05/10のツイートまとめ

toychest0308

すざく臭ワンプッシュしてねもります。
05-10 04:31

@mei_2 おやすざく~・゚・☆・゚・。★**
05-10 04:30

そろそろねもろう。
05-10 04:29

@mei_2 背中…………ちょっと……見てみるわ。シャレにならんwwwwwwwwww
05-10 04:29

@mei_2 変だよね。たとえばお腹がぽっこりしてるとか、顔がむくんでるとかそういうのがあればまだ……でもとりたてて変化はないんだよ。ちょっとデニムきついな、とかそんくらいなんさ。じゃあ……どこからやってきてどこに……?ってなるじゃんwwwww 謎。
05-10 04:22

@mei_2 プラズマ……(`・ω・´)
05-10 04:17

@mei_2 体重あれっ?という日は……きついのよ、これがwwwwwww だからやっぱ脂肪が時空の狭間に……。
05-10 04:16

@mei_2 体感としては何もかわらないからねぇ……。姿見に映った後姿と、きつめのデニムのウエストだけは嘘をつかない……。
05-10 04:13

@mei_2 重力がおかしいのか体重計がおかしいのかもわからんねw タニ●のデジタル体重計なんだが……磁場が歪んでいるのだとしたら説明がつくような。
05-10 04:11

@mei_2 時空の狭間にいる可能性が……出て参りました。もしかすると我が家の磁場は歪んでいる……。
05-10 04:08

腸内洗浄とかね……別にしてないですし。一日で脂肪ってそんなに増減するものなの? 酷い時三キロから五キロくらい増減するんだけど。どういうことなの…………?
05-10 03:40

A:●●キロから●●キロの間をさまよっています。
05-10 03:38

じゃあその二キロはどこから来てどこに消えていったの?w というか、私の正確な体重は一体何キロなの…………。
05-10 03:37

元々の体質だろうけど体重の増減がちょっとおかしい。前日大して食べてないから減ってるかな?と思ったら二キロくらい増えてて、その日結構食べてから次の日体重量ったらまた二キロ減ってる。なんでなん……。汚い話になるけど、増えてた日の方が出すもの出してるのですよ?
05-10 03:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム