04/02のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 温泉マーク出ないよお。十字架しかw てか、何がえろいというのだwwww^p^
04-02 04:45

であ、そろそろ戻ります!お仕事爆発しろwwww  |)彡 サッ
04-02 04:36

わぁいわぁい なんかちょっと馬鹿になってるなー……とりま原稿に戻るかwwwww 書き手同士で話すのってほんと楽しいね。他の方がどんな風に書いてるのかすっごく興味ある。お話是非聞きたいです。思う存分語って欲しいな////
04-02 04:35

@ST_aine あんな歪んだすざくさんを!Σ(*´Д`*) 寧ろ歪んでいることを知りつつ好きって言って下さるの有難いですw なんかね、あいねさんと話してみたいなーって凄く思うんですよ、上手く言えないですけど……。脱稿後に改めてメル送らせて頂きます! ありがとござます!
04-02 04:33

@ST_aine スムーズに頭に情景が浮かぶのってすごいなって思います(*・v・*) 読みやすいですほんとに。表現被りあるある;; ほんとに何冊も出されてる方は凄いですよね; なんか、あいねさんとはいつかすかいpでお話出来たらなー。また〆切後に感想メル送らせて頂きますねん!^ω^
04-02 04:23

ああ……やっぱ人と話すことって大事やね(*´Д`*) ちょと元気出たからがんばってくるかー★ 間に合うかな~、うええええ。
04-02 04:17

@ST_aine 個人誌出し始めると自分のカプ傾向含め、文章にもどことなく癖出てくることってありますよね; あいねさんの文章読みやすいですよすっごく。今書かれてるのって戒烙カノンの続きでしょうか? あれめちゃめちゃ気になってるので愉しみにしてます~!(*´Д`*)
04-02 04:15

※酔っぱらっているので若干ATフィールドが緩んでいます。
04-02 04:11

あいねさんがんばって~。新刊ちょう楽しみにしてますから!!!
04-02 04:07

たまにわかんなくなるんだよね……。
04-02 04:06

さっくがたまに「コンスタント」のことを「コンスタンス」と言い間違えるのを聞いて、割と同じ病を患っていることにほんのり気付く。
04-02 04:06

文字数。
04-02 04:05

@ST_aine 今すっごく分かち合えた気がしますwwwwwww 出口というか正にゴールの無いマラソン!。゚(゚´Д`゚)゜。 あいねさんコンスタントに新刊出されてるのですっごいですお。修羅場中なのに誘惑に負けて全部読んじゃったよーw あいねさんの書くルルーシュ理想的です!
04-02 04:05

@ST_aine ハァイ★ あいねさんも修羅場なうですか……なんなんですかねこの地獄wwww
04-02 04:01

@work_suzakubot 俺はまた落とす訳にはいかないんだ!
04-02 03:57

人と話したいでござる………………†
04-02 03:56

原稿中 の。
04-02 03:56

@mei_2 ほんと、原稿中にすさみようときたらwwwww 人は人と接している時にしか己の存在を確認できないというのは本当なんだね★ とろけそうだよぉぉぉぉ! ふぁいおありがと! がんがる!!。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ
04-02 03:56

@mei_2 まど神様に浄化して頂きたいむしろ( ˘ω˘ ) 円環の理に導かれて原稿に戻ろうとおもうの……。原稿終わったらあそんで!あそんでェェェェ!!!(断末魔の叫び)
04-02 03:54

@lelou_chu_bot かわいいねかわいいねなでなでなでなでなで
04-02 03:50

というか、化粧が濃いだけの人よりそこまでアレな人のが我慢できるってことなの? 仕事の面だけで考えるなら、報連相壊滅的な遅刻・嘘当欠常習犯+(社長的に)性格と顔に難有っていう物件よりは、ただ化粧濃いだけの人の方がはるかにマシだろうに;
04-02 03:50

社長が「化粧が濃い」という理由だけで40代の女性を面接で落としたのですよね。どうせなら「堂々と遅刻してきても悪びれない上に顔も嫌い、性格も合わない」と常々愚痴ってる人にもそれくらいワンマンになれればいいのに。
04-02 03:49

ルルチュかわいいなー。(リストを見ながら)
04-02 03:48

魔女化寸前。チャラララーラ ラーララララーララ ラーラーラーラーラーラーラー♪(ワルプルギスのテーマ)
04-02 03:47

@mei_2 元気~~……でも最近お仕事いそがしくてソウルジェムがにごっている………………†
04-02 03:46

もう読み直すのいやだよおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・。
04-02 03:44

五月さんから頂いたおしゃけは〆切後にいただく予定。
04-02 03:43

@mei_2 さつきさんおひさぶりー(*´Д`*)ノシ
04-02 03:43

勝手に親の十勝ワインを開けてしまったので、明日夕希は親におこられるさだめ。自分の焼酎あけてしまったんだ……ごめんねパパン(´・ω・`)
04-02 03:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム