05/04のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta http://t.co/NXgJQkLVYt 期間限定のメープルものがおすすめだよ★
05-04 21:54

@popo_ta おお、いいよ~~(・∀・) 札幌市内はどこでもロイズ買えるからね~。サツエキ行ったら確実にどの種類のでも食べられるよ★ リクエストしておくれ~^^
05-04 21:51

@popo_ta 六月デパ地下で★(・∀・) 生チョコはやっすい割にはおいしいのだよね~。チルド便じゃないと郵送できないのが惜しいのだわ……。
05-04 21:47

@popo_ta あー、こりゃロイズ勝つわ~(笑) 北海道ってこういうのブランドみたいに思われてる節あるよねw
05-04 21:43

@popo_ta あー、そっか!! TVの企画か何か??
05-04 21:38

突然話しかけるからフォロワさんのことびっくりさせてないかすごい不安www
05-04 21:38

@yui_ka1205 かわゆすwwwww^p^ 写真癒される~!! ありがと^^^^ GW楽しんでるね★
05-04 21:30

@yui_ka1205 くまモンすごい仕事してるなぁ(笑) もしかしてくまもとジャック??
05-04 21:28

誤字。
05-04 21:19

@yui_ka1205 写真かわいいね~^^ くまモンって熊本のゆるキャラたったっけ?
05-04 21:19

カントリーマアムはあんこが入ってるからあんなにまろやかなのだよな(・ω・) 元彼がバナナ味のを瞬殺してたことをふと思い出して今すごく鬱だよ!^ω^
05-04 21:15

オフ会いかないから関係ないんだけどねwwww
05-04 21:10

なんでロイズとルマンドがトレンドに入ってるの……?(´・ω・`)
05-04 21:09

レッツパーリィがそのまんま乱交パーリィに思えてくるマウスパッドだな……。スザルルでも出してくれていいのよ……………………。
05-04 21:02

友達のツイート見てたらロイズの板チョコラムレーズンが食べたくなってきてね(´・ω・`) 近所にお店あるから明日辺り買ってこようかなって。
05-04 20:54

@chacha_tan 襲われたくて躾けてるとしかおもえませんな……(・∀・)
05-04 20:51

モバギアス終わっちゃうの寂しいな~。二期に突っ込むかと思いきや……でも二期ってラストが決まってるしね……(´・ω:;.:...
05-04 20:48

@chacha_tan にやにや!!!(・∀・) 抱きつかれたら躾か~。スザクに躾するるるしゅってのもいいなぁ……(妄想なう)
05-04 20:43

@Mei__1205 大歓迎だよ~(*´ω`*) お酒イイナーwwwwwww ちょwww遊ぼう遊ぼう♪ いつでもすかいp誘ってくだされwwwww 飲みすぎないようにね~~~(笑)
05-04 20:40

あああーーーーもう! すざく好き!!!!! (発作) あのふわふわした髪撫で回したいほんとに。
05-04 20:10

@chacha_tan わんこスザクに抱きつかれたら……そのままルルーシュにパスするよ! わたしよいスザルラー!!!wwwww^p^p^p^
05-04 20:07

@Mei__1205 あら楽しそう^p^ ゆつきちゃんも一緒? みんなしっかりーーー!
05-04 20:05

セントバーナードの時は大変だった……涎が…………。
05-04 15:39

猫はそうでもないのに、犬がいる家に遊びに行ったら大体そこんちの犬が異様なほど懐いてくれる。「ちょっと……異常じゃない?」って飼い主が言う。懐かれる体質の人っている気がするね。
05-04 15:38

http://t.co/gR6JBAqPAt ルルーシュが投稿したのかと思った(笑)
05-04 15:36

@chacha_tan おうよ~(*・v・*) 多分カラーで描くとオモw
05-04 15:36

@chacha_tan おけおけww^ω^ 了解だよ~!
05-04 15:30

@chacha_tan おっけおっけ^^ あれって夏服だよね? プラグスーツって言われたらどうしようかと思ったw あれペアルックですし。
05-04 15:27

@chacha_tan せあ???wwwwwwwwww 途中送信です??ww
05-04 15:25

http://t.co/A7cIYFu3XB 愛用のちりめん黒地に椿のがま口痛んできたからこれにしよ。 花筐シリーズ可愛い♪ 化粧ポーチと同じ柄だから揃えようかな~。
05-04 15:24

@chacha_tan フヒヒ(・∀・) じゃあ今度描いてみる~。シチュのリクエストとかある?
05-04 15:22

@chacha_tan @chacha_tan @chacha_tan 見たい三兄弟てwwwwwww じゃあ今度らくがきした時にでも送るwwww もしくは六月?
05-04 15:12

@chacha_tan おおwwwww そういや夕希カヲル君描いたことないな~。エヴァキャラは女子なら描いてたよ、レイとかアスカとか。シンジ君も一回なら描いたことあるかも。
05-04 15:00

@chacha_tan カヲル君かんなり好きだよね~(笑)もう三時近いし、撤収する時間としてはさほど早くもないのかな……どうだろw
05-04 14:52

お花ちゃんルルーシュばっか書いてると、猛烈に不敵なルルーシュが書きたくなる。毒花ルルーシュ。……なんか書くか。
05-04 14:52

@chacha_tan 石田さん好きなの??ww色々伝説があるよねあの方はwww 買い物は多分行ってるんじゃないかな~、しおんちゃんとバサラ回るって言ってたし。
05-04 14:40

@chacha_tan ちょっと……僕の居ない間に女とイチャつきやがってなあの人とかね……浮かびましたね………………。
05-04 14:32

@chacha_tan お出かけの時は結構ゴスロリっぽい恰好してるみたいね(*・v・*) 助けたくなる方……なんとなくわかる! そっか繋がってたのか! もう撤収済だったとは思わなかったw 早いな~。
05-04 14:30

「かもしれません」ってやんわりした言い方だけど……でも「するんだ??」って注目されたら持論展開して言い訳しそう。「好きだったらしちゃわない?」的な自己弁護を。
05-04 14:29

言いそう。
05-04 14:25

やーーーーどうかな。案外「駄目って解ってても束縛しちゃうかもしれません」って言うかもしれない。
05-04 14:25

ちょっと……社長にも訊いてみよう。でも自覚はしてないよねああいう部分って。すざくさんに訊いても「えっ? 僕は束縛なんてしないよ?」とか言い出しそうだし。
05-04 14:24

血液型くん見てみた。Oの恋愛………………wwwwwwww
05-04 14:22

@chacha_tan あれっ、もう帰ってたの??;;; 無事合流できたのね、良かった^ω^ てか、ひなさんとゆつきちゃんってツイッタ繋がってたっけ?(ワカラン!)
05-04 14:21

久々にリプ欄がルルーチュアイコンで埋まった(笑) かわいいなぁ。
05-04 14:10

@lelou_chu_bot スザクは誰を相手にしてても「付き合ってる」んじゃなくて「対応してる」だけだよ……。自分から矢印伸びた相手以外は。
05-04 14:05

@lelou_chu_bot うん……ジノちゃんとデートの約束とかしちゃだめだよ? ジノちゃんに危害が及ぶかもしれないからね……。
05-04 14:01

@lelou_chu_bot 小さい頃からルルーチュが一番だったんだろうけど、ほら……男子には経験値というものが必要だからさ……リードする側になろうとしてるならなおのこと。
05-04 14:01

@lelou_chu_bot ゴールデンウィークは何してるの? スザクと遊んだ?
05-04 13:59

@lelou_chu_bot 何を言っているのだルルーチュ(笑) 将来の君の旦那に殺されるよ……。
05-04 13:58

@lelou_chu_bot 居残りで付き合ってあげてたの? 愛だね~
05-04 13:57

@lelou_chu_bot スザクにかっこいいって言われたことある?
05-04 13:56

@kuruhuwa_bot テンキュー★
05-04 13:55

@chacha_tan かわいそうに、AB…………。
05-04 13:53

@lelou_chu_bot wwwwwwwwwwwwww かわいいね……。
05-04 13:53

@lelou_chu_bot 今年はお花見行った?
05-04 13:52

@chacha_tan おおー、いってら!!^ω^
05-04 13:52

@chacha_tan 一話からニコで見れるのかな?? OとAが見たいwww(理由は……わかるな??wwww)
05-04 13:52

@lelou_chu_bot こっちはまだ春になりきれていないのよルルーチュ……。
05-04 13:51

ビッグサイト暑いの?? いいな~。こっちGW中なのに雪降ったよ、札幌は降ってないけども。
05-04 13:50

@chacha_tan ちょっとぐぐってみるw 誰がどの血液型だったっけ……。よくある血液型云々ので当てはまることってあんまりないんだけど、キャラの性格と照らし合わせて客観的に見てみると当たってる気もするから不思議よねw
05-04 13:49

@chacha_tan ああ、血液型くん結構話題になってるよね。三分アニメなのに豪華wwww 石田さんってO型だったのか……。
05-04 13:44

「秘密を抱えて生きる」っていうほど大袈裟じゃなくても、それは割と厨二設定に似てるんじゃなかろうか。とかね。俺には人に言えない秘密が~みたいな?w 言わなくても何となくそこら辺で通じる部分があるって人は、一見パンピーに見えてもオタクの資質持ってる場合が多いし。
05-04 13:38

して、ソレは私もかw と思うとこう……どうしても遠い目になる。
05-04 13:36

リアルでもオープンにしてて己の性癖全く隠さず生きてる人も私の周りにはいる……というか、そっちの世界が彼女らにとってのリアルなんだが、裏の世界を持たないと生きられない人って、もうその世界だけで生きてく方が幸せなんだろうな。
05-04 13:35

@chacha_tan ジュエペハッピネスだよ! じゅんじゅんがなめこの役やってるのw
05-04 13:33

自分は腐女子で、二次元のみで満足できるからいいけどさ……よーーーく考えてみるとあんまり他人事じゃないな~。ヤンデレ好きって別に腐の中では珍しくもなんともないけど、表の世界でそういう部分おおっぴらには話せないしね。
05-04 13:32

@chacha_tan 出てきた時に「ウワアアアアアアア!!!!!!!!」って叫んだよねwwwww その後爆笑。いや、本人が大真面目だからこそキチガイぶりが際立つのだが……。
05-04 13:30

性癖で身を持ち崩す人見てるとホントに、殺人がイコール性癖だった人と同じく「どうやって生きればいいんだろうねこれ」とたまに思う。隔離しといて欲しいって本人が思ってたりして。
05-04 13:29

いつ寝首かかれるか解らない世界で生きられるほど強いのかと訊かれて、即答できる人ってそういないだろうしなぁ。サバンナで生きてるみたいなことにしかならんというか、人殺し請負業が一番儲かる世界になるだろうなーと。
05-04 13:26

くらんぷ様の某作品で「どうして人を殺しちゃいけないの?」っていう台詞が出てくるのですけど、倫理観って人それぞれ違うから「殺人肯定したら社会が機能しなくなるから」が一番答えとして正しいと思うますね。
05-04 13:24

@chacha_tan 見てたのかw 一応全ルートあるみたいだね~。トーマが……気になる!と思ってたらああああああああああああって感じでwwwwwww 檻出てきた瞬間セブン様が頭をよぎりましたん。
05-04 13:22

@chacha_tan まじで?wwwwwwww 何故持ってるのだwwwwwwwwww あれ?はまってたっけ!?
05-04 13:18

@popo_ta 肋骨折れてるらしいから……いたわってさしあげてね…………;;;;;;
05-04 13:14

ただ露出だの痴漢だの犯罪にまでいっちゃった人は、男ならぶっちゃけ●●●切るしかその性癖から逃れる術はないよねって思う。擁護できないのは社会が機能しなくなるからだし。人殺しと一緒でさ……とか考えてた。そこまで考えることじゃないのは解ってるけども。
05-04 13:13

ニュースとかで性癖もとい下半身で身を持ち崩す人を見てると、腐女子として考えるたびに「業のようなものだよねコレ」って。二次元で満足できる人でほんとに良かったわ……。アムネシアね、ゲーム買うよ…………。
05-04 13:11

@popo_ta うん、TL見てると兵長が~って言ってる人多いw 知らないのに何故か知ってるような気になるねコレ(笑) 先に原作読んでみようかな~と思ってる♪ あ、ひなさんりんかい線乗るみたいよ? 1331到着だって!
05-04 13:07

@mei_2 0.3wwwwwwwwww ヤヴァイwwwwww あとはにごり酒だけ!それも今日飲むwww 日本酒も美味しかったよ~! ゆず酒やばいね、甘酸っぱくてウマー★ ゴクゴク飲んでしまったw(*・v・*)
05-04 13:03

@popo_ta ほほう★好きな作家さんが書いてると欲しくなるよね(*0ω0*) 私もまだ見てない~w 修羅場の真っ最中でしたしwww グロいの??
05-04 13:01

もうこれ本能のレベルで気になる人って決定されてる気がする。自分でどうにかしようと思ってもどうにもならない。性格は矯正しようと思ったらある程度は変われると思うけど、本能とか性癖ってどうしようもないものなんだなって痛感した。
05-04 12:58

だから、ヤンデレはそこまで好みじゃないと思っていたいのにそうじゃないんだな…………残念ながら。
05-04 12:56

そういやアムネシアの黄色い人が気になる黄色い人が、と思ってたら、ただ己のヤンデレセンサーが発動してただけだった。どうして気になってたのか解った瞬間すさまじい脱力感に襲われたよ。
05-04 12:56

どやって演技するんだこれwwwwwwwwwww
05-04 12:49

なめこwwwwwwwwwwwwww (ツボに入ったらしい)顔……顔すら無いやんwwwwwwwwwwwww
05-04 12:49

@popo_ta ういっす!楽しみにしてる~(*0ω0*) 進撃の本ってもう出てるのねw さすがや……。
05-04 12:48

ちょっwwwwwwwwwwww なめこで出てたのwwwwww
05-04 12:47

じゃねったさん以外のクライアントなんか入れた方がいいかなー。相変わらず取得が微妙;;
05-04 12:38

@popo_ta こっちもじゃねったさん調子悪いwww 合流できたかな? 今回一番欲しかった本買えたみたいで嬉しいでありんす(*・v・*) 六月お返しさせて頂く メール待ってるよ~!
05-04 12:37

ペーパー見つかって良かった~。無いって聞いた時真っ先に考えたのはホテルの部屋に置いてきた場合。想像した瞬間サーッと血の気がwwww ゆつきちゃん心配してないかな、めちゃめちゃ慌てさせてしまった。本はあるから大丈夫なのだよ……。
05-04 12:14

@popo_ta おおお、イベントですれ違いあるあるw 今ちょうどすかいp名送ったところよ~(*・v・*) よろしくお伝え下さいませ♪
05-04 12:09

@popo_ta アイフォンwwwww 昔ほど電波悪くないって聞いてたけど……(笑) たたこしゃんはもうそろりだつ??
05-04 12:01

@popo_ta 朝は洋食派……?と思いながら見てたw 半分こに出来る黄身なら固めに焼くんだろか。アイフォン調子悪いね~、人ごみだとそうなのです??
05-04 11:57

@popo_ta ハムエッグとベーコンエッグってそう違わんよね? 私ハムよりベーコンのが好きなのだがw
05-04 11:51

ペーパー見つかりました(笑) お友達の方がどっかに持って行ってたらしくwwww今から配布してます~。
05-04 11:50

@popo_ta 毎朝食べてるのかしら……(笑) ハムより黄身派?wwww
05-04 11:45

ホテルの部屋に忘れてきたとかならまだ解るんだけど、なくなったのが会場、しかも自分のスペース内ってなると。荷物の中探しても無いってことは、誰かが間違って持って行ったのかな~;;;
05-04 11:44

会場の机の上に置いといたものが無くなることってあるのかなww 既刊と一緒にしといて既刊の方はあったんだよね?(笑) ペーパー……探しても無いみたいなんだけど。
05-04 11:41

スパコミお疲れ様です。新刊無事届いてたみたいで一安心。ただ紛失か盗難かわからないのですが、ペーパーが設営の最中になくなったようで、今までの時間に来て下さった方々に渡せていません。今探してもらっております、申し訳ありません;;;
05-04 11:36

@popo_ta ハムエッグの話はわろた……。どういう例えだっていうねw スパコミお疲れ様~! マジェプリはまだ一回しか見てないけどシリアスっぽかったね。
05-04 11:31

@popo_ta ほほう??? 見たの途中からだからまだ内容わからんのw ヴヴヴ楽しんで!(・∀・)b
05-04 01:59

@popo_ta ぷろってた!(*・v・*)サッパリ★ ヴヴヴ今日見られるのね~。こっちではこれからマジェプリですおw
05-04 01:57

@popo_ta l・ω・´) あれっ、まだ起きてる!
05-04 01:55

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム