03/11のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab メイトにいたら新刊情報とかもひっきりなしに入るしね; 目の前に積まれてたら買おうかなって気になるのはコンビニのレジ前戦略と一緒やwww
03-11 19:02

@placebo_lab 今は携帯から~?
03-11 18:53

@placebo_lab wwwwwwww 最初から突っ込まれないように事を進めようとする傾向にあるよね。その方が楽だからw
03-11 18:53

そういう部分の強い男子って、成長するとフェミニストな反面同性に厳しい人に育ちそう。自分の中にもある女性性への嫌悪というかね。ほんとは甘えたい人が周りに甘えてる人を嫌うのと同じようにね。
03-11 18:33

久しぶりにSEの幼少編聞いてみたらすざくさんの「女みたいだ」がことごとくツボに入ってやばいw これは多分「女を下に見る男子」そのものじゃなく、そんな男子の「男らしさへのこだわり」に萌えてるんだろうな。
03-11 18:31

ただスザルルの場合は性差とスペック両方の意味でひっかかるんだろうな。互いにどことなく見下し合ってる節があるから事故ると二倍おいしい……。それなのに離れられないって部分も込みで。
03-11 18:09

実は攻の方がプライド高くて「なんでこんな奴に、いやまさか」って思ってんのがいいのよ。ノンケが同性にハマると「認めたくない」になりやすいっていうか。異性同士でスペック違うとプライドにひっかかるんだろうけど、同性の場合は性差で「まさか」ってなるんだろうな。
03-11 18:06

ただのスザルルだ……。ただの……R2だ。
03-11 17:55

でも好きって気持ちは本物なんだよ?ってトコを隠し合って騙し合って時に裏切り合ってもいるのに離れられないの。愛憎おいしいです。
03-11 17:55

純情めかして弄ぶ魔性受、好き。掌で転がされてることにほんとは気付いてるけど気付かないフリし続けようとする往生際の悪い攻めも好き。
03-11 17:51

更に実は受の方がそんな攻を掌の上で遊んでる感じだと尚いい。
03-11 17:47

で、決して愛してないのに手だけは出しちゃうような、そういう……。しかもソレはあくまでも性的魅力だけはあるから、みたいな自分への言い訳が多大に含まれてて。
03-11 17:46

受が葛藤するのもいいんだけど、攻の方が自分の恋愛感情を認めたがらないのってすごい萌えるんだよな。寧ろ「惑わせやがって」ってイライラしてるようなの好き……。
03-11 17:43

@natu_suza_bot 調整終わった?(なでなで)
03-11 17:39

行く先々でヤンデレネタにぶち当たるのですがヤンデレ萌え属性じゃない筈……と思いかけてから「そんなことなかった」っていつも気付く。
03-11 17:39

ああいう夢見る時って脳内どうなってるんだろうな。アウトプット追いつかないくらいにはネタ埋まってるってことしかわからんw
03-11 17:35

スザルルの夢見ることたまにあるけど起きたら大抵デリートされてる。唯一覚えてるのは何食べても味がしないルルーシュと赤いものが食べられないすざくの話だ。
03-11 17:34

@chocohoihoi 萌えツボwwww^p^ 自分でも愛憎こじらせてること認められないところにくそ萌えますた。
03-11 17:33

偶然って……支部ってこわい。
03-11 17:30

出木杉にくそ萌えさせられるハメになるなんて……。<RT
03-11 17:29

のび子ちゃん | ごま #pixiv http://t.co/OnTVIyuLOY
03-11 17:29

@te_deum 具合大丈夫ー?(`;ω;´) 疲れが出たんだね; しっかり寝て身体休めるんだよ~。
03-11 17:27

@placebo_lab 面倒くさいから部屋も散らかさないしね!(`・ω・´) つっても修羅場時はめちゃ散らかりまくりますが。仕事はね!まずどういう手順なら一番上手くサボれるかを考えるよね(笑)ワカルワカルw
03-11 17:17

@placebo_lab おお……おそろしいなぱそんこw うち五台あるから電気代やばいのか(笑) 本ね~、昔すっごい買ってたねそういえば!^p^ 家行った時毎月どんだけ買ってたらこうなるんだと思ったものです。
03-11 17:15

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム