05/08のツイートまとめ

toychest0308

そろそろオヤスザルルしよう。さよなら世界。
05-08 06:15

フィギュアクロックとスタンドえろい……。
05-08 06:14

http://t.co/1U3xjYrcMd ツイッタホームで見た。ゲンドウ誰かと思ったwwwwwwwwww
05-08 06:14

るるしゅは受け入れるけど、すざくさんは受け入れてるようで受け入れないからな……。受け入れてくれそうな人は、付け入られる。
05-08 04:24

受け入れちゃ駄目なんだよ、姉の命令聞く時みたいに。あくまでいなさないと。それも「さりげなく、上から」。
05-08 04:22

妹がいても姉もいる男子ってのは割と食物連鎖の最下層みたいなことになりやすいのだな。なんでか解った気がするわ。お姫様扱いは出来ても、常に「何かして欲しいことがあるんだろ? 俺に」って部分が残ってると、肉食女子の欲望の餌食になりやすいからなんでしょうね。
05-08 04:22

ところが需要と供給って大体の場合伴ってなくて、そういう女子に限って狩られたいのだよな…………。世の中うまくいきませんね!!!
05-08 04:11

しかしおま……生き生きキラキラしてんじゃなく欲望でギラッギラだったら普通……引くよ? 逆の立場で考えてみ? 私が頂かれたい系男子だったらともかく、狩りたいタイプの男子だったら真っ先に避けるよそういう子w
05-08 04:10

すっごいモテたい!ちやほやされたい!って子、いるけどさ。同じ女子としては可愛いっていうかほほえましいっていうか、まあ頑張れwとなるのだが……。
05-08 04:09

女子に対しても思うんよね、モテに拘る系女子。総リヴァル現象だと……。ファッション雑誌とか見てて「モテ系コーデ(はあと)」とか書いてあるの見るたびに「やめな、無駄だから。女は若さと顔と性格だよ」と極論が頭に浮かんでつい真顔になってしまう。
05-08 04:06

まずモテたいと思うのをやめることから始めりゃいいんじゃね?と返しても…………無理だろ…………そういう相手には………………。リヴァルだ。
05-08 04:03

少女漫画の男子見習えばそれなりにいけるんじゃない?と返したのは未だに間違ってないとおもうのだけど、天然物のお兄ちゃんスキルを獲得している男子にはかなわないのではないかと今になって……。
05-08 04:02

前に「夕希さん!俺モテまくりたいんスよ!どうすればいいッスかね!?」みたいなこと言ってきたバイト先の男子ね……。あの時は不特定多数のちょっとアレな子にちやほやされたいのか、それともたった一人の好きな子にモテたいのかどっちだと思ったものだけれど、多分前者と過程して、
05-08 03:59

お兄ちゃんっぽく女子を転がすスキルを持つ男子はモテるとおもうのだよ。「おいで」と頭なでなでに弱い女子が多いのがその証拠だと常々思っている。すざくさんは両方…………似合う………………。
05-08 03:52

弟がいるのだけど、ちっさい頃は兄が欲しかったな~。そうだ……弟は女の扱い方上手いしめちゃくちゃモテる割に虐げられている………………。
05-08 03:50

扱い方っていうか、扱われ方も込みで……これは…………wwwwwww
05-08 03:47

何かに気付いてしまった(笑) 妹(オンリー)がいる男子と、妹と姉がいる男子の、女子の扱い方の違い…………。
05-08 03:46

かぐやたんに「お兄様」って呼ばれるすざくさんくそ萌え。あれ、そういやるるしゅも妹いるけど姉もいるな……。ハッΣ(゚Д゚)
05-08 03:45

ちょっと前にキセキの家族構成回って来てたような。
05-08 03:42

前者がすざくさん、後者は黄瀬ってイマゲ……なんだけど、黄瀬ってねーちゃんいたっけかしら。
05-08 03:42

従妹とはいえ妹いると、女子と接する時もお兄ちゃんっぽい口調になりやすいんかね?? 逆に姉がいて自分が弟だったりすると、女の子との会話そのものには慣れてても若干低姿勢というイマゲ。モテる割に虐げられるポジションに収まりやすいというか。
05-08 03:40

@te_deum さりげなく上からの物言いが激しくスザクwwwwww 同意wwwwww 女の子の扱いは慣れてるんだよねスメルがすごい。イケメン。
05-08 03:39

@popo_ta 抹茶のは多分期間限定だね~。サツエキで売ってるの見たら買っちゃうかもwww 色綺麗だよね~!(・∀・)
05-08 03:33

@yue_xxxslxxx 遅リプすみません~!>< 携帯から打ち上げ中の皆の会話見てて爆笑しちゃいましたw^p^(なぜブロックしたってやつですw) イベントで直接会える機会ってあんま無いかと思うので、お話出来るの楽しみにしてます~♪
05-08 03:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム