05/12のツイートまとめ

toychest0308

@mei_2 なんか造ってるなと思ってたら商業ホモォや同人誌も置いてるアニメショップだたw 田舎なのに!黒子のグッズいっぱいあったよ★ スザルル香水も発見しました\(^O^)/ 紙買えるのはよいね!
05-12 19:23

@te_deum ねもくてぐでんぐでんなん…w 多分起きるのは夜中……オヤスミ☆彡
05-12 19:19

@ST_aine DM了解です~(●´∀`●) ベッドなうなので後ほどぱそんこから…から……(朦朧) 有り難うです♪
05-12 19:17

それにしてもいつの間にか近所にアニメイト的なお店と文具店が出来ていて、オタクに優しくなってる。画材だけでなくコピー誌用に出来そうな紙まで揃ってるとか何だこれはw(*´∀`*)
05-12 19:14

例のごとくねもすぎてタヒる寸前なのでベッドへゆく…(ヽ´ω`)
05-12 19:10

@te_deum なんとかってwwwwものすごいふわっとしてるな(笑)^p^ 花冠っていうとちょっと切ないのも連想してしまうんだけど、四つ葉とシロツメクサのベーシックなのをスザルルナナに被せてあげたいね!
05-12 19:06

紫のカーネーションの他に虹色のもあってどうなってるんだろコレ?と思ってしまった。色水でも吸わせてるのです??
05-12 18:58

@te_deum 花冠!おお、そうなんだ?(`・ω・´) めっちゃ幸せな幼少スザルルが頭をよぎりましたぞ。花束は毎年あげてるんだけど、うちもカーネーションにしたの初めてだ。おそろい!w
05-12 18:54

@te_deum おかえり~^^ うちも今年は紫とピンクのカーネーションにしたよ! シンクロしたねw
05-12 18:48

@coqut 14日帰宅だったの…おうちの人受け取ってくれるよね?(・ω・) ルルー臭香らせて結婚式いってらっしゃいなのだよ♪ ドレスと合ってるとよいね!^^
05-12 18:45

@chacha_tan 制作はしたことないからどれくらいかかるかちょっとわからぬ(;´Д`) 硝子だから吹くトコから始めるなら熱冷ますのに何時間かはかかるんじゃないかなw
05-12 18:35

さて今日は母の日や~。花屋にゆかねば。(・ω・) ついでに電器屋行 ってこよう。買いすぎないようにしないと。
05-12 09:24

@coqut ずみたんおっはよぉ!(・∀・)ノ 昨日ゆうぱっくで荷物送ったよー! 明日か明後日には届くとオモ★ 時間指定20時以降にしといたのでよろしくなのだよ!
05-12 09:21

@chacha_tan ちょう遅リプごめんおー(`・ω・´) ちょっと早く帰ってこれた!w 二日目がミュージカル?? 小樽では作る系やってみたいっていってなかったっけ?
05-12 02:49

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム