05/02のツイートまとめ

toychest0308

@ST_aine おめでとうございます!!(・∀・) お買いものお願いするのでGETしにいきます★あとサイトリンク貼らせて頂きました!
05-02 23:02

しょうがないので父と私で片付けておくと、「そうそう、いつもこうなってくれてたら私が楽なんだけどな」って感じなのですよ。まじマリアンヌ。
05-02 18:07

「もっときれいに使ってよ!」とかね…………私の台詞なのですよ、お母様。
05-02 18:05

そして自分で散らかしたのに「なんでこんなに散らかってるの!?誰も片付けないんだから!」とお怒りになられる。理不尽。
05-02 18:04

うちのマリアンヌさんは引き出しの中をゴチャゴチャにする天才。ついこの間キッチンの調味料棚片付けたばっかりなのに、泥棒が通帳と印鑑探していった後みたいにされていて絶望。もう彼女に関しては「片付ける能力がない」のではなく、「散らかす能力が卓越している」のだと思うようにしている。
05-02 18:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム