03/05のツイートまとめ

toychest0308

@coqut 林檎五個分とかwwww^p^ ほんとね…同じく体脂肪率一桁のガクト様ですらあの分厚さなのを考えるとw アニメの設定はおかしいね色々と。まあ60キロってなってたのは確か一期の頃だろうから、二期ではもうちょっと増えてるんじゃない?
03-05 21:05

@coqut 身長あるからね~。スザクは筋肉あるから普通にもっと重いと思ってたよ~。体脂肪率一桁だろうねあの二人w
03-05 20:57

@sagitaniaine 近年稀にみる豪雪でしたね…!(´・ω・`)私も少し収まってきたかな?って頃に外出したんですが、冗談抜きで吹っ飛ばされそうになりました;それも道路のど真ん中で。もっと酷い時に出てたらルルーシュなら確実に飛んでますね…w
03-05 20:45

@te_deum キイイイ!キュウシュウエリアうらやますぎる!/(^o^)\花粉と火山灰のコンボ攻撃と比べるのも何ですけれどw うち自宅近く一晩で埋もれちゃってさ、冬将軍ゼロ頑張りすぎだよ!!もしくは冬ルルがスザクと大喧嘩でもした勢いだよ!
03-05 20:37

@coqut 推定体重55~57くらいのルルーシュ君なら間違いなく吹き溜まりん中に突っ込むだろうなぁって…。あれ公式体重60のスザクさんですらヤバイでw まじで遭難する。
03-05 20:34

ここ数日ルルーシュ何人くらい吹っ飛ぶだろうと思うほどの暴風雪が続いていたのだけれどちょっと収まってきて良かったよ。私も風に吹っ飛ばされそうだったからなぁ。
03-05 16:42

@chacha_tan 割とそのまんまだね……。^ω^
03-05 16:03

http://t.co/r3jxFkVb2z え……。
03-05 16:03

受粉してよ!ってことですよね……。いやです。
03-05 10:51

まき散らしてるのは雄なんだと思うと確かに自制しろって気持ちになるますな。人間にたとえるととんでもないものぶっ放してるってことに。
03-05 10:50

花粉症、花粉同士のセクロスに人間巻き込まないでってそのまんまだなwwwwwww
03-05 10:48

@chacha_tan なん……だとwwwww なんというくじ運の良さ!^p^ いやいや、せっかく引けたのに勿体無いから!頂けないよ!!>< お蔵入りするかどうかはまだ決め切れてないの~。そのうち忘れた頃にポコッとうppされてるかもね。
03-05 10:46

@chacha_tan 持ってないー! 二人が寝てるの欲しかったんだけど既に売り切れたっていうね;
03-05 10:16

@chacha_tan アレがそろそろ襲来する頃なのでねもけが倍加しとるだけなのですよ~(`=ω=´) お仕事前と後におゲンコやって他の時間はねもってるというね。……なんですその視線はw
03-05 10:15

ねもるッ!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォン
03-05 07:03

何日経ってるとおもってんだよー!?
03-05 07:03

Σ(°▽°) 七時だと! しかも今頃になってからΩ見るの忘れてたことに気付いた!アーーーッ!!
03-05 07:02

ねもくてねもくてどうしようもない(ヽ´ω`) 今すぐにねもけを消滅させてくれる薬があるならそれなりの金を積むことも辞さない。
03-05 05:55

原 稿の合間にちょこちょこ書き溜めてて現時点で仕上がってるのが数本あるのだけれど……どうもこれ、夏ごろ書いてたものは軒並みアレすぎてさすがに晒せないわ。(ヽ´ω`)ー3
03-05 05:33

というか何故電話する前に「電話していい?」って必ずメルしてくるんだろうw 律儀っちゃ律儀だけど……普通にかけてくればいいじゃん; いきなりかけてくるな!とか誰かに言われたことでもある訳?w
03-05 05:20

社長からのメル返信してる最中に寝 オチてしまった(´・ω:;.:... 返事急ぐ用事ならテレフォンのが確実っすお。
03-05 05:18

@Mei__1205 最近みんな忙しいよね~。特にゆつきちゃん; まあ私もあとちょっと余裕ないかな。脱した辺りにでも是非皆ですかいp致しましょ♪(`・ω・´)フフフフン!
03-05 05:15

@2ccn あらん……(`・ω・´) わたし原稿終わるまで遊んでられな(ry 勉強はともかくとして絵はすぐ上達しないのなんか当たり前だからwww 毎日描いてりゃ自然に腕上がってくって~、焦らんでも大丈夫★
03-05 05:13

@chacha_tan おつかれー!どうしても三月に突っ込んじゃうよね; 今週もまだ始まったばっかだからあんま無理しないようにね~!(`・ω・´)
03-05 05:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム