03/06のツイートまとめ

toychest0308

く、くそっwwwwwww かわっwwwwwwwwwww
03-06 05:03

調子に乗ってガンダムの話とかしちゃったよ。AGEなぁにあれぇというお話だったのでそうですねって答えておいたはいいものの、ちょっと喋りすぎたな……;;; あの人最初はライトオタだと思ってたけど結構手遅れだったんだな。
03-06 04:56

社長はとても満足げだったから良しとします。
03-06 04:53

しかも結局ソレで見せられたの二部からだし。しかも5話と最終話間近の受験+バレンタインデー回って。
03-06 04:52

っていうか、いきなり最終話見せようとするのやめて?w ストーリーがちゃんとしてるから感動して毎回泣くとか力説されてもさwwwwwwwwww 五回目でようやく泣かなくなったとか……51歳にしてあんた……。
03-06 04:50

なので、これもういい加減言ってもいいだろうと思って「私はコードギアスが好きです」ってぶっちゃけてきた。
03-06 04:48

けいおん見てないって言ったら「夕希ちゃんに見せないと」とか言われ。エヴァにも勝る社会現象だったとかアイキャッチでB面に変わるとかドットの色が話数ごとに変わるとか色々知識?詰め込まれてきた。
03-06 04:47

あずにゃん推しされてきたw どっちかっていうと澪ちゃんなのだわ。
03-06 04:45

きたーく(`・ω・´)
03-06 04:44

@coqut ガーナリップル(社長の常備チョコ)だったよw ただーま。
03-06 04:44

お仕事終わった後に社長とチョコ食べながらけいおん!!見てるなう(・ω・)
03-06 03:42

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム