04/26のツイートまとめ

toychest0308

ちょっ……触発されたからこれからの作業中にユギオ流そう。ドン★
04-26 17:16

さっきからチュウさんのツイートでどの辺りの回を見てらっしゃるのかすごく……伝わってくるwwwwwwwwwww
04-26 17:15

@ST_aine あっ、今回はもしかしたらお友達にお買い物頼めるかもしれないので、通販じゃなくなるかもです(`・ω・´) あのラストで次どうなるのかすごい楽しみです~!! 三部作期待してます
04-26 17:14

@mei_2 指三本なのはさ~。さすがに相当やらかしとんで? やめとけ~~wwwwww
04-26 17:12

@mei_2 ドゥライビングテクニックにやられちゃったのかい……。
04-26 17:09

@mei_2 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 飛ばす人はね……しかもそれで運転上手いってことはさ……過去やらかしてるってことだもんね…………。
04-26 17:07

@mei_2 やるなぁ運ちゃんwwwww 何キロ出してたのかはあえて訊かないわ(笑)
04-26 17:03

@mei_2 朝の2.30分って貴重だもんね……。イベント前日ってなんだかんだで寝れないこと多いし。
04-26 17:01

@chacha_tan プラモ買ってってことですよね……わかりますw ロボット物っていうよりそこに絡む人間関係が濃密だと見る気になります(`・ω・´) あとスピード感とか、こう、ジャンプ的な要素?w
04-26 17:00

@mei_2 アホとしかいいようのない金の使い方だと思わなくもないけど、今省みても全く後悔してないね……。
04-26 16:54

@chacha_tan だよね~。それだけ前作からの期待も高かったのかな? 鳴り物入りって感じしたもんね~、スタッフも豪華ですし(`・ω・´)
04-26 16:52

@mei_2 わかる~★ 私ら買ってたの主に体力っていうより時間だった気がするわ……。
04-26 16:50

外の大行列を指さしつつタクシーの運ちゃんに「あれ全員オタクなんですよ。今日一日で何億も動かすんですよあの人たち。これからの日本経済を支える要の祭典が今日これからここで行われるんですよ」とか訳のわからない説明をぶちかまし、同乗者から失笑をかったあの夏。うん、いい思い出。
04-26 16:49

@mei_2 やだ……////// やることがそっくり///////// 「これから疲れに行くのに行き帰りで更に疲れるなんて絶対に嫌だよね?」って相方ちゃんに言ったら「うん」って言うから。(責任転嫁)
04-26 16:46

@mei_2 wwwwwwwwww 私は当時相方さんがいたからな……。彼女に着いていくだけだったわ……。途中で今は無き池袋キンコに寄る場合もあったなw 当然帰 りもタクシーですよね。
04-26 16:42

@chacha_tan あっ分割するんだ?? オリジナルって二期最初から決まってるケースって普通なの?
04-26 16:42

「(●●区から)ビッグサイトまで。高速で」をしょっちゅうやらかしていたあの頃。
04-26 16:40

@mei_2 タクwwwwww 私と同じことをwwwwww 電車ってか、途中でモノレール乗るんじゃなかったっけ?wwwwwww 何この会話!
04-26 16:39

@chacha_tan フヒヒ。なるほど……楽しみにしとく!!(・∀・) ケレン味の強い作品ってイイよね!!
04-26 16:38

@mei_2 ああ…(ヽ´ω`) 途中で抜けるっていうのも名残惜しいしね; 午後から参加なら慌ただしくないかも? 前日しっかり寝とくのです!><
04-26 16:35

@chacha_tan ほほう……二人共系統の違う美麗キャラやね!(`・ω・´) 脚本遅れなければ作画は乱れなさそうね……。
04-26 16:33

@mei_2 疲れない布石……wwwwww アフターとか込みだともってかれるからな~(笑) ギアスの日も一般?(`・ω・´) 私が直接参加だったらスペ内に椅子を提供するものをw
04-26 16:31

@mei_2 OH……(ヽ´ω`) どんなイベントでも連荘は無理だな私はwwww ギアスの日にいかに体力を温存できるかにかかっているのね!
04-26 16:28

@mei_2 んっ?ギアスの日と黒バスの日って違うんです??(`・ω・´) もしかして二日参戦……!?
04-26 16:26

@chacha_tan また二期決定とかなって夕方枠に移動になったりしてねw^p^ 今余裕ないからDVD出たらまとめて見てみる! キャラデザもDグレの星野先生だし気になってはいたんだ~。作画どう?
04-26 16:24

@mei_2 あー、館内にカフェあるんだ?(`・ω・´) というか、黒バススペに突っ込んでゆくのか……そりゃあ決死の覚悟が必要だ…………lllll
04-26 16:22

今繋がってるな~。ずっとそのままつながっててくれていいのよ???
04-26 16:19

@chacha_tan ほうほう、なるほど★ オリジナルアニメって原作っていう縛りがないぶん勢いいいよね~。ライバルキャラってもしかして声じゅんじゅん?
04-26 16:18

@mei_2 3サークルでもスペが点在してるとねw イベント中はずっとあちこち歩いてる感じ? だとしたら疲れるよね; 休ませてくれるサークルさんはいそうだが……(`・ω・´)
04-26 16:18

@mei_2 黒子か……wwwww 絶対に行きたくないwwwwwwwwww
04-26 16:13

@mei_2 あー…イベントは気侭参加が楽でいいよね~★ ラストまであの人混みの中にいると体力めっちゃ削られますしw ボンベ実際に使ってたらめっちゃ心配されそうでそれも心配や……。
04-26 16:10

@chacha_tan ヴヴヴおもろいらしいねー!さすがなのだわ♪(`・ω・´) 関東は昨日ってか今日だったっけ? 夜中だよね?
04-26 16:00

@mei_2 ちょっと、ジップロックと酸素ボンベを何に使うのか具体的にはわかんないんだけど!!(あっわかったような気がする) そっか……サークルチケ無かったら一般入場だもんね。夏冬ほどの激コミぶりじゃないにしても、ジャンルによっては人混み凄そう。気をつけるのだよ……!!
04-26 15:59

@mei_2 MAJIDE!!!! さっきのリプに買いに行くとか書いてあったからえっ?て思ったの。行くのね五月さん! 死なないでね…!!!?
04-26 15:55

@coqut お仕事おつかれ……! すかいpつながった時に媚薬せっくるのトコまで送っときます!!!!!
04-26 15:53

@mei_2 イベント後にうちに届いたら郵送するっすー♪(`・ω・´) これから作るあれこれも同梱するですフヒヒ★
04-26 15:52

@chacha_tan アキト?? アキトさんは……うん…………いいかな!(`・ω・´) アキトさんら嫌いじゃないけど、私の中ではそれほど萌えてな…………有難う!!!
04-26 15:51

@mei_2 ありますん……*´∀`* かろうじて一冊は根性で出したよ! 一冊進呈するね! 胸張ってオススメ出来る内容じゃないけどね!!!!!
04-26 15:49

※すさみMAXにつき、さっさと作業に戻ります★
04-26 15:48

アーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!
04-26 15:48

己の本はともかくも、他の方の出す本が楽しみです私は。……さー、コピ本の方やろうか!!!!!!!!!!
04-26 15:47

@mei_2 激しく孤独作業だよ……荷物出し終わったら解き放たれるかというと、今回もまた落としやがった的な本の入稿に入るから引きこもり継続ですとも……ふふふふふふf*´∀`*
04-26 15:47

このまま様子見てくださいって……さぁ……。もう十回以上来てもらってるのにえぬてーてー様でも原因わかんないんだぜ★って言われたらこっちも投げるしかないよねって話なwwww
04-26 15:45

この状態で話し始めたらまた途中でくるくるになるんじゃないかと思うとさ……。てか、ぶっちゃけ話してる余裕すらなかったわけだが。
04-26 15:44

@mei_2 えへへ…………。すかいp……ごめ……。まだ直んないんだ、ネット!(゚∀゚) そしてまだ作業中なう!!!!
04-26 15:43

締切直後に一時は復活したと見せかけて、まだ原因不明のまま三回に一回はネット断絶状態に陥る。業者さんにこんなの初めて!って言われても、我々素人にはどうしようも……。すかいp返信出来てなくてほんとすみません……読めた後もメッセ入れられるかどうかはタイミングなんだ…………。
04-26 15:42

ネットが相変わらずぶっつぶつの中、まだ作業が残っている……。一人で何をやっているのか我に返ったら負け。
04-26 15:39

@ST_aine あいねさんおつありです!(*´∇`)ノシ ええ……ほんとに……くずなんですよ…………今回……。戒烙カノンの続き、また通販させて頂きますね~★
04-26 15:38

@chacha_tan おお、これ去年のか! 見たことないコースターだなと思ってさ。いつのかわかんなかったんだ~。
04-26 15:31

@chacha_tan ところでコレさ、ギアスカフェで検索かけたら出てきたんだけど去年やってたやつ? それともこれからの?l・ω・´)つ http://t.co/qsFDnykKSX
04-26 01:32

@chacha_tan いやぁ~、見たよ! えろいよね……。「俺、実は何人も男咥えこんできたんですよ」って顔してるわ……某恥ずかしいギターの人に犯されればいい。
04-26 01:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム