02/27のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan えっ、またぁ…^ロ^; だって原画だよ!? さすがにOK出ないでしょ…;;
02-27 21:49

@popo_ta これ使うようになったらいよいよブログも支部も停止してしまうわ! Σd(・∀・*)
02-27 16:27

@saduku 服見るの私も調子乗らないとかったるいw^ω^ 最近は女子力低下しまくってるから特に。合わせ方考えながら選ばなきゃなんないじゃん?服見る時って。だからついついワンピばっか買っちゃうんだよw こまさん元気だったかー。フォロしようかと思いつつTL埋めそうで突撃できんさw
02-27 11:29

@popo_ta 三万文字か~、もうついったとコレあればサイト作らなくてもいいみたいな?w ちょっとしたメモ代わりには出来そうだね~。
02-27 11:27

そろりだ。
02-27 10:09

なんで団地なんだろう。なんでだろう…………。
02-27 10:09

すざくさんが自分のこと「僕なんか」って言ってると横っ面パーンしたくなるっていうより「くそっ、どうしてお前はいつもそうなんだ!!」と怒りながら抱きしめたくなる病に罹患している、ので……ルルーシュさん是非お願いしますやっちゃって下さい。
02-27 10:08

ふぁぼ欄見直してて友達の「いいんですか?僕みたいな年下なんか…」 萌えた。っていうこれ……是非すざくさんにも言って頂きたくて。上目遣いでね……こう、ちょっと心細そうな感じでね???? でもどっか飢えた目つきで言って頂きたいの。団地に住んでる年上のランペルージさん辺りに。
02-27 10:07

キーボードショートカットとか使ってる人いんのかな。APIの仕様変更といい本家を使えってこと?w てか、ストーカー機能もといアクティビティはやっぱ要らんとおもうのですよ。
02-27 09:57

@coqut おはよ~!^^ なってなかったよ! エロすっごい良かったwwwww おねだりるるしゅ超かわいかったですし//// キチガイすざくさんね……もうお一方はサイトのみでオフ活動してなかったのよ。もう閉鎖されてしまってるの、勿体ないよね~。
02-27 09:50

これ見た。「私……?w」ってなったw 一瞬ふーとすいーとたん使ってた時に全部の英語がジェレミアンルールに則りオレンジ語に誤翻訳された時のことを思い出した。
02-27 09:49

@popo_ta あーっ。なるほどね……。要するに独立したサーバーにうpp出来るってこと?
02-27 09:41

@popo_ta ん?l・ω・´) 何これ……? ツイートで文章作成ってことは、文字数上限も140字以内ってことです?
02-27 09:40

つっても数年前までは家には寝に帰 ってるだけというか……ほぼ仕事場で寝泊まりしてるような状態だったから解るけれどもさ; 残業代とボーナス出るならまだ恵まれてるって考えるべきなのかしらね;
02-27 09:21

私も今大概せわしくしてるけども……再就職した友達とは比較にならないと思い知る朝。想像を絶する社畜と化していくのを見守っているしかないというのか。身体壊しちゃうよ~。心配……。
02-27 09:19

@te_deum うわ~~;;;まじおつかれさま! 二月ってそんなに忙しい時期だっけ!?(`;ω;´) 私も今卒業間近でバタバタしてるけど、もしお休み合うようなら今度は空けとくよ! 話してストレス発散しようず!><
02-27 09:04

@popo_ta いってらふぁいおー!\(^o^)/
02-27 09:01

@chacha_tan そうだったんだ?(・ω・) 私見逃してたよ~! スザチンたくさん食べられるなんて裏山すぎてだなwwww^p^p^ 夕希の分もmgmgしてきてくれさい!www
02-27 09:00

写メだとタイミング合わなくて目を合わせてるトコ撮れなかったよ。>< すざくさんがガン見してる時はるるしゅ本読んでるのに、ルルーシュが振り返った時は必ず同時に顔上げてにっこり微笑み合うのほんと可愛い。戦闘の時の動画ももっと見たいなぁ~。写メ見直してみたらまた滾ってきたw
02-27 08:59

@popo_ta おうちにいる時のが酷いんだったらハウスダストだねぇ……(´・ω・`) 一回罹患してしまうとアレルギーは対処療法しかできんからなぁ;
02-27 08:56

@shinra0928 しんらちゃんおっはおー^^ これパチスロの画像だよ~w チラチラし合うスザルルかわいいよね!主に見てるのはスザクですけど!^^ お仕事ふぁいとだお~!
02-27 08:55

@chacha_tan やっぱそうだよね~。大学の時はアナウンスあったんだ? ギアスプロジェクトさん(コウジロウさん)が呟いてたの?(・ω・) 四人のスザチンは……うんwwww すごい絵面だよねwwwwwwwwww
02-27 08:53

チラッ。 http://t.co/EtH5CsB3FB
02-27 08:52

じーーっ。 http://t.co/MfNDmQGxmm
02-27 08:51

チラッ。 http://t.co/QeUbf2sTYa
02-27 08:50

ううーん。 http://t.co/f7j6elBDcL
02-27 08:49

うーん。 http://t.co/estns83hje
02-27 08:48

じっ。 http://t.co/FfeQlNC3SS
02-27 08:47

一種類につき一回、それも数時間しかプレイできなかったからすぐアンインスコしてしまったのだけれど……でも実機があればいつでも、という方向に傾きつつあるなう。ばっちり写メと動画は撮ったものの、まだ見てない部分のが多いし。
02-27 08:44

こないだぱそんこにインストするゲームちょろっとやってみたんだけど、見つめ合うスザルルがかんわゆくて。すざくさんまじルルーシュがん見でしたですし。すざくさんが三回から五回くらい見る間にルルーシュが一回振り返ってアイトゥーアイって感じだったw にこっとし合うスザルルかわいすぎるよ!
02-27 08:42

実機安くなってるから欲しいなぁ。三万あれば買えちゃうよね今。
02-27 08:41

しかし新規開店したパチんこ屋でギアス台投入とか……。あれ言っちゃ何だけど当たればデカくても確率ひっくい鬼台じゃなかったかしらw 何台くらい入ってるのかな;
02-27 08:37

@chacha_tan いつもやってたコラボカフェあったじゃん、元々メイドカフェみたいなトコ? 今回は別にコスプレした店員さんいて~とかじゃなく、ほんと個人?で経営してるパチスロ近くのお店なんでしょ? 前にどっかの大学でアキトの原画展示してた時も公式アナウンスなかったよね?
02-27 08:35

@chacha_tan パチスロ屋のCMも兼ねての原画展示だと未成年にはおススメ出来ないからだったりすんのかしらね。……あ、別に家族四人とは言ってなかったよね、何故そう思ったのか;;; コラボカフェとはまた違うってことなのかもしれんね~。
02-27 08:33

@chacha_tan あー、そういや10席しかないってRT回ってたね~。家族分のスザクホットドックwwwwwwww考えると何故か笑ってしまう四本分のスザチンwwwwwwwwwww
02-27 08:32

@chocohoihoi おうちにいられてもゆっくりは出来ない感じか~(´・ω:;.:... かける言葉が見つからぬ;;; その忙しい中で新刊も出してるしまちおたんまじで凄いわ! もし肩こり酷いならあんま効くかわからんけど、マッサージ機みたいなの使う? 貰ったのがあるんだけど。
02-27 08:31

蜃気楼たんでもお絵描きしやすいようにいっそテレビと繋げてしまおうかな。やっぱノーパソだとモニタがちっさいのよね; いちいちスクロールすんのもめんどいし。
02-27 08:26

@popo_ta 相変わらず鼻水酷いの?(´・ω・`) 花粉かね……?
02-27 08:23

もしすざくのホットドックがルルーシュの、だったら皆どういう反応になったんだろう。リアルタイムでは見られなかったけど大変なことになってたんだろうなぁ。
02-27 08:22

@chacha_tan 相変わらず公式からのアナウンスは無いみたいだね~。情報回るの遅かったせいもあるんじゃない?(・ω・) コースターもらえるのです?; 最終日に行った時無くなってたら申し訳ないから、確実に2つ以上ダブるって解ってからで全然おっけーっすお??><
02-27 08:19

ついった経由で知り合い見つけても、全く別ジャンルの萌え呟きでTL埋めてしまうことを考えると安易にフォローしにはゆけぬ。つっても最近忙しすぎてほっとんど浮上してないけれども。
02-27 08:16

@chocohoihoi しまちおたんはいつになったら休めるというか、いつ休んでるの……?(´・ω:;.:... ついった繋がってからかなり経つけど、休日らしい休日だったトコ見たことないような; 身体だいじょうぶ??;;
02-27 08:14

@saduku ホーム見たよーw 洋服選びおつおつお!^ω^ お仕事納めも終わったのかな? 長い間お疲れ様だったのだよ……!>< ところで最近懐かしい人と繋がったようなのだが……こまさん元気だった?w
02-27 08:13

すざくのホットドックmgmg出来る人羨ましいな~!(`;ω;´) いや、るるしゅが羨ましいとかそういう意味じゃなく。にしても恣意的なメニューだわぁ。誰だろうすざくはホットドック担当にしようって決めたのw
02-27 08:07

@chacha_tan 今週末に一度、ってのを 今週末にもう一度に空目していたようだw スザクのホットドック……もし……もし頂けるのであれば!!コースターの絵柄見たいでござる!!!((((´Д`))))
02-27 08:04

@Wasabi2357 なにげに魚座多いよね~。ナカーマ★(゚∀゚)人(゚∀゚) 今晩辺りお誕生日パーリーするのかな? 遠く蝦夷の地からお祝いさせて頂くよ~!^^おめおめ!
02-27 08:03

@Wasabi2357 私は三月の初めだよ~!^^ わさびんと同じ魚座の女ですw 次何歳になるのかはこのまま忘れておこうと思う!
02-27 07:56

@Wasabi2357 ちょwwwみたいなのってどういうことwwww^p^ でもちょと解るっちゃ解る~。私も次何歳になるのか今考えてみたら忘れてる!/(^o^)\ ずみたんのBDは12月だよ★
02-27 07:48

あの男……!!!(萌えギレ)
02-27 07:44

ほんと……切れ長の黒髪美形にコロッとやられる方だったのに、すざくのせいで外見の好みまで変えられてしまって……。もう戻れないよどうしてくれんの。
02-27 07:43

@Wasabi2357 わさびんおはよー! あれ!? 今日誕生日だったのね! おめでとうおめでとう!!\(^o^)/
02-27 07:41

エデンたんは初恋をこじらせてしまい……学園乗っ取られた時点で絶対敵側から主人公たちに寝返るパターンだろうと思ってた通りの展開でにやにやしました。何かにつけスタートダッシュの遅い子なのでこれからも苦労するんだろうなきっと。獅子座さんも普通ーにいい人だったのに……。
02-27 07:38

アリアたんについてはね……一番最初に見た時「ウテナに出てきそうなエウレカだな」って思ってしまったよ。
02-27 07:36

@chacha_tan おはよー! 既に一回行っていたというのかwww^p^ 何度も行くの負担じゃなければグッズお願い致しますのですよ……。
02-27 07:34

マルスたんもね……散々言われてるかと思いますけど闇落ちする理由がふわっとしすぎてて説得力の欠片も……。さそり座たんになったあの子とか楽園たんとか可哀想すぎるだろしっかりしてくれよw 元々脚本書いてた人が厭世的すぎたのかと穿ってしまうね。
02-27 07:33

ほんとに好み変わったなぁ。どうでもいいけど狼たん出てくる時だけナルト疾風伝になるの勘弁してくれ。笑ってしまうのだよ。
02-27 07:29

顔と性格でノッカーウ★されちゃうのは小獅子。ちょっとすざくに似てるのよ太い眉毛とかおっきいお目目とか。ペガサスたんもね……? うん、可愛い。全員可愛いけれども。優等生組二人も癒されますしね。でも何故か一番惹かれちゃうのはあれだ、狼さんだ。
02-27 07:28

てか火星で戦い続行とか……。何をどうしたいというの。
02-27 07:24

だが美しくない魚座は認めぬ。己を差し置いて敢えて言わせてもらう。
02-27 07:23

ユナちゃんの足はむはむしそうだったあの時、どんだけ変態……?と。本気でザワッッとしたわ。変態枠であることに変わりはないのか……。
02-27 07:22

そういや最近ω……じゃないやΩが可愛くて毎週見てるよ。全員可愛い。ゆなちゃん、だっけ? まじ聖闘士★プリキュアでな……。どうでもいいけど魚座が強すぎて毎回笑ってしまう。どんな最期を遂げるのか楽しみでならない。
02-27 07:20

ひさしぶりにTL遡ったらアイコン変わってる方が結構いて……もはや誰が誰だか。
02-27 07:19

@te_deum いってらっさい~~! ただいまってことはまさか……ほぼ朝まで会社にいたのかい??((((´Д`))))ガクブル
02-27 07:18

@moriya10xs なんかワロタwwwwwwww どんだけ激しいくしゃみw
02-27 07:16

@placebo_lab ケイナ一応生きてるようで良かったwww 姉ちゃんとのぱそんこと相性が悪いのか……一体何が原因なんだか; やはり寝取られたことか^p^ばかな……。もう使えないなって判断したらやっすい子でもいいからお迎えした方が早いんじゃないかい?;
02-27 07:10

@coqut 昨日本届いてたよー!有難う!(*´Д`*) ずみたんの漫画くそ萌えたwwwめっちゃ楽しんでエロ描いてたね!?wwww 同人の方も読んだのね~。私はあの方が描かれた以上のマジキチスザクは一人しか見たことが無い……。
02-27 07:09

@2ccn ごめんよー!あの後すぐに離脱してたw ぱそんこからでございましたお……。最近夜中仕事から帰ってきても即オチしちゃうから、また都合のいい時にすかいpしようず!
02-27 07:07

@chacha_tan ホームからコースターの画像見てたからコレは知ってる!^p^ メニューのとグッズのコースターは別なんだよね? 来週行くの?
02-27 07:07

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム