03/09のツイートまとめ

toychest0308

@mei_2 展開、演出…(・ω・) いずれにせよなんか被る部分あるなら気になるわ~w
03-09 23:16

@mei_2 ほうほうw似てるキャラが出てるのね!?蝦夷でやってるかわかんないけどチェックしてみるお^p^ アリガト★
03-09 23:05

@mei_2 !?(*・v・*)スザクがなんですって??
03-09 22:52

@te_deum 思った!^p^Oは何かとバランスいいイマゲ!そのメモ帳が真っ黒になる日を私は待っているよ!wwww
03-09 22:50

ひと昔前はBとABの中間をさまよい今はAに当て嵌まっている<RT よく回ってくる血液型あるある系では大抵ABに合致。一人だけズレたリアクションしてるのは特に。
03-09 22:44

@chacha_tan おつあり!朝五時まで了解だよ~!わざわざどうも有難う!(*・v・*)ノシ
03-09 22:39

@chacha_tan 買い物じゃなくてね~、ちょっとヤボ用で出てるの(´・ω・`)これからバイトだお;;; 夕食の買い出し行くのかな?いってらなのだよ!^^
03-09 17:24

@chacha_tan わーいヤッター!\(^o^)/帰ったら速攻確認しとく!!!
03-09 17:17

@chacha_tan んーん、おそと!(`・ω・´) もしかしてまだ耳鼻科なうかな? あと僕にもまとめ下さい!^ω^
03-09 17:11

@placebo_lab 安心しろ夕希もだ(`・ω・´)僕は友達は少ない、なんてもんじゃないのだぜ!w そして面倒くさがりは一番治らない病気なのだよ。下手すると人生そのものを棒に振る業病だ。…残念ながら手遅れですwww
03-09 17:08

@placebo_lab 半減!そりゃあ驚く(笑)常時回線なんだがうちもそんなに電気食ってるのかしら^p^ 体調落ち着いて良かったね!ネット断絶すると夜更かしもしなくなるからな~wそのおかげもあるのかも?
03-09 17:03

@chacha_tan 耳鼻科お疲れ様~!昨日はどうもね!\(^o^)/ 歌はのんびりムードかぁ。さっく美声だからスローテンポなバラードも聞き惚れちゃうよね/// 送ってもらったCDもすっごく良かったよ!エンリピ決定★
03-09 16:59

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム