03/03のツイートまとめ

toychest0308

@saduku ねこさん顔立ちそのものが上品だしね。言われない? 鼻筋通ってるって。化粧は目元いじんなくてもいいっていうか、ナチュラルな感じで充分だと思うよ? あと、思ったんだけど膝よりもすね辺りまでの丈着ると色気引き立つと思うんだよね~。あと銀縁フレームのメガネ似合いそうw
03-03 05:02

@saduku 今日も今日とて阿呆なツイートで埋め立ててしまったよ。まじでウゼーwってなったらミュートしてあげてね、お手数かけます(笑) 実はなんでそこまで言い切るかっていうとですね、ねこさんと私の肌色って似てるんだよ。まあ私の方が顔色ナチュラルに悪いですがw
03-03 04:58

いや~、それにしてもうなじーしゅびっじんだなぁ。見とれてしまうわ何このド美人w 横顔もうなじも大好物ですし……ご褒美すぎるんですけど(笑)
03-03 04:47

@coqut おー、おやずみぃ・゚・☆・゚・。★** 毎回楽しみって言ってもらってるのに……今度こそ結果出さないとwww 明日? 今日はお休みだからこころゆくまで書くわ~!^ω^
03-03 04:47

@coqut 基本軸がブレッブレだと後で誰が困るかって自分なんよねwwwwwww という訳でそろそろおげんこーに戻ろうかと思いまする★ ずみたんもゆっくりねもってくれさい^^
03-03 04:42

つーかリアルでも本職さんから引っ張られてる訳だが。でもドエムなのよう。ミストレス疲れるじゃん……精神的にはともかくとして肉体的に。メスを握る外科医のように興奮の欠片もないプレイでいいっていうなら考えないこともないけどエゴマゾは苦手なんだよぅ……。
03-03 04:41

本職さんですか?とも思われたことだし、ハッタリ効かせることは出来てるって己に言い聞かせる作業が続くなこれは……。
03-03 04:38

@coqut 人生妥協も必要ですよね……。飛べないハードル設定するんなら辛うじて飛べたように装ってみることも大事だよねって自分に言い聞かせてるw 妥協っていうよりハッタリですよねそれっていう。
03-03 04:37

真面目系クズの特徴である「結果にこだわるあまりに結果を出せない完璧主義」が発動したら気付かなかったフリをしようね、私。
03-03 04:35

@coqut そこはね……そこだけはどうあがいてもギリギリになるさだめだから……★
03-03 04:34

@coqut 色々考えてんのよ。冊子刷るよりはURL載せといて本買って下さった方だけに記事公開とかできたら私が楽だなぁってw うん、まあ頑張るw カツ入れてくれてありがとん
03-03 04:31

@coqut 冊子かぁ~。あったねそういうのもね!wwwww^p^p^ じっくり……ねっちり書かせて頂きますともwwwww
03-03 04:29

今日も朝までがんばるお~。ねもけはカフェインでなんとかする。
03-03 04:29

@coqut うんー。そぉなんだよね~……。(目逸らし) 書いてるよ? 書いてる!!!!
03-03 04:28

@lelou_chu_bot 寝ようよ!!
03-03 04:27

@lelou_chu_bot 今の寝言かいルルーチュw
03-03 04:26

辛めの刺激臭ってスザチンまじ……。
03-03 04:25

@coqut ワァオ、ジト目の破壊力★ まだ三月中だもんほらっ。……ほら!!(必死)
03-03 04:25

枢木さんの枢木さんは常にHOTじゃないと駄目か……。あと、味はマスタード効いててピリ辛だったって。
03-03 04:23

あっそうだ、原画展行った子がね? スザクのホットドックをお持ち帰りしてきたらしくて、帰ってくる頃にはすざくさんのすざくさん萎びてたらしいのね? 新鮮さが大事みたいでレンチンしたら復活したってさw
03-03 04:22

@coqut わ、忘れてないよ???;^ω^ 忘れていませんともwwwwwwww
03-03 04:22

@coqut 三月?んっ!? な、なったばかりだよっ??(;`・ω・´) 応じるどころか舌の根から引き抜かれそうな濃厚な感じで……とにかくるるしゅ頑張れって感じwww
03-03 04:21

はみ肉しないっしょって薄さよねそういえば……。すざくさんとるるしゅ二人並んだ版権絵見ると太腿の太さからして違いますし。何この体格差。すざくさんパツーン!としてんのに……るるしゅのはひょろっこいからなぁ。
03-03 04:19

@coqut 先生が顎上向けてお預け(避けてる)→しつこく強請るルルーシュ君とか私の脳内今お花畑! ずみたんまじ天使。五月にまで本落つるとかあってはならぬことなので……なので!
03-03 04:18

ぎゅっとこうね、鷲掴みっていいよね。ルルーシュ皇帝陛下も尻女神C様にやらかしてらっしゃいましたが。我が目を疑ったね……いけません皇帝陛下。
03-03 04:16

好きなんすおね……指の間からはみ出る尻肉。
03-03 04:15

@coqut 合計七十点じゃ足りない場合はどうしたらいいですかずみ先生!(`・ω・´) 欲望には常に素直です……† 追加オプ付きとか何この贅沢感! 対面座位っぽい恰好でるるしゅの尻揉み付きだと全私が泣いて喜びます。どこまでも正直!!
03-03 04:14

真夜中の10点テロリズム。
03-03 04:12

@coqut ええまじいい!!?(*0ω0*) じゃ、じゃあね!じゃあね!!!ぺっとりすざくさんにくっついてちゅーを強請るるるしゅとか……!!はあはあはあ!!!
03-03 04:11

@coqut 自分で「てんねん」とか言っちゃう人の「空気読めないって言われるんですぅ★」は信じられないかなぁw あえて空気読まないっていうより空気ブチ壊すタイプにしか見えんわw つかちょっ……知らん間に七点もうppされてるだと。うなじーしゅペロォォォォォ!!!!!!!
03-03 04:08

支部は今から見ますw フヒヒヒイ!
03-03 04:04

@coqut ルルーシュにはねw^p^ 何気に人目を意識した行動をとるというか、人目がある時に自分をどう演出したらいいかは本能的に解ってるっぽいんだよな~。一期の学園祭でガニメデ乗ってた時ポーズつけちゃってたり、あと騎士皇帝記念日の大立ち回りとかさ。エセKYなんだよなぁw
03-03 04:04

@coqut 愛とはエゴさ……煩悩もたーんと込められるもの、とドヤっておく。目立ちたがり屋なのはるるしゅだけでなく彼氏もだと思ってたんだけどね~。解り易いかそうでないかという違いだけで。
03-03 04:00

バンドーしゅね、俺はやらされてるだけだ!感醸し出されても「嘘だぁwwwwwww」って気持ちになるよね……。
03-03 03:57

@coqut 愛のこもったアイコンだから愛コンなのです。るるしゅね……意外とカラオケ行ったらマイク離さないタイプなのかと思うとwwwww ちょっとルルーシュ、何曲連続で入れてるの!?とか野次を飛ばされたりするのかと思うと。お歌好きなの?そう…………(慈愛の微笑み)という気持ちに。
03-03 03:56

@coqut ヤア!(・∀・)ノ おひさし! 愛コンバンドーしゅに変わってるね!かわいい
03-03 03:52

イケメンだとこういう、言ってしまえば頭の切れる腹黒系で、そうじゃない場合は地味目か困ったちゃんって具合に大別されてるような。
03-03 03:51

うちのおかんと……同じ誕生日………………(笑)
03-03 03:50

衝撃の事実。と共にキャラクター設定ってほんと何なん?と思う瞬間。<RT ……そっっっかーーーー。蔵馬と玉城が……ひな祭り………………。
03-03 03:49

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム