03/04のツイートまとめ

toychest0308

@Mei__1205 おかえりー!^^ 先日はメルありがとー♪めっちゃ充実したお休みだったのね、よかったね~!
03-04 22:29

@2ccn おわー、まじか~!>< すかいぽ最近私もしてないな~。都合合う時にでも是非!^^勉強、根詰めすぎないようにねー!
03-04 22:26

@2ccn うん…五月さんとの会話を参照していただければwwww あれ、そういやニカちゃんパケホーもう解約したのです?(・ω・)
03-04 22:20

ねもい……(`=ω=´) だがカフェインぶっこむと帰 ってからもねもれなくなる。
03-04 22:16

社長にきいてみよう。ヒートテックで胸まで覆ってる女見たら乳揉みたくなるかどうか。多分イエスだろうな。
03-04 22:15

@mei_2 横乳なら好きなんだけど隠れちゃうのがちょっと……惜しいです。
03-04 22:12

るるーしゅが全裸に胸まで引き上げたヒートテックまとってたらふにゃんふにゃんな●●●●が釣り上がってそこそこエロスなんですけど、すざくさんでソレ想像してみたら全力で逃げ出したくなるくらいの変態にしかならなくてちょっと泣けた。雄ーパイ。
03-04 22:10

@mei_2 じゃないかなーと思う(`・ω・´) 斬新だとは思う。うん。
03-04 22:04

@mei_2 そう……(`・ω・´) マニアックだね、とても…。ブラの上からでなくヒートテック…。
03-04 22:01

@mei_2 なんでヒートテックの上からなのかわかんないけどおっぱい?それとも雄っぱい?(・ω・)
03-04 21:56

@te_deum オカエリィ!
03-04 21:53

@mei_2 それさ、ヒートテックはブラのアンダー部分で切れてる、つまり乳モロ出しって状態を想像したんだけど合ってる?
03-04 21:52

@mei_2 何があったの?っていうかどうしたの?(まがお)
03-04 21:48

コメの「君ピアノ上手いねぇ」でどうしても笑ってしまうw 気ー抜けるヤメロwwwwwwwww
03-04 11:30

ピアノジャックくらい弾けてるよねコレと思ってたらやっぱりヴィレバンでCD出てるのねwwww やっぱりねwwwwwwwww
03-04 11:26

まらしぃさん好き。学園祭の動画見てみたら実はピアノ上手いだけでなくイケボなんだよな……。
03-04 11:26

@coqut 息抜きにきました。じりじりみちみち進んでる。
03-04 11:25

劇的ビフォーアフターのテーマを弾いてみた【2台ピアノ+バンド】 (5:56) #sm18240734 http://t.co/Fxekfy335h なんということでしょう。
03-04 11:25

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム