05/13のツイートまとめ

toychest0308

義理買いは元々しないから感想は本音なんだけども。やっぱ直接会った時に伝えるのが一番正しく伝わるような気がする。
05-13 03:33

なんかおべっか使ってるように聞こえるくらいなら正直にぶっちゃけた方がいいのかと思わなくもないものの……でもこれは相手によるというか、対面でなくても対人である以上礼儀は踏まえるべきよね;;
05-13 03:32

人様に本の感想伝える時、凄く正直に書こうとすると大抵気持ち悪いテンションになってしまうw かといって控えめにしようと思うといまいち伝わらないこのジレンマ。
05-13 03:30

いっつもお仕事から帰る時間に目 覚めてしまった( ˘ω˘ ) どうしようwww
05-13 03:08

@coqut ドレスグリーンのにしたんだ?(*・v・*) 色+香りでスザルルだね~★ もし荷物の中身見られたら、ずみたんちでの夕希の評価は地まで落ちるで……M字開脚るるしゅネタと、R18の本が……入って…………ブルブル!!!
05-13 03:06

@chacha_tan 相変わらずええ尻しとりますのう(・∀・)+ 新しい衣装イイネ!!
05-13 03:03

@chacha_tan 絵付か~(・ω・) ちょうどよく要望に沿うトコがあればいいけど……どうだろうw とんぼ玉制作やってるトコとかちょっと探してみるよ!
05-13 03:02

@mei_2 おやるるテンキュー(・∀・)ノシ グッズはだいたいネットで買っちゃうよね~。ただ手持ちがあったら香水買い占めてたとおもう。(病気)
05-13 03:01

@moriya10xs ボスちゃんのさ……最後の葉っぱ………………何?(笑)wwwwwwwwwwwwwww
05-13 02:59

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム