05/01のツイートまとめ

toychest0308

@coqut もうちょっと先のがいいかなと思いつつ入れてみた(笑)相当直したんさw有り難うー!(*・ω・*)
05-01 19:47

@coqut データ送ってからおっかしいトコなかったか急激に不安になるのあるあるなう(笑)読みにくいトコとかあったら、帰って気力残ってたらスカイプ確認するんでメッセージ入れておいてあげて…!ΩÅΩ;
05-01 19:43

@coqut 調子いい時はスカイプも使えるんだけどねー。ワード入ってるなら帰ったら例のデータだけ送ってみるよ!^^
05-01 16:31

荷物発送完了! サツエキ行って帰 ったらお布団…!三(`・ω・)
05-01 16:16

集荷、午前中に電話しても関係ないのね; 午後四時かもしれませんって……Oh…………。
05-01 14:32

いや~……しかしショターしゅについてはSMすざるるに「もしかして本職さんですか?」ってコメ頂いた時以来の衝撃だったわ~(笑)あ、今回SMすざるるの方のペーパー出てますのでどうぞ貰ってやって下さい。
05-01 14:31

@te_deum クズ>>>ゲスかも(笑)元々サイトにのっけるかお蔵入りにするかって思ってたネタだしw あっ、荷物にも入ってるけど一冊貰ってあげてね~ん♪(*・v・*)
05-01 14:25

@te_deum あの話も私すっごい好きだからな~、ガチで涙出たし。いっつも草稿読ませてもらった時点でスムーズに絵も浮かぶんだよね。どっちかっていうと引き出してもらってるのは私だとおもうな~。今回の本はねー、うーん、ひっそり出してましたってことにしときたい感じだからいいやw^p^
05-01 14:10

お友達の本の表紙で感想頂けるってのもまた嬉しいですね♪ 自分の本出すより友達の表紙や挿絵描いてる回数のが多いな~。今年はもちょっと自分の本も出そう。
05-01 13:54

おとなっぽく描く時とちょっと幼く描く時と確かにあるんだけど、それは別に意図してそう描こうとしてるんじゃなくて、絵の雰囲気で勝手にそうなってるってだけでね……。
05-01 13:50

@ha_ruta うおお!ありがとござます!!! 私もはる太さんの絵かわいくて大好きです♪ タグ、別に嫌とかじゃ全然ないんですけど、ショタっぽく見えるのかーってところに単純に驚いてます(笑)
05-01 13:47

@te_deum おおおお!!!!嬉しいねそれは!((((´Д`)))) 光栄だね!! でも本文あっての絵だからね!?wwwww ほんと、今も笑ってんだけどすごい破壊力でどうしたら。支部にお品書きあげよっかなーって見に行ったんだけどさ!!! やめとくわ!!!!!(笑)
05-01 13:45

混乱なう。
05-01 13:43

いや、タグ付けて下さった方にとっては今のままでいいってことなの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
05-01 13:43

いや、顔の問題なの? 背丈じゃなくて??wwwwwwwwwwwww どうすればいいの?wwwwwwwwwwww
05-01 13:42

ひとしきり腹よじれるくらい笑ったんですけど………………あの…………ルルーシュ君の等身、もうちょっと、伸ばしますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-01 13:41

@te_deum くるよね???かなりwwwwwwww モニタ見てまがおになってから噴き出した私の反応まちがってないよね????wwwwwwwwwwwww
05-01 13:40

@te_deum るるしゅがっていうより、多分、私の絵柄がそう見えたみたいでwwwwwwwwwwwww モニタ前で「!!!!!?」ってなっ……wwwwwww
05-01 13:37

そういえば支部でいつの間にかるるしゅの絵に「ショタ」「男の娘」ってタグがついててね……。自分の絵ながらそうだったのかーって……思ったよ…………。
05-01 13:33

ちょっとさぁ……セブ●イレブ●の企業努力見習って腐った女子にも優しくしてほしいの。新しいフォント入れたら「こんな行間でどっすか?」って提案してくるのもやめてほしいのね。広い。広すぎるんだよ……。
05-01 13:14

ワードって大体ぱそんこ買ったら普通に入ってるような? しかし今回見事に仕様変更の罠に嵌まってA5二枚をA4一枚で出力しづらくなっててとっても苛々したわぁ。
05-01 13:10

@mei_2 肉いいなぁ。私も今日か明日お肉たべよう////// あぱーといってら~★
05-01 13:06

@mei_2 五月さんは………………そう言ってても、また行くよ?(笑) オフとかね!^^^^
05-01 12:58

「ツイートに失敗しました」連発なう。集荷ほんとに何時に来るの……。
05-01 12:55

@mei_2 わたし己のジャンルイベですら顔出ししたことないけどね……。いいなぁトウキョウ租界。お仕事やすめないお!><
05-01 12:53

@mei_2 ギアスのまったり感……何故か今Bzの歌が頭をよぎったわ。
05-01 12:45

@popo_ta チョー寝不足ぅ★とか……もう!!全て!!!!自分のせい!!!!!!!!!!!!!! 荷物送り終わってキタカも送ったら惰眠むさぼる!!!!
05-01 12:40

@mei_2 んふふふふふ!(*・v・*) 大体遅れてハマるタイプの我は旬ジャンルのおそろしさというものを知らぬのですよ。シアワセなことなのかそうでないのか……。
05-01 12:39

@ST_aine 過去書いたブツの中で一番のクズるぎ度かもしれません…………。本当に、冗談抜きでおすすめは……しません……(´・ω:;.:... 明らかに萌えるクズさじゃないのでw ワードは仕舞いには途中で強制終了したりしますよね。意外と重いwww
05-01 12:35

@mei_2 覚悟完了していったらハイ完売~★とか、たとえ不可抗力であったとしてもイジメに等しいよね。
05-01 12:32

@popo_ta GW中だからね~(`・ω・´) 座れる程度の混み具合だとよいね!! 私は潔くDVDを待つよ!!!wwwwww
05-01 12:30

ちょっと……ほんとに私何いってんのか自分でもわからないんだけど、それはどっちかってーと迷言なんじゃ……。
05-01 12:30

@mei_2 何度聞いても行きたくないなぁ!!!!!wwwwwww
05-01 12:28

@te_deum お友達には全員配布なのよ~う(`・ω・´) その旨スザルル絵のメモにしたためておきましたので、どうぞよろしくなのだよ!
05-01 12:28

@ST_aine わかります……真夜中から明け方にかけてのゲシュタルト崩壊www 自分で書いた文章の意味がわからなくなったらもうアウトって感じですよね……。
05-01 12:27

自分が何ほざいてるのかわからなくなってきた。
05-01 12:26

@mei_2 だろうねぇ……としかwwwwwwww 萌えの為なら人波にもダイブする漢女(オトメ)の心意気(ポリシー)が必要だよね……。
05-01 12:25

@te_deum ホテルホテル! その節はほんとに有難うだったのだよ~!>< お手数おかけします!
05-01 12:23

@popo_ta コナンすっごい人いそうwwww 私も映画行きたいでござる!!!(´・ω:;.:... さっき確認したから三日には必ず届くから~!^^
05-01 12:22

@mei_2 二日参戦ならなおさらね……! すかいpの方は繋がってくれるといいな~。ネットぶっつぶつなんよ未だに; 6日以降にメッセ入れるよ!
05-01 12:21

@ST_aine あいねさんもですか~。私もコピ本諦めてペーパーにしちゃいましたテヘペロ! 一冊出してるからいいかな~って……どのみちうっすい本ですし(涙)
05-01 12:19

@mei_2 ええ是非……積もるお話になりそうね…………† イベント当日明けてからでないと五月さんの体力ゲージがやばそうだが。
05-01 12:14

軽く20P前後で終わるだろうと思ってたらまんまと終わらなくてだね。自分には絶望したよ。
05-01 12:13

前は教えられなくても自然とできたことがいつの間にかこんなに難しくなってるなんて……一体どういうことなのかさっぱり……。
05-01 12:12

「かもー★」じゃないから。まじで。短く収めるとかまとめる能力備わってないのかもって今回本気で思った。
05-01 12:11

っていうか一冊出し終わって「わぁコピ本もう一冊出来るかもー」と夢見るのをやめればいいんだよ……? 簡単じゃないか。そもそも体力度外視で結局計画倒れになる人とならない人というのが世の中にはいてだね。
05-01 12:09

これで全部終わりーと思いたいけどまだやることあるのだよ。起きろ私(`・ω・´ ⊂彡☆))Д´)パーン!
05-01 12:06

ねもすぎて笑えてきた'`,、('∀`) '`,、
05-01 12:04

@mei_2 わたしもねんもいいいいいいアアアアアアアアア'`,、('∀`) '`,、 イベント前はバッタバタするおねわかりますぅ~!
05-01 12:04

@ST_aine 絶命する寸前に最後の力を振り絞ってセットで引きずり込み、玄関のドアを閉めてあげなければ//// 新手のリアルAV配送業に思えてきたwwwwwwww
05-01 12:03

@popo_ta おっおっおっ、映画イイネ! いってらっしゃいなのだよ!(`・ω・´)ノシ 今日キタカ送るからねー!
05-01 11:58

@mei_2 ペーパー終わって集荷のあんちゃん待ちなうなの~。
05-01 11:57

@mei_2 おはーーよーーーー!\(^o^)/
05-01 11:55

@ST_aine すざくさんに抹殺されるなんて只の御馳走でしか……/// 名も無きいちモブとして正しく処理されたいです
05-01 11:53

ああ……剣道着の匂い嗅ぎたい。(割と定期)
05-01 11:48

自分の臭いを気にするすざくさんにシーブリーズ投げ渡するるーしゅどこですか。
05-01 11:48

あいねさんの萌えという名の源泉は尽き果てぬ油田のようですね……。汗くさいすざくさんに「すみません、ちょっと……汗かいちゃって」って謝られたい。さみーので早く夏来てくださらないかしら。
05-01 11:47

@ST_aine 「お尻がノーガードだよルルーシュ!そんなに突き出してちゃ駄目じゃないか、危険だよ(キリッ」「お前が一番危ないだろこの変質者!」とか言い合ってるのをニコニコしながら眺めてたいですね!立ち去り際に「こんなのばっかり読んでちゃ駄目だよ!」とかうっざいこと言いそうでw
05-01 11:45

配送業すざくさんは真夏のあっつい時期につゆだくになってる状態で来て欲しい。汗くっさくなってるのがいいなぁぁぁと思う辺りに己の業の深さを感じる。
05-01 11:40

@ST_aine やった!!違うクロネコきた!!!\(^o^)/ ついでに(むしろメインで)スザクもきて欲しいです!!!!
05-01 11:36

うんんんn~~~ねんもい。集荷のあんちゃん早くきてェェェ。
05-01 11:33

@coqut ハァイ★お仕事がんばってるねおつかれさま!!ネットは五回に三回は表示されない状態続いてるよ!(`;ω;´) ところでずみたんのぱそんこにはワードって入ってる?
05-01 11:29

@te_deum ゆつきちゃーーーおはよお! 荷物今日送るっすお。コピ本の代わりにぺ―パー刷ったので宜しくお頼み申す~。
05-01 11:24

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム