05/05のツイートまとめ

toychest0308

@coqut オカエリ~~!
05-05 18:36

@ST_aine おかえりなさいませ~(*・v・*)ノ スパコミお疲れ様でした!!!
05-05 18:36

@coqut きゅん……(*´p`*) シャーッて出てるトコ物陰から視姦して抹殺されたいですね!!! あれでしょ? 小なのに洋式に座るんですおね?? 股の間にチンチン挟んでしょろっとするんでしょう?? るるしゅおくゆかしい……///////
05-05 18:35

@coqut ちょぼぼそっちかーーー!(*・v・*) るるしゅのは しょろっ。と出てくるのかと思ってたよ私。珈琲の花……グァテマラ産なんです???w
05-05 18:31

@coqut 表面なんか違う!今までのはただのお砂糖!って感じだったのに一捻り入れてきおったよミスド!
05-05 18:26

黙りますね!!!!!!!!!!
05-05 18:25

るるしゅのちょぼちょぼ……。たまに己の使う擬音語?がおかしいことはわかってるのだけど、るるしゅのるるしゅは ちょもん。 としてそうでね…………(黙るといいよ) ちょぼっ。というと違う場所連想しちゃうn
05-05 18:25

@coqut ちょぼちょぼって何、ってなるよねwww ドーナツおいしいよーーーーーーーーーーー!!!!!!\(^o^)/ 私ふくふくしてきそう!(笑)
05-05 18:24

@yue_xxxslxxx こちらこそなのです!(`・ω・´) 今もしおんちゃん達とご一緒です?? たまに皆ですかいpしてるので、都合合うようならお話したいです~^^ えへへ!!!
05-05 18:23

何がどうチョボチョボなのかはよくわからないのだけど……何故そんな名前にしたし。
05-05 18:14

近所で「チョボチョボクッキー」という名前の……こう、ちょっと恥ずかしいクッキーが売られているのだけれど、これが予想外なほどに美味しくて戸惑ってるなう。
05-05 18:14

@mei_2 そうしてくれwwww あと0.3って言ってた後からずっとツイート無かったから「あああ……((((´Д`; ))))」ってなってたよwwww まずは休むのです!!
05-05 18:12

@te_deum いってらっしゃいなのだよー!(*・v・*)ノシ そしてキュウシュウにオカエリ! そっちはもう夏か……あったかいのうらやましすぎるwwww
05-05 18:11

@mei_2 飲みいぷよいね~~(・∀・) お酒のストックつくっとかなければ! また1400円の4リットル焼酎買ってくるべきかwwww 楽しみにしてる! まず体力を回復するんだ!!wwww
05-05 18:10

@mei_2 回線は今のところ大丈夫~(`・ω・´) ブラウザ開くと未だに五回に三回は「ネットワークにアクセスできません」表示になるのだけど、かろうじて見れてるよ~w 本とペーパー届いたら送るます!^^ 体力が回復したらGW明け辺りに話そう~!
05-05 18:06

@yue_xxxslxxx 月さん初めまして! フォローどうも有難うございます(`・ω・´) しおんちゃん達からお話聞いてます~^^ どうぞ仲良くしてやってください♪ よろしくお願いします~。
05-05 18:03

@mei_2 五月さん二日間連荘おつかれさまー!(*・v・*)ノシ 大変そうだったけど楽しそうで良かったよ~! 睡眠あんまとれなかったみたいだし、ゆっくり休んでHP回復に努めておくれ! お酒美味しかった! 福島の蔵元さんだったのね、調べた! アラジンボトルちょう可愛かったよ!
05-05 18:00

@coqut はいいいい!!((((´Д`)))) ほんと落としまくりなサークルってイメージがついてしまってる気がw 事務所のお片付けか~、ほんと他の会社も休みの時は合わせて休みにした方がいいよねw やることないし。
05-05 17:57

@Mei__1205 飲んだ量よりも雰囲気に酔うね! ゆつきちゃんまで酔っ払いになってしまったら介抱する人がいないのではwww^p^ 誰かは正気を保っていないとw GW明けの予定決まったら連絡頂戴な~♪
05-05 17:55

@89_hina 休日は楽しいことするに限りますよね~~(*´ω`*) 私も今日は昼間っから飲んでしまいましたw 共にオヤジになりましょうぞ(がしっ!)
05-05 17:54

@popo_ta なんか書いちゃいたいね~(`・ω・´) とにかく先に描きかけの漫画とか作文とか終わらせないとなのだよ!ww あ、そういやすざく色のチョコみつけたよ!→ http://t.co/m3OTbGD1Ya
05-05 17:53

お化粧完了。さて今度こそで かける。
05-05 13:52

@Wasabi2357 イエー★すかいp飲み会楽しみ!これからミスド買ってくる~!フンフーン!三(`・ω・) わさびん達もプラネタリウムいってら~い!裏山wwwww
05-05 13:51

@popo_ta すざくさんの懐にもぞもぞ入り込むのも寝ぼけてる感あってヨイネ★^p^ 近頃そんなあまあましいスザルルは書いて……ないぞ……orz
05-05 13:50

@89_hina ひなさんも飲んでるんですかwwwwwwwww^p^
05-05 13:49

@Mei__1205 GW明け了解だよ~!(`・ω・´) 連絡おまちしとります! しおんちゃん何杯いった?www^p^
05-05 13:49

ミスドにゆくのだよ。((((`・ω・) どーなつどーなつ。
05-05 13:43

wwwwwwwwwwwwwwwwwww 顔! 顔!!
05-05 13:43

@popo_ta 「駄目だよこすっちゃ。ほら、真っ赤になっちゃったじゃないか」……うーん言いそう(・∀・)+ 寝起きのるるしゅはむにゃむにゃしてるからやたら子供扱いされそうですねw
05-05 13:43

@popo_ta ペロペロするのかい??l・ω・´) 朝ちゅーよいですね……!(キラッ ちゅーだけで済むかどうかわからんけどw
05-05 13:19

昼間飲みしてんの私もや……。ニートギアスの歌詞思い出す。朝も夜もパソコンの前…………。あの替え歌作った人天才だとは思うけど絶許。
05-05 13:04

@Wasabi2357 語ろう語ろう♪ ギアスの女子は……強いよね!!(笑) わさびんも忙しそうだし、時間空いた時にでも声かけておくれ~(`・ω・´)ノ 昼間飲み満喫してちょwwww^p^
05-05 13:03

TLに料理画像並んでると無意味なまでに料理作りたくなるな~。あれゲームと一緒なんよ、頭空っぽに出来るよスタタタ!って野菜とか刻んでると。やたらめったら何品も作って後から「どうしようこれ」ってなるけどね!
05-05 13:00

@coqut 次の日から休み!ってなった時の解放感ね。^p^ 心安らかにお仕事出来るよね、不思議とwww わたしゃ昼間っから飲みつつ作文の続きをしようとおもうよ……〆切はどうせまたすぐやってくるのだ……。
05-05 13:00

@coqut お仕事なうかい? 眠気はだいじょうぶ~~?(`・ω・´)
05-05 12:58

@Wasabi2357 イベント前は原稿原稿で飲む暇ないもんねー!www^p^ すかいp出来る時こっちからも声かけるよ~! ぜひ話そうず~♪ うふふふ!
05-05 12:55

@Wasabi2357 わさびん解き放たれてる! あああ、ガン攻め皇女ユフィたんか。ブリタニア最強の生き物だよね、惜しい人を無くしたと今でも思っている……(`・ω・´) 昨日の残りのストロングチューハイ飲み終わったら久々にビールいくお! アルコール抜ける暇ないな!!!w
05-05 12:42

@te_deum 行ってしまったのかwwwww メイトとK-booksは一応蝦夷にもあるのだぜ…(`・ω・´) サイト更新!まじで!? 俺ちょう楽しみにしてるよ!?
05-05 12:40

@Wasabi2357 あの??どの!?www(・∀・) 皆から何か聞いたのかしら?? 私も今から飲もうかな~、ビールなら階下の冷蔵庫にあるし!(笑)
05-05 12:33

@te_deum 散財www^p^ どんだけ買ったのか聞くのが楽しみだよ!戦利品の山は瞬殺しちゃうのだが、ゆつきちゃんが詰ん読とともに読書出来る日はいつ来るのか……w 本当に次の締切すぐだよね。あと三カ月したらまた原稿www
05-05 12:32

起 きたら目が二重じゃなくて三重になってた(`=ω=´) スザルルも寝 起 きの時目の形変わったりしてることあるかもしれない……。
05-05 12:26

@te_deum ゆつきちゃん昨日はありがとー!\(^o^)/ 今からキュウシュウ戻るのね? お疲れ様ー!!
05-05 12:23

@Wasabi2357 ちょwwww昼間から!!!(笑)いいなーー!楽しそう!(*´Д`*) わさびんビール派か~!
05-05 12:21

@Mei__1205 イベントお疲れ様だったのだよ! めっちゃ飲んでたね~(笑)ホテル二泊で正解だーw おうふ…! スカイプもしかして今夜かな?(´Д`) 今日は実は先約があるのでちょと無理や~;; 後日改めてでもよいでしょか…?><
05-05 12:07

@89_hina 人当たりいいし話しやすいですよねたたこしゃん^^ 会場製本なら経験あります!カッター持参!?w ゴスは数年前そうだったのでコルセット解りますよ~(笑)どっちかというとゴスパンクでしたけどロリも少々。あれギプスになりますよねw
05-05 03:37

えぬてーてー様にまたお電話か。GW明けだな。
05-05 03:34

もういっそ有線にしてしまったらどうだろうか。六台あるからさすがに階下も全部とはいかないにせよ。私の部屋のは今動いてるのは二台だし、別に無線じゃなくてもいい気がしてきた;
05-05 03:34

@89_hina 肋骨wwwwww いやや笑いごとでなくllll ひなさん甘ロリ系でしたよね? もしかしてコルセットつけてたのです?? たたこしゃんは優しい人なので騙されてるのではなく、ほんとに可憐だと思ったに違いないですお!
05-05 03:30

イベント終わってさっそくまた書き始めてるとか頭おかしいんじゃないかと思うますね。病気!!w 着物各部の呼び方覚えないとな~。色々勉強しよ!
05-05 03:18

リプ投稿するまで十回以上かかるとな。oh……。
05-05 03:16

@higaumi おやすみなさいませ!
05-05 03:16

@89_hina スパコミお疲れ様でした~!(*´Д`*) 会った後かな?「なんか助けたくなる方」って言ってましたよ!w 普段ネット上でしか会えない人と実際顔合わせるの嬉しいですよね♪ これからすかいpの方でも仲良くしてあげてください。動画待ってます~!^ω^
05-05 03:16

@popo_ta 途中でリプ途切れてすまぬぬぬ((((´Д`)))) 5/11までか~、メープル味っておいしそうだよね~w 限定品って聞くとそれだけで欲しくなるよ! どうしても食べたかったら言ってw 送るっすお★
05-05 03:12

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム