03/10のツイートまとめ

toychest0308

去年雪少なかったのに今年はほんとに異常;;; 雪の重みで車庫の屋根へこんだし。どうすんだろあれ。
03-10 07:33

一面のっぺりと真っ白だと遠近感狂うな~。地面に高低差あっても気付けずに足踏み外す。捻挫するかと思ったw
03-10 07:31

@Wasabi2357 ちょwwwわさびんなちゅらるどえすwwwデコレートされてしまう^p^p^ 四方八方からの突風と大雪にたっぷり晒されてきたから今日はもう外出したくないよ!!/(^o^)\
03-10 07:26

@coqut 鳥!カワイソス(`;ω;´) さすがにそこまでの大物は飛んでこない!www 人参は飾られる前にムシャアしておく!(笑)
03-10 07:22

風の音か雷の音かワカランww 帰 ったらちょとカミンしお…。
03-10 06:49

@Wasabi2357 わさびんおはおー!\(^O^)/残念ながら吹っ飛ぶほど軽くないけどリアルによろめいて転んだりするよ!www とりあえず今から雪だるまになってくる!(笑)
03-10 06:47

窓にバッチバチ雪ぶち当たってる音がする。高速道路走ってる時フロントガラスで弾ける虫とか比較にならない勢い。
03-10 06:35

すんごい大荒れだよ~。ここ最近ずっと天候酷い。せっかく屋根の雪下ろし終わったばかりなのに。
03-10 06:34

さ、むい……。コンビニ行 きたい。だがまたも暴風雪で吹っ飛ばされる覚悟が要るなど。
03-10 06:32

@coqut わかったおwwwwww^^^^^^^^^
03-10 05:49

@coqut お待ちしてます!!!!!^p^p^
03-10 05:47

ほんと思考回路が腐女子っていうよりおっさんなんじゃないかと思うわ。
03-10 05:47

@coqut 色んな飲み方があるんだよ、みたいなね……。ずみたんが続き描いてくれたらねwwww
03-10 05:46

目が覚めるわぁ。
03-10 05:45

1Pで収まらなさそうだったから諦めたけど。
03-10 05:43

けもるぎ×あくまーしゅね、実は最初描こうとしてたのはるぎの前で仁王立ちになって「さあ食事の時間だ、出せ!」とか口走ったところで「ルルーシュ、君は水道から水を出す時は蛇口を捻るものだと知らないのかい?」って飲み方を学ばされるネタだったんだよ。
03-10 05:42

@coqut メインディッシュがデザートですなw ふにたまちゅるん
03-10 05:36

めいじグミめ。
03-10 05:35

こういうこと書くと大体もぎもぎフルーツ?の歌が頭回るの私だけかしら。もぎもぎしたーらもぐもぐ♪
03-10 05:35

@coqut こないだのずみたんの御本では逆だったもんねww^p^ ついでにるるしゅのたまたまもぐもぐするるぎも描きたいわw
03-10 05:34

水彩で濃い色使うと大体水っぽくなっちゃうんだよな~。色置く時ちょう勇気いるw アナログ彩色は難しいね。
03-10 05:30

@ssokic 色数多いですよね~。デジでも塗ってる最中よく混乱します; 濃い色でも薄塗りじゃなくて、鮮やかなのがほんとに凄い……/// 騎士皇帝ふつくしいです!
03-10 05:28

ブリタニアサイズなのかなって思ってた時期も……あったよ…………(遠い目)
03-10 05:20

無いとは思ってない、さすがに。無いと困る、ルルーシュが。愛でられるためだけに生えてるものだけど。
03-10 05:17

版権絵のるるしゅ見るたび竿いっつも股に挟んでるのかなって疑ってる。
03-10 05:15

間違ったるるしゅのはこっちだ→ ω
03-10 05:15

@coqut 自分のはチンポっていうくせにね……。るるーしゅのおちん小かわいいよぺろぺろ!!!???
03-10 05:14

多分保護する。
03-10 05:12

@coqut ラーメン大好き小池さんみたいな口元で笑いこらえてるスザクしか思い浮かばなかったwwwwwww
03-10 05:11

覚えてwwwwwwwwないwwwwwwwwwwwww
03-10 05:09

ちょっとまって……今ちんこって打とうとしたら???って一発変換されてくそわろたwwwwwwwww いつの間に登録したっけ私wwwwwwwww
03-10 05:09

@coqut ルルーシュのだけ「ちんこ」呼びすんのもウケルw 珍小。どことなく蔑称めいてるような……。
03-10 05:08

@ssokic いつ見てもほんとに綺麗ですね~^^ 画面が豪華!!
03-10 05:05

@coqut すざくさんだけなんか出そうとしてるね!! おちんこか~。すざくさんには是非「チンポ」って言って頂きたいわ……w
03-10 05:04

@coqut wwwwwwwwwwwwwwww もれなくおちんこ出してくれてよいのよ!!!! 涙は残念ながらひっこまない!(笑)
03-10 04:58

るるしゅも気を抜くとハゲてるからな……。なりませんそれだけは。
03-10 04:56

すざくの髪の色か……大体つむじの位置と前髪の量で困ってるわw たまに後から増毛させてる。
03-10 04:55

@coqut そうね~(`・ω・´) 気分には著しく左右されちゃうなぁ。マシュマロ本wwww もちろんあの御本も例にもれず萌え滾りながら涙したのだぜ……。ラストちょう心に残ってる!
03-10 04:53

スマ本読んでても「なんでもゼロレクに結び付ければいいと思って!!」という憤りに駆られつつ泣 き入ることが結構あるw
03-10 04:48

@coqut ああん……せつないお。本編定期的に見直してもその度に解釈代わったり変わらなかったり。結局パラレルスマ本読み耽って幸せな世界に逃走してしまうw
03-10 04:46

@coqut 互いに譲れないの方向をどうにかして思い通りにしようとし続けて、結果ああなった(ゼロレク)ってイマゲですお……。これ未だにはっきりした結論でないけどw 二期ラスト見直そうかな。
03-10 04:38

永遠に飽きること無さそうで何よりです。もし二人ともコード受け継ぐルート辿ったとしても全然やっていけるよ。会話は減りそうだけど元々大してしゃべらなくていいとか思ってそうだし。
03-10 04:34

そのズレた部分の穴埋めにせっくるしてますって感じ。
03-10 04:33

@coqut すざくさんの人生ってよく考えてみなくても十歳の頃からほぼルルーシュが基準だしね……。解り合ってるけどぶっちゃけ誰よりも解り合えてなくて、ズレた部分残したままで「これでよし」って思ってそう。
03-10 04:32

@coqut ナチュラルにお互いを見下し合っている(自覚が無い)のね。実際そのさまを眺めている我々が一番仕方ないのですが……非常においしいです////////
03-10 04:24

@coqut そのズレてる部分をスザクは「ルルーシュだからなぁ」の一言で済ませた挙句、最もダメージを受けるやり方で凹ます人ですものねwwww 身体も心もOKAされてしまえばいいと思うよ!
03-10 04:19

@coqut どっちが先になんかおかしいことに気付くか、だよねw ルルーシュは脱げって言われて最初に考えることが「下手糞に裸体を描かれるなど屈辱だ」だもんなぁ。「え、そっち?」って部分確実にありそうでwwww
03-10 04:14

@coqut 正論でどストレートに打ち砕くよねwwwwwww
03-10 04:09

二人してボケ倒してるとツッコミ不在すぎてな……二人のために世界はあるの状態に突入しますね。
03-10 04:07

「俺の乳首はピンク」言われて「ん? 僕も乳首小さいよ?」とか微妙にズレたこと口走るのもアリかな……。対抗してんのか普通に乗ってんのか、傍から聞いてるだけだと意味不明な会話も出来るよねスザルルは。
03-10 04:06

@coqut すざくに正しさを説かれ屈辱を味わわされる瞬間のるるしゅは輝いているよ……w 二人とも素ボケなのに突っ込み属性でもあるからなぁ。
03-10 04:04

@coqut あえて口には出さない辺りもね!^p^ すざくはきっと慣れてるのだぜw るるしゅのプライドを守るために一度は上げるものの、その後に素で本音を口に出して悪気も無く突き落とすに違いない……。
03-10 03:57

@coqut そうそうw「俺の乳首は綺麗なピンク色だ!(ドヤッ)」とか言い出す。その横ですざくは「ルルーシュが全力で変な自慢してくる、多分男らしいつもりだ」って嘆いてるw
03-10 03:52

@coqut 繊細かつ豪、胆?っていうか! 多分男らしさを発揮する方向を間違える感じ。常に。
03-10 03:49

@coqut 「紫外線は敵だ! だが俺は何としてもこの美肌を守り抜いて見せる!」とかドヤ顔で言い放ちそう。
03-10 03:47

るるしゅは自分にはうつくしい白肌こそ似合うってわかってそう。そこらの女にも負けない自信がある。
03-10 03:46

@coqut もしくはサンオイル塗ったのにパラソルの下から岩の如く動かないるるしゅなw 海は眺めるもの!
03-10 03:45

@coqut かっこつけてみたはいいものの、赤くなって元に戻るどころか数分で暑さにまけるーしゅ。
03-10 03:43

@coqut 日焼けに弱いのに真夏の海辺でサンオイル塗ろうとするるるしゅw
03-10 03:42

今でこそ絶妙だと思うものの、前は小麦色の肌に緑の目って組み合わせには魅力感じなくて、白肌+黒髪+青の瞳に凄い憧れがあったな。というか緑の目って「嫉妬の目」ともいうのよねw つくづく似合いすぎてる……w
03-10 03:41

でも紫の方が珍しいかも? 綺麗だったな~。いつかRTで回ってきたエリザベス・テイラーの写真でしか見たことない。白肌に紫の目ってベストマッチだけど、アルビノの一歩手前ってことはルルーシュは相当日の光に弱いんだろうな。
03-10 03:40

確か遺伝子が関係してるから同じでいい筈……。希少性高い瞳の色は赤の次に珍しいのが純粋な紫で、日本人にも青や緑の目を持つ人はいるらしいって知ってびっくりした。ほぼヘーゼルな茶色い目の人なら見たことあるけど本当にいるのかしら。
03-10 03:35

ショックでぶっ飛んだこと思い出したw そうだ、目の青い白猫も聴覚障害あったような……とか考えてたら、何故か三毛猫には雌しかいないっていうのが浮かんでくる。この情報って入れとく引き出し同じでいいんだろうか。
03-10 03:33

@k0u0rm おかありですー! うわあああ!胡桃さんお久しぶりです!!\(^o^)/
03-10 03:30

復元可能だといいけども……でもぱそんこ詳しいと復元出来ない場合もハッキリ解っちゃったりするのかな。医者が助からない患者を見分けられるのと同じように;;
03-10 03:28

やらかしたことあるよ……保存してても逝く時は逝くし。まじで心ポッキリ折れるわ;;;;;;
03-10 03:26

ただ いまった。おおおおおそろしい;;;;;;
03-10 03:25

データ破損とか最大のホラーっしょ。私も考えてたこと全部消えたわ。
03-10 03:24

@mei_2 まさに最悪のシナリオすぎる((((´Д`)))) お、おや…す…………。(かける言葉が無い)
03-10 03:08

@mei_2 ああ…あああ……あああああああ
03-10 03:02

@mei_2 何があったし?(´・ω・`)なんかのデータ吹っ飛んだとか?;;
03-10 02:58

@mei_2 !!Σ(・ω・) どうした!?
03-10 02:55

最近ヘテロクロミアの人は目の色違う側と同じ方の耳が聞こえないって初めて知ったよ。赤司さんもそうなの?と思いきや両方色が…。
03-10 02:55

外からだと携帯タカタカするのやっぱ億劫である(´・ω・`) ケータイウェブの方が見やすいけどTL遡るならモバツイのが楽だな。
03-10 02:51

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム