03/30のツイートまとめ

toychest0308

いま舟漕ぎながら打ってるからツイートのおかしさ酷そう。まだ暫く潜伏してますので、ご連絡の際は携帯メールでお願いします……。
03-30 03:10

とりあえず、ねもってる間も脳味噌は休んでおらず、中身は完全にカオスってことしか解らないよ。寝言からドオタクがバレるとか由々しき事態だよ。全然関係ないけど遊戯王全巻返却されてきたので誘惑がすごくて……ゲンコヲ。ルーターの故障も早く直ってくれ。業者さん変えてェ!類語辞典使えないー。
03-30 03:06

この前も一時間おきくらいに寝言を発していたようで、明らかに近未来的な内容な上にちょう早口・長文で聞き取れないと苦情を受け。「~~~レーションじゃないの?」とも言っていたそうなのだが、それも全く記憶にない。ビビッドレッド・オペレーション、とかじゃないだろうか。全く知らないのに。
03-30 02:51

@te_deum 歯ぎしりか~。マウスピース付けると歯がすり減るのは防げるとか聞いたけど、根本的な解決法かどうかはちょっとわかんないなー。ガンダムウイングなつかし!^p^ ちょっと出てこなかった!
03-30 02:46

「発進!」と言ったのであれば操縦者でなく、オペレーター的なポジションにいた可能性も否定できない……が、しかし、私は何も覚えていない訳で。さすがに夢の中のことまで責任は取れない。歯ぎしりやイビキなら対処のしようもあるのだろうが、寝言はどうやって治せばいい? 無い。無いね? 方法は。
03-30 02:42

寝言を治す方法はないものか。昔から「謎めいた寝言を自重しろ」と散々言われてきたのだが治らない。ついこの間も「●×※♪▲、発進!」と叫んでいたらしい。……さーて、私は一体何を発進させたというのか。ランスロットか、それともエヴァンゲリオン初号機か。
03-30 02:37

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム