおいしそうだね! 二人で一個ってトコかなwww^p^ 二日目アネックスなら行けるんじゃない? よゆーよゆー★
05-14 14:44

@coqut 昔シャワーから出た時に宅急便来たことがあってね……迷った末に真っ裸にコート羽織って出た事あるよ…(笑)
05-14 14:36

@chacha_tan 糸こんにゃく美味いよね~mgmg(・~・) そのパンケーキ屋さんは厚別区だから、札幌駅から電車で10~15分ってトコかな? 二日目中島公園のホテルにするならちょと遠くなるかもだけど、狸小路のアネックスにするんだっけ?行きたいなら付き合うお★
05-14 14:30

むしょうに味の染み込んだこんにゃく食べたくてしょーがないので買ってくる。近所のスーパーちょうお安いのだけど、大根も安くなってるといいな~。
05-14 13:21

@chacha_tan だらけてたらあっという間に次のイベントだからねぇ(`=ω=´) すざるるエロをお求めの方はいっぱいいらさるのですお……うちが引っかかってしまって申し訳ないよwwwwwwwww
05-14 13:19

@pisochoco 相互ワーイ!(*・v・*)ありがとござます! 作文お互いがんばりましょ~♪^^
05-14 13:18

@coqut 夏になると私もパンいちになるよ^p^ 急に自分しか応対出来ない人が来るとちょう焦る。宅急便とかw 前日遅くまでだとチェックアウト早く感じちゃうね…。
05-14 13:16

こっちにするかhttp://t.co/28iOaXjlfa こっちにするかhttp://t.co/xApYTifxjz
05-14 13:06

そろそろ何か食べよ。こんにゃくステーキ作ろうか、買ってくるか。
05-14 13:05

@pisochoco んっんっ!? 本出す予定あるのですね!?(*0ω0*) それは楽しみ……!! あ、はる太さんと共にリンク貼らせていただきましたん♪ これからも隙を見てロムらせていただきます~★
05-14 13:02

@coqut 観光楽しい反面身体は疲れるね~。今ホーム見たwぱんいちで寝てただと……www
05-14 13:00

@chacha_tan 多分週末までには出来上がるかとwww^p^ 期限設けておかないといつまでもダラダラしてしまうからな(笑) 単語検索おっかないっすね……もう数年前から関係者に見られたら消えるサイト、と腹を括っていますがw 一応ジャンル「エロ」にしてはあるよ!w
05-14 12:57

@coqut おおお、お外回りかい??今日熊本帰るんだよね?戻ったらゆっくりしておくれやす~!><
05-14 12:56

もちろん「ルルーシュ スパンキング」でもHITしてしまう我がサイト……。「TOYBOX SM」で検索されてるこのピンポイント具合も何かを知られている匂いが……。
05-14 12:51

そしてひさぶりに解析見てまた噴き出す簡単な作業。「ルルーシュ お尻ペンペン」とは……wwwwwwwwwwwww
05-14 12:48

@coqut アイコン見えた!と思ってTL遡ってしまった。寝不足なのずみたん…;;
05-14 12:47

自分のサイトというかブログをいじってると、こう、初心に返る気分が致しますね。(`・ω・)_/
05-14 12:46

@chacha_tan 水彩引っ張り出してるなうw(・∀・) もちろん貞本さんのようには描けませぬがwww 出来たら送るっすお~★
05-14 12:46

@pisochoco 新刊…(ビクッ!) お、お互い精進いたしましょう(((゚Д゚))) もしこれからぴそさんが本出されるとしても、ひっそりチェックしてますともwww^p^
05-14 12:44

@te_deum この謎のシンクロ率はなんなんだぜ??www^p^ そうだね、趣味のためだけに働いてるようなもんや~。ニポンジン働きすぎなんだよ、社畜推奨イクナイwwwwwww
05-14 12:32

@chacha_tan うふふふふ!!!(*0ω0*) 昼間から温泉+酒盛り+萌えバナは最高の贅沢ですぞ! あっ、そういや今頃だけどスパコミでの振り込み終わったよ~! カヲル君絵はもうちょっと待ってwww
05-14 12:25

@chacha_tan 途中でケーキとおつまみとお酒買ってからホテル入ろうwwwwwww 大通だったらフルーツケーキファクトリーあるよ!(*・v・*) 温泉入ってから酒盛りじゃー!
05-14 12:17

おでん屋の面子でお花見ネタ読みたい。ちょう楽しそうじゃなぁい!
05-14 12:16

@shinra0928 昼間の桜もいいし夜桜二人っきりで見てるのもいいよね~(* ˘ω˘* ) 切ないのは一杯見たから、現代パロで幸せにお花見してるスザルル読んでみたいな。
05-14 12:13

@pisochoco ちょwwwぴそさん落ち着いてwwwwwwww^p^p^ そうですこっそり見ているのですフフフl・ω・´)+ 家庭教師の二人可愛くてすんごく好きなんですけど他のネタも続き待ってます
05-14 12:11

@shinra0928 !?こんばんは!?wwwww^p^ そっちはもう桜の季節終わってるよね~、こっちは正にこれからなんよー。桜ってだけでスザルル妄想捗っちゃうよね~♪
05-14 12:05

@saduku 札幌だからな~、苫小牧はもっと寒かったのではwww^p^ そっちに長くいるうちに、六月から半袖生活に慣れるようになるでwwww
05-14 12:01

夜中の妄想ならねっちりしてるのだが。唐突に湧き上がってくるから書く手がおっつかない。待って待ってwwwwwってなる。
05-14 12:00

@te_deum 私も年の差いいな~って支部回りながら思ってたw 何故こうもイイと思うものの周期がかぶっているのか……wwww
05-14 11:58

どうしてこう、もっとしっぽりした感じにならないのかな~私の妄想は。色気のない……。
05-14 11:57

桜咲くとしたら今週末かな~。お花見でグダグダになるスザルルが見たい……。
05-14 11:56

@chacha_tan おおー!!\(^o^)/ 四季劇場出たら美味しいものもたらふく食べてリフレッシュしようず~~!! たんのしみ~★
05-14 11:55

@chacha_tan なるほそね~~!!オペラ座有名だもんね( ˘ω˘ ) 映画だったら思い立った時にさあ行こう!ってなるんだけど、ミュージカルって敷居高くて行ったことないから楽しみだよ~★
05-14 11:52

@pisochoco ぴそさんが溶けてる!アッー!(´・ω:;.:...ザラァ ギアスでだったのですかw てっきり別のジャンルかと……。大丈夫です違和感なかったですお! 家庭教師の続き待ってます!wwww
05-14 11:51

@te_deum 生活の中心をどこに置くかだよね……w 迷いなく「仕事!」と言える人は本当に立派だwwww 我々は間違いなく趣味。
05-14 11:48

@chacha_tan ああー!オペラ座は私も一回見てみたい! 美女と野獣も見たことないから見てみたいですお(・∀・)
05-14 11:47

@chacha_tan えっほんと?; チケットもう買ってあるんだ!? キャッツは東京でしかやってなかったごめんw ただライオンキングは今ネットで見てみたら6/16一時からになってたよ~。
05-14 11:46

@pisochoco ジャンルはまりたての時にありがちな症状ですな(´・ω:;.:...
05-14 11:42

@te_deum んー、インプット期無しでアウトプットばっかしてると干からびそうになるよねw グダグダできるお休みと好きなホモさえあれば幸せになれるのに……。^p^
05-14 11:40

四季いつかハムレットやってくれないかな~。見に行きたい★
05-14 11:32

@chacha_tan 場所わかったよ~! オーロラタウン通ってテレビ塔から出るとすぐみたい。キャッツとライオンキングもやってるみたいだけど美女と野獣でいいの?(`・ω・´)
05-14 11:31

@chacha_tan 今ちょうど四季のサイト見てた★ 美女と野獣ね! 確か前見たいって言ってたのって違うのじゃなかったっけ?w 大通かバスセンター前で降りると解りやすいみたい。地下街からの行き方調べておくね~\(^o^)/
05-14 11:14

@chacha_tan おっけおっけ!よろしくだよ~(`・ω・´)ノ 四季はわかるんだけど何見るんだったか忘れたのwwww 13時開演か~、場所が微妙にワカランし、迷子になったらアウトだもんね;;
05-14 11:08

@chacha_tan そだね~!また時間ある時声かけるんで相談しお(`・ω・)人(・ω・´) あれ、今はお仕事なう? ミュージカルのURL投げといてくれると助かるw 時間何時からだったっけ……。
05-14 11:03

@popo_ta オフで活動してるとどうしてもオンでの更新減るねw というか、ツイッタもオンでの更新減った一因w サイトいじってると初心に返るよ……。
05-14 10:58

@chacha_tan ああ、あの常盤色の? 買いに行く時間ならあるんじゃない?(`・ω・´) そっちでも探すなら別にトンボ玉に限らなくても大丈夫だからね~★(体験やってるトコ自体多分そんなに沢山は無い;;)
05-14 10:55

@popo_ta ツイッタでもフォローし合ってるとそういう意味では楽だよね。 最初支部に情報上げてなかったからな~w 新刊が出てなかったせいもあるけど。
05-14 10:51

@chacha_tan 悪しき慣習ですまったく(`=ω=´) でも予約済んでほっとしたね……。小樽どうする~?(笑)絵付だけさせてくれるトコ探してはみてるけどwww
05-14 10:49

来月は予定盛りだくさんだからおゲンコ進めておかねば。問題はママンの体調ね……。喘息少しは良くなるといいんだけど。冬は乾燥で酷いし、季節の変わり目も悪くなるからな~;
05-14 10:47

@chacha_tan よかった~♪(*´Д`*) 結果オーライだね!予約テンクス★ にしても、この時期そんなにホテル混むなんて思わなかったね;;;
05-14 10:41

@popo_ta ロム専の人も結構いるお~。私も活用し始めるのは遅かったw ブログあるしね、
05-14 10:40

@saduku あ、ねこさんだー!ひさぶり~♪(`・ω・´)ノ そっち27度か……完全に夏だね! こっちは十度だお;;;
05-14 10:35

@chacha_tan おおお、そうだったんだ!?(`・ω・´) なんか転売屋からチケット買ったようで複雑な気分w まあ旅行会社が押さえてるんならしゃーないよねw お高めっていってもン千円くらいの違いだしょ?
05-14 10:34

@ha_ruta 配色私も適当ですお~www ファッション誌とか参考にして、ちょっと変えて描いてみても、アニメキャラに着せると何か違う感じになる不思議……。
05-14 10:32

そういやコミスタってあれからどうなったんだろ。無くなるとかいう話をちらっと聞いたような。
05-14 10:21

@te_deum お仕事おつおつおー! 積ん読私もあるwww そして今日更に増やそうとしているのでもういっそ仕事場に持っていこうかと思ってるww^p^
05-14 10:21

髪の毛ね~、描き方変えてもバケツで塗りつぶすとムラが出来ちゃうのよね。ムラというか、毛先の尖った部分はいつも手塗り……。
05-14 10:19

@ha_ruta wwwwwwwww^p^ 髪が一番……時間かかりますよね! あと服ね!!(涙)
05-14 10:18

色塗りはカラーよりもモノクロのが時間かかっちゃうな~。一旦カラーで塗ってからグレスケに変換する方が楽。
05-14 10:04

@ha_ruta 私も一旦休憩したら永遠に休憩になっちゃうwwwので、一気に仕上げる方です。^p^ 集中力が来い!ってなりますね(笑)肌色と目を塗ってる時が一番生き生きしてますw
05-14 10:02

@ha_ruta わかりますwww 線画の時は「あと色入れるだけ!」とか思ってても、塗ってるうちに「はよ終われwww」になっていくというw
05-14 09:54

勿論ホントは十点入れたいんだぜ……?と思った絵や文章じゃないと入れたりしないけどさ。義理で入れられても嬉しくはないしね。善意とは思えど。
05-14 09:49

その後私がその絵や小説に何をしたかは言わなくても解るな???wwwwww
05-14 09:47

ちらほら見かけるんよね、別に駄目って訳じゃないけどさ……支部にいるギアスの人のトコ回ってたら、確かになんでよ???と思うくらい上手い人んトコにも連続して一点だけ入れてあることが。
05-14 09:45

@ha_ruta はる太さんおはようございます~!(*・v・*)ノシ 色塗りは時間かかりますね!
05-14 09:44

とりあえず、上手く言えないけど「世界は今日も優しいよルルーシュ」って思いました……。義理で九点入れてくれたんじゃないことを祈ろうか。
05-14 09:43

入れられたことある人は大体「一点だけ入れるくらいなら普通点数入れないよね」って言う訳で。私もそうだな~とは思うんですけども。
05-14 09:41

「あ、来た!一点屋さん!」と思っていたら、その後その一点に九点を足して十点にしていく人も現れるというね。
05-14 09:36

ギアスの人のトコだけ回ってるかどうかはわからないものの、支部で一点だけつけていく人がいるっていうのを前々からちらほら聞いていてね。うちのトコにも来た訳ですよ。
05-14 09:33

@chacha_tan おはすざくー(・∀・)ノ おお、おめでとん!小樽って一日目よね。禁煙のお部屋かな?
05-14 09:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム