03/14のツイートまとめ

toychest0308

社長は暇だったらかけてくるな~。可愛いと思ってるんでしょう、そういう自分のこと……。
03-14 18:07

して、さぎょってる時に限って電話が鳴る。社長…………。
03-14 17:42

そういう問題じゃないよね……。(ヽ´ω`)
03-14 17:41

なんでこんなに手が止まるのか考えてみたら一人称で書いてるからなのね。確かに情景描写は三人称の方が楽だしな~。友達の文章読み直し手伝ってて、語尾が全部「~であった」になってて指摘したって話を思い出した。そこまで潔く重複させられたらもうちょっとマシな速度で書けるだろうか。
03-14 17:41

和んだところでゲンコヲにモドル。
03-14 16:15

ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-14 16:13

私は大抵二人に分裂してるということになりますね、理解。
03-14 16:08

かっけー!と思ったら最後が歪みなさ過ぎてくそわろたwwww<RT
03-14 16:07

〆切を知ってしまうと遠い目になるのと同時にやること一杯ありすぎてちょっと涙目になるw がんばろ~。
03-14 15:58

@popo_ta おやありー!(*・v・*) 突然ご機嫌斜めになりw 一応前のランスたんよりは大事に使ってるからまだ壊れてもらう訳にはいかぬのです……(笑)
03-14 15:56

@Wasabi2357 おやありでした~!(`・ω・´)ノ ぱそんこトラブルは今のところ何とかなってるよ~w これからも働いてもらうwww^p^ 有難う!
03-14 15:55

寝 るッ!!
03-14 06:33

ハード診断ツール入れてみた。正常。他にもこのコード出る場合あるみたいだし、とりあえずはこれで一段落と見做していいのかな;
03-14 06:33

エーーー、Lenovoじゃないお。だのにエラーコードが同じだと? んぎぎぎぎ。
03-14 06:02

まだ起動は重くないけども。つか買ったの去年の夏なんですけど;
03-14 05:37

ネト復活。ブルースクリーンか~。ハードじゃなければいいなぁ;
03-14 05:37

そういやこないだ録画した一期ギアス見てたら当時のテロップで震度4?とか出てて。あの頃から北海道でも結構おっきい地震来てたんだね。関東以外で震度3以上体験したことなかったからびっくりしたものだけど、もしあのままトウキョウ租界に住んでたら今頃どうしてたかな。
03-14 05:34

北海道も最近揺れるからな~;油断なんないっすな。
03-14 05:32

@89_hina えっ地震;;;あ、ほんとだ……。蜃気楼たんはもう少しで復活しそうですw ほんと、不定期に揺れが来ると少ない睡眠時間更に削られちゃいますね~; 安眠できますように;;
03-14 05:29

早くご機嫌直して頂戴。
03-14 05:25

ほんとヤケになった時のるるーしゅくらい面倒くさい。とにかく俺を構え的な。寧ろこきつかいやがってって感じなのか……。ぱそんこに付けた名前が悪かったのだろうか。
03-14 05:24

ノートンの設定変えないとネットになんて繋げてやるものか!でも設定いじりたくても一旦アンインストしない限りオンラインには出来まい!ふはははは!みたいな。これは面倒ですぞ。
03-14 05:20

怒りをこじらせたすざくさんほどではないにせよ、孤独をこじらせたルルーシュさんくらいには面倒くさいことに。一人じゃないよ……!!
03-14 05:17

ノートンクラッシュで一時的にネット断絶状態に陥る朝。
03-14 05:16

面倒な……。
03-14 04:28

うーん。一応立ち上がった……し、正常に動いてた時まで遡れてもいるみたいだけど……このまま使い続けるの若干危ないなw 作文の最中にデータごと吹っ飛んだらアウトや;;;
03-14 04:28

ずっと気のせいだと思おうとしてきたけれども、なんか携帯液晶に入ったちっちゃい横線が端から中央に移動してきてるような……。地味に気になる。
03-14 04:07

@89_hina ワァオ!(//∀//)ヒナさんお正月ぶりです!ぱそんこどうしちゃったんでしょうねホントにw この時間帯も仕事とは…; 毎日お疲れ様です!
03-14 04:02

っていうか4時じゃないの……。
03-14 03:57

ストか、ストなのかと思いつつ電源入れるのを躊躇っている。そんな真夜中。
03-14 03:57

@coqut 締め切り調べたのよ。ぱそんこ発狂してる場合じゃないからっていうね!^^^^
03-14 03:55

さて、どうしたもんか。…とはいえ、ぱそんこ発狂する原因があるとすれば連日の長時間利用くらいしか思いつかぬ。
03-14 03:53

@coqut 原因がわからないと対処も出来ないから何も守れないな、このままではw
03-14 03:51

@mei_2 嬉しい時はじったんばったんするに限りますw たとえ一人きりでも。
03-14 03:50

このまま普通に使い続けてて大丈夫なのかなぁ。ぱそんこトラブルはいつも突然だね。
03-14 03:49

修復出来ませんでしたキタコレwww
03-14 03:47

@coqut まだ修復なうだよ~(´Д`) 一体何が起こったのやら;
03-14 03:46

自分絵全開で描くとすざくさんの年齢20歳越えてしまうな…w 誰だよこれ。
03-14 03:45

@mei_2 ずっと興奮してたのね(笑)再来年の2月っていってもすぐだよねきっとw
03-14 03:44

@coqut おお!ぱそんこ復活したら見させて頂く!^^
03-14 03:42

おいおい…どこまでさかのぼる気なの; データバックアップしといて良かった~w
03-14 03:40

@coqut 貧乳w カラーで陰影出せるなら何とか…?(笑) 描いたことないやそういや。
03-14 03:38

@mei_2 わあ!意外と前だね?(・ω・) もっと頻繁なような気がしてたけどカプオンリーは相当久しぶりなんだなぁ。嬉しいね!^^
03-14 03:37

@mei_2 www スザルルオンリー開催っていつ以来だっけ?
03-14 03:33

@coqut おつありん^^ 正面顔は難しいすなぁ;
03-14 03:32

蜃気楼たん発狂なう。スタートアップ修復って…一体何が起こったし;
03-14 03:31

@mei_2 おかありー!(`・ω・´)ノ
03-14 03:30

@coqut タダマー。ちょっと目が上すぎたw(`=ω=´)
03-14 03:29

るっるうしゅうー。 http://t.co/F4KPxQ5ftY
03-14 03:21

30分早いキタック。イライラする事があったのでストレス解消にらくがき。 http://t.co/nnvIawRCMm
03-14 03:20

@chacha_tan おやすみー!(`・ω・´)ノ
03-14 00:50

@chacha_tan 関東からでも遠いねぇ(´・ω・`) 北海道からとなるともうwwww
03-14 00:17

@chacha_tan うん、TLで見たよ~。名古屋かぁ;どのみち委託になるだろうという感じ(´・ω・`)
03-14 00:11

@chacha_tan ありがとー!\(^o^)/ くじ詳細かな?帰ったら見てみる!!
03-14 00:08

@chacha_tan 多分ね~(笑)ついアル フィーとか思い浮かんでしまってさ……使ってそうじゃない?ああいうギターwwww^p^ 頭の飾りもアレなのかなぁと思うと一番おそれてた事態になったとしか。
03-14 00:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム