02/28のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum どえむがえしーーん(・∀・)
02-28 14:40

@te_deum それもしかすると私のことでは……?w^p^ あ、どえむったよ~!
02-28 14:27

@mei_2 すかいp
02-28 14:09

あっ途中送信……。
02-28 14:08

@mei_2 やぁ。(ヽ´ω`)人(´∀`)
02-28 14:08

どーなってんのも~。ハァン??
02-28 14:07

かんっぜんに寝 そびれてもーこのまま起きてようと思ってデュラララの続き読んでたはいいものの……ちょーこれどうにかしてー?wwwwwwwww 脱字ィ~。(ヽ´ω`)
02-28 14:07

@chacha_tan !?Σ(・ω・) なんだろ……前に呟いてたもの………………。ワカ/(^o^)\ラン!
02-28 14:05

@chacha_tan テンキューテンキュー(`・ω・´)ノ 実用的……なんだろうw 楽しみ!
02-28 12:27

@chacha_tan なんで死んだあとにまでツイッタやらなきゃならないのかとw そこまでツイ廃じゃないし^p^
02-28 12:27

@chacha_tan ああー、選ぶ立場にいるなら大変そうだよね。何枚あるのか想像もつかんよ; ギアスの出るなら腐女子だけでなく男子でも欲しいって人は沢山いそうだw
02-28 12:26

でもかわいい。
02-28 12:10

買ったら自分にまけた気がするから絶対に買わない。
02-28 12:10

ねこきゅうマウスパッド 65068 小島通商 http://t.co/AcU8dDIROu @AmazonJPさんから
02-28 12:09

似合うけどさ……ちょっと、そういうのじゃなかったんだ? ――で、「意味がわかりませんね」ってセルフ突っ込みしてから「別に解りたくもないな」と思ったのがついさっきなの。
02-28 12:05

アイドル妄想してる真っ最中、すざくにどんな歌が似合うか考えてから「童謡と君が代が似合うなぁ」って。
02-28 12:02

言ってる意味解らないと思う時って大抵が「解らない」んじゃなくて「解りたくない」って脳味噌が拒否ってる時なんだろうな。
02-28 11:59

執行者っていうとなんか別のアニメ思い出しちゃうじゃないw
02-28 11:52

スザルルとかすざくさんすざくさん言ってれば誰でもなり切れるんじゃないだろうかとたまに思う。<RT
02-28 11:50

@chacha_tan 平日は行ける人限られてるね~; 写真も閑散としてたな言われてみれば。原画集って実はあまり買ったことないのよ。なんか出てたっけ?(・ω・) ギアスのは……こうしてまだまだファンを引っ張れる限りはwww アキトの方と同じようなの無印でも出たら嬉しいのにね!
02-28 11:48

@chacha_tan マナーは年齢層によってはね。<皆撮り始める。 でも監視いなくても誰か撮りだしたら「えっ……?」って空気にはなるかと。原画はアニメ誌の付録にちょろっと載ってたりするの以外は出回らないもんね、こういう時のためなのかもね~。
02-28 11:10

@chacha_tan Cルルのとかはそうだね、私も見たことあるな~。
02-28 11:00

@chacha_tan 結構ガランとしてるみたいだね。さっき見た人はフォロワ―のフォロワ―だった。他の行ってきた人達は画像上げてないし、まあ撮らないよね、普通; 写真出回っちゃったらネット上でいつでも原画見れることになっちゃうもん;; いいのかね~、あれ。(;´・ω・`)
02-28 11:00

@chacha_tan コースターの絵は見たことあるような無いような……ルルーシュのは特に。でもすざくさんのコレは見たことないな。やっぱ新規絵じゃない?
02-28 10:35

@chacha_tan あっ、見つけたよその人。NG表記無かったからって言ってるね……。(´・ω・`)
02-28 10:34

@chacha_tan えっ。コースターの絵って使い回し?(・ω・) 新規ではなかったっけ……? それの原画!?; 25話の原画もうppしてたんだよね?
02-28 10:30

絶対泣かせる、じゃなくて、泣かせることになるのはもう決まっていることだから。的におもっくそ余裕ぶちかましててほしい。
02-28 10:24

あっっっっそ!!!って気分になるコレ。すざくさんの「絶対泣かせる」がオンになる瞬間……。
02-28 10:22

誰が男のお前になんか落ちるかバーーーカ。くらいの勢いで言い捨ててくれたらゾクッ。とくる。逆に何かまずいスイッチ入る。
02-28 10:20

「僕じゃ駄目?」って訊いてくるすざくさんに「俺はお前じゃなくて、女に、モテたいんだよ……」って一言ひとこと区切りつつ薄笑いを浮かべるルルーシュさん。
02-28 10:18

女にモテたいルルーシュって可愛い。モテてるって自覚はあってもバレンタインにチョコの数気にしてるくらいなのがちょうどいい可愛さ。
02-28 10:15

なんか……そのルートで考えてくとわざとらしいほどのテンプレ展開しか待っていないことに気付いた。
02-28 10:14

あ、別にタラシなるるーしゅさんがやってくれてもいいんじゃ。さまになるって解ってて、でも教えて?っていうのを口実に近寄ってくるのは女の子だけでなくすざくさんもだったりして、ピアノ教えてもらう代わりに別の楽しいことも教えてあげるよ、女の子と遊ぶよりも楽しいよ?って押し倒され(ry
02-28 10:12

ギターの方も回ってみよ。アコギのが好きだよまろやか?で。
02-28 10:02

もしすざくさんが弾ける人だったらやらかすんだろうなそれって今になって思う。すごく……卑怯です。
02-28 10:01

一回ナマで男子にソレやられた時はほんとにやばかった。しかも坂本龍一とか言ってないのに絶妙にコッチのツボ突いてくるなど……それはさぁ……いわゆる反則ってもんですよ。言わなかったけどな!
02-28 09:59

最初かんったんな曲ですよ~と見せかけて、弾いてる最中にどんどん速弾きになったり変調させたりして難易度上がってく曲サラッと弾かれたら一発で見る目変わるわw
02-28 09:57

@mei_2 ああー、似合いそうだね~~!(*´Д`*) ベートーベンのもドビュッシーのも両方さまになるわぁ
02-28 09:55

ううー。しかしCheck Mateアレンジまでくっそかっこええなwwww(ずっと聴いてる)
02-28 09:52

ルルーシュが弾くとしたら何の曲が一番似合うかな~(*´Д`*) そんなに難しい曲じゃなくていいからかわいいの弾いてほしい。ちっさい頃ナナちゃんに聴かせてあげてたみたいな。きらきら星とかさ~。
02-28 09:51

@mei_2 おはよー!^^ ほんとにね~! 数倍かっこよく見えるわ!ww やめちゃったって言ってた奴に「なんでさ~、ピアノ弾ける方がモテるのに」って言ったら「アンタ俺の母親とおんなじこと言うね」って笑われたのを思い出したわw ピアノに限らず楽器弾ける男子はかっこいいっす★
02-28 09:47

やっぱりピアノは男の人に弾いてほしいな~。女の人も絵になるとは思うんだけど、男の人のごっつい手が鍵盤の上を素早く動くの見てるとやっぱり力も要るんだろうなと思ってしまう。重いもん。そういえばルルーシュもピアノ男子じゃん。モテるわ~w
02-28 09:29

つかさっきも一曲目の時点で「えええええええええウソォォォォッハッハッハッハッ!!!」って叫びから笑いに変わってた。
02-28 09:13

しっかしほんとに上手い方が好きアニメの曲演奏してるの見るとやばいな。モニタの前で「ウワッヒョォォォォォ!!!!!!(゚∀゚)」とか意味不明な叫び声でるwwww
02-28 09:12

なんで出てんだよwwwwwwwwと思ってしまった。
02-28 09:09

そういや前に人間国宝の弾いてみたも見たことあったな。つくづくニコニコはおっかないところや……。
02-28 09:09

エンリピ……!!!!(*´Д`*)
02-28 09:07

【戦闘曲から】ピアノでコードギアスの曲演奏してみた【感動曲まで】 (19:57) #sm8468130 http://t.co/ATpWiRWL1O もっかい流しとこ。やばいわ~、9曲じっくり聴き入ってしまった。(*´p`*) めっちゃ興奮する!!!
02-28 09:06

http://t.co/riDKbxnVkK 多分この人ギアスでピアノの弾いてみたやってる人の中で一番上手いんじゃないかな。NightmareとThe KnightとCheck Mate弾いてる人は初めて見た。ブログ飛んだらプロだったwwwwwwwwwww
02-28 09:05

ニコニコでものっそい動画発見してしまって朝から大興奮(*0ω0*)
02-28 09:03

@chacha_tan あー、やっぱりそうなのか~(´・ω:;.:... 原画は貸出金額高いだろうね~。ただ貸し出す上での規約っていうのもきっとあるとおもうし、それが場所によって変わるってことは基本的に無いんじゃないかな。その人ってフォロワ―さんではないんだよね?
02-28 09:02

ブログのジャンルを変更したせいか、携帯から見るとウフーンなおねーちゃんのバナーが上部にばっちり表示されてて大変いたたまれない。エロだろうとBLって登録しなおしたんだからアハーン★なおにーちゃん同士のバナーにしてくれても全然構わないのよ……?(´・ω・`)
02-28 03:56

@chacha_tan っていうかうppしてた画像って写メかしら(´・ω・`) 別に関係者とかじゃないよね?
02-28 03:15

@chacha_tan あのね、いま明大祭の時のアカウント経由で11月の原画展の情報見てきたんだ? やっぱりサンライズから直接貸してもらってて原画の撮影は禁止だったって。多分その人無断で撮影してたんじゃないかな……。
02-28 03:03

寝 オチるまでさぎょる……。うううん。
02-28 02:14

@mei_2 画像の投稿も出来たっけ? ブログはどうしても人目につきやすいし、公開範囲限定したいなら作文専用の垢作るのもアリだね~。
02-28 02:14

@mei_2 すごいもんが出来たねえ……。SS公開楽しみにし(ry  やぶへびだとか言わないでね!^ω^
02-28 02:05

@mei_2 五万字だったんだ!? ネタメモの域超えてるわwwww
02-28 02:02

@mei_2 出先からでも上限三万字なら時間潰したい時にもいいよね~。ポメラでも1ファイル8000文字くらいって考えると。
02-28 01:58

早上がりさせてもらったのにねもくてねもくてしぬる。
02-28 01:49

@mei_2 なんでタキシード仮面!?/(^o^)\ ソレ非公開にも出来るみたいだからちょっとしたネタ吐き出しに便利そうだよね~。
02-28 01:48

@chacha_tan ええー……誰だろそれ; まあ当日会場いったら解ることか;;; でもこないだエヴァ展行った時も(複製だろうと)原画の撮影は禁止だったよ? 普通はどこでもそうなんじゃ……。
02-28 01:46

@coqut 読み終わりましたかww^p^ きっと気に入るだろうと思ってたよ! その方の読んだことなかったのね~、もしかしたら知ってるかも?と思ってた。良かった良かったw
02-28 01:44

@saduku やっぱそう思いますかwww<爆撃  見たところ私とフォロー数あんま変わらんとはいえやはり遠慮するべきと思っている。ミュート推奨すぎて。^p^ コーデは何歳になっても悩むねえ。そういえばねこさんがワンピ着てるの見たことないなー。スカート似合うのに~!
02-28 01:43

@te_deum そういう理由だったのかw 週末どうなるかまだわからんのよ~、私も遊びたいわ!*^ω^* 今日もギリギリで生きてる感じだったねゆつきちゃん……毎日ちょうお疲れ様なのだよ!!>< 身体壊さないようにね~!
02-28 01:40

@chocohoihoi 介の字貼り……やはり温熱効果が一番いいのか(・ω・) うーんと、ひょっとすると却って遠慮させちゃったかしら;ごめんよ?^p^ マッサージ機はもし要るならいつでも遠慮せずに言ってね~w 使ってないので★ お仕事がんばってね~!
02-28 01:38

@mei_2 つ http://t.co/NteukE06MB
02-28 01:30

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム