02/26のツイートまとめ

toychest0308

今日じゃねったさん調子悪いな~。
02-26 09:09

@chacha_tan えっホント!?ホント!!? コラボグッズね、缶バッジとシール?のシート??みたいなのが欲しいのですよ。あと、実際メニューで使われてるコースターの絵柄もちゃんとしたの見れたらな~と。いけないからさ~(`;ω;´)
02-26 08:59

シャリたんのかぼちゃパンツかわいいよねぺろぺろ。カレンたんのミリキは下乳!と思うのって安易なのかしらw
02-26 08:57

一番くじのラバストユフィたんのも欲しい。ピンク可愛い。^ω^ ユフィスザルルCの四種は欲しいな~。
02-26 08:56

@chacha_tan ラバーストラップ見た見た!(*´Д`*) かんわいいよねー! すざくさん笑顔かわいいんだからもっと笑ってよーっていつも思うw
02-26 08:55

@chacha_tan 今ちょうど「櫻井孝宏 歌わない」で検索かけてヒットしたブログ読んでたw 歌わないとは言ってなかったのね~。そして福山さんのが実は先輩らしい; 逆かと思ってた。
02-26 08:53

http://t.co/wKuiRcVJdI ああああ。声優とキャラは別って思ってても、ついすざくさんと重ねてしまってくそ萌えた。迂闊。
02-26 08:51

@chacha_tan さっくなんで歌わなくなっちゃったんだっけ。諸説あるけど例の事件引きずってるのかなぁ? ギアスでも準主役ポジだったのにとうとう一回も歌わなかったもんね。アレって業界的にはアリなのかしら……。歌声も大好きだし、上手いのに勿体無いと思ってるファン多いと思うよ。
02-26 08:43

@chacha_tan おっはよ~!(`・ω・´)ノシ えっホント!?と思いつつ期待半分で待機してしまう^p^ でも今回女子キャラ多いしね~。男性への配慮はもう充分な気が……って考えるとスザク来るかな!という希望が芽生えますな!(*´Д`*)
02-26 08:35

無いと確実に凍死するストーブほど必要に迫られないから毎年悩んでるなー。もういい加減買えばいいと思うの。こっちの夏でいうクーラーみたいな存在感の加湿器w
02-26 08:31

@mei_2 そうなんだ…(`・ω・´) 加湿器は毎年買うべきか悩むアイテムw どこのがいいのかちょと比較検討してみようかな~。
02-26 08:23

@mei_2 スチームかぁ~、寧ろ顔面に当てて砂漠化したお肌を潤したくなる響きだなw^p^ 加湿器一階にしかないのですよ。
02-26 08:16

@2ccn おはぁ!
02-26 08:14

@mei_2 今回は月之使者の後にねもけ発作きたなぁ。フローリングで寝ると骨がゴリゴリ致しますのよ……?(*´∀`*) 風邪ひくからストーブのスイッチ入れたはいいけどさ~、部屋あったかくなったらなったで意識強制ログアウト……†
02-26 08:13

蝦夷地の冷え込み、部屋でストーブ焚かないでいると骨がきしむほどさもいのですけど、焚くと今度は部屋乾燥して喉痛 くなるというね。加湿器欲しいな~。
02-26 08:08

@mei_2 そんな贅沢なものはないです(`・ω・´)キリリッ! 思いっきり板の間だよ!くそ寒いww 月野支社(なんだこの変換w)なうなうのスイマーには抗いがたいものがありますね!
02-26 08:06

@mei_2 おはおーマイフレンド!(*´Д`*)ノ~ 五月さんもかwww^p^
02-26 08:02

今回はアキトくじにいるだけでも……うん。最近恵まれてたから……。
02-26 07:59

一番くじすざくさん不在(もしかしたらシクレ?)と聞いて、ふと「そういえばジノって……」と浮かんでからかきけしたよ。
02-26 07:58

フローリングで寝オチやめたい全身痛 いお(ヽ´ω`) 意識が保てないというね……。
02-26 07:51

あ、記事タイトル入れてなかった; まあいいや……。^p^
02-26 07:50

@coqut ヤホー★(*・v・*)ノ 悪魔ちゃん本送ってくれたの?サンクスコ!^^ BL、海外の人が描いてるらしいね~。またB-boyで連載するのかな……続きいつ出るのかもワカランままだw 返すのはいつでもいいからね~!
02-26 07:41

@placebo_lab モニタだけ使えないってつらいね~。私も経験あり(`=ω=´)まだブラウン管だった時に画面が黄色くなるというね。相性もあるわー、何度買い換えたことか; しかし最近のケイナたんフルボッコ状態すぎるな(´・ω・`) 体調とネット環境だけでも復活するといいね!
02-26 07:35

@chacha_tan しろくま君歌うのwww^p^p^ 最近さっく歌ってくれるの嬉しいよね!! 星に願いをもえっろい美声……!(*´Д`*)~
02-26 07:28

@chacha_tan これねーたしかカードダスあるじゃん、メイトとかに置いてあるガシャのやつ。この頃はまだアニメグッズ買うまいとしてたから持ってないのよ~、探してるんだけどねw
02-26 07:26

@chacha_tan 相変わらずの遅リプっぷりすまぬ~。すざくさん不在か~、相方がシクレかもって情報はどこ経由なのです?(・ω・) 前雑誌でデュオっぽく歌ってる版権絵あったよね? アキトくじの方ではきゅんあるからまだ恵まれてる方かなと思いつつ、今回のくじは女子押しだね★
02-26 07:25

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム