05/03のツイートまとめ

toychest0308

@89_hina お待ちしてます~~(*・v・*)ノシ 土の味ポスカwwww^p^ なんだろそれ楽しみ!(笑) じゃあ私も折り返しすかいp名送っておきます~
05-03 21:02

@chacha_tan おっけおっけ、あと五分ある! 無問題★
05-03 20:55

@89_hina えーっ! よかったらひなさんのお名刺私も頂きたいです!!(図々!) 私のペーパーも送ります~(*・v・*) むしろすかいp名DMさせて頂いてもよろしいでしょか★
05-03 20:54

@chacha_tan わああああああああい
05-03 20:52

がんばれうちの脆弱なネットワークよ。(´・ω:;.:...
05-03 20:52

ぷっつぷtになりませんように……†
05-03 20:51

@chacha_tan すかいpつなげてもよろしいーー??(*・v・*)
05-03 20:51

肉豆腐をアテにチューハイ飲んでるなう(`・ω・)_/ そしてガルガンティア待機。うふふふふ!!!!!!!!!
05-03 20:51

@chacha_tan 追い出されないかな~www 私もちょっと見てみる!(`・ω・´)
05-03 20:49

@chacha_tan ニコ生今何やってるのー??(`・ω・´) ネットの調子よかったら見るんだがww
05-03 20:46

@89_hina アイヤー((((´Д`)))) 原稿落とすのって二次の人だけじゃないのかw 当日お友達に会えるのも楽しみですよね! イベント参戦いいなぁ(*´Д`*) 私遠地なんで、お仕事連休でもない限り行けないのですよ……裏山です!!><
05-03 20:44

@chacha_tan そういや今何やってるの??l・ω・´) サークルリスト作成なう??
05-03 20:40

ということで、蜃気楼たんにもフォトショをインスコ。
05-03 20:38

@chacha_tan あっほんと……!? サークルチェックらしきこと全然出来てなくてwww じゃあ、新しく出てるの是非お願いします(*・v・*)
05-03 20:37

ぱそんこ複数台あるのはともかく、どのみち一台で全部さぎょれるのが一番楽だよなという結論。
05-03 20:36

@89_hina ひなさんふぁいおー★ 午前中お仕事になってしまったのですね……Oh……。
05-03 20:36

@mad_ai おかえりなさいませ~!
05-03 20:35

@chacha_tan おいっす!(`・ω・´) よろしくおねがいしまっす! わ●りさん新刊出してるかわかんないの……ごめん、ちょっとこっちのぱそんこにはブクマしてなくてだな;;; ㊤の方はあるので、もし㊦が出てたらってことでよろしくなのだよ!
05-03 20:35

@mei_2 イベント参戦おつかれさま!(*・v・*) 今日お酒セットに手をつけたよ……!! ゆず酒うますぎて死ぬ!!!!!じゅるじゅる! 御馳走様だったのだよ!
05-03 20:32

@chacha_tan (*´Д`)つ【DM】 お買いものリスト! よろしくでっす!!!!
05-03 20:17

@te_deum ホテルに荷物の件連絡完了したよ! チェックインの時に言って下され~(*・v・*)ノ いってらっしゃい!
05-03 07:26

一日目から参加する人は参加するのね。GWもお仕事だよ!w
05-03 06:57

@89_hina ひなさん!!!おひさぶりです!元気です!(*・v・*) SCC参加されるんですね~! 今日もお仕事ですか;;GW全く関係ないのはお互い様ですね(笑) 当日は友達のスペースで委託をお願いしてるので私はいないのですけど、是非楽しんできて下さい~^^
05-03 06:56

@ST_aine まさかの完徹……! 製本お疲れ様です~!>< イベント前はそうなりますよね; リンクの件、あいねさんも貼って下さってたのとっても嬉しかったです*^ω^* 移動中がっつり睡眠とって下さいね!
05-03 06:53

一応こっちももっかい。明日流せば良かったかな;
05-03 06:47

[R-18]SCC22 5/4(2日目) おしながき。 | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/YW33EE8kuo 支部にもUPしましたので流しておきます。
05-03 06:44

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム