03/08のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum 私もちょと寝不足気味よ~、そろそろ休まんとw^p^ ゆつきちゃん連日激務だからたまには早く帰れる日あるといいね!>< お互い落ち着いたらふんわり予定でも立てようではないか★ ほんとに楽しそうだしね!ww
03-08 15:26

@chacha_tan 時間指定了解でっす!(°▽°) わー、なんだろ楽しみだな//// あ、TVバージョンでも全然オケだお! 近いうちにすかいpでもしよっか、解説聞きたいwww
03-08 15:21

じゃねったさんの背景ギアスOSTのジャケ絵にしてみたらとても麗しくて満足♪ 暫くコレにしよ。
03-08 10:00

左下? いやや、左側w
03-08 09:58

乱視確実に悪化してるなこれ; 横線が全て斜めというか、左下が下がって見える。
03-08 09:58

@popo_ta 京アニ?って書いてあったね(・ω・) オリジナルなのかな? しかしお互い解り易い好みだね~。サムネ見た瞬間茶髪の子に目がいったよ(笑) そして動画見てパーカー男子かんわゆ!となっていた^p^
03-08 09:56

@popo_ta 右 上 一 択 ! \(^o^)/ これ何のアニメ―?
03-08 09:31

@placebo_lab おたおめサンクスコ!(`・ω・´)ノ ケイナン地味に私のバースデー覚えてるのねwwww 夕希もケイナの覚えてるけど!(笑)
03-08 04:11

@natu_suza_bot ブオオオオ!すざぁぁ!!元気!? 三(ノ *0ω0)ノ Σ(・ω・lll) おたおめありがと また一つ年を重ねてしまったよwww るるしゅとのお話の続きしつこく待ってるよ~! 無事に調整終わるとよいね!
03-08 04:09

@te_deum メールもどうも有難う~!(*・v・)人(・v・*) 今お互いに忙しいからもうちょっと余裕出来るといいよね~。北海道来る時は是非是非声かけて♪ 遊ぼうず~!^^
03-08 04:06

@popo_ta おたおめっせーじ有難うなのだよ!(*´∀`)人(´∀`*) あっという間にまた一年経ってしまったw 一年の区切りここじゃないんだけどこれからも宜しく!^^ ほんと近いうちにまた遊びたいね~!
03-08 04:04

@placebo_lab 放電させないと立ち上がらないって何?((((;´Д`;)))) おそろしいwww 私もやること多すぎて最近常駐はしてないな~。仕事はともかく体調はどう? ちょっとは落ち着いたかい??;
03-08 04:02

@te_deum ゆつきちゃん食べたことあるんだ!?Σ(・ω・) こっちで見たことないな~。実はメジャーな料理なの?ww
03-08 03:59

@chacha_tan 毎回有難う!宜しくなのです!(*・v・*)ノ 鰻ざくって初めて知ったよ。こないだ何かでちょろっと見てさ、見間違いかなと思って検索してみたらホントにあったwww^p^ なんつー名前つけるのよ!しょっくwwww
03-08 03:57

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム