02/20のツイートまとめ

toychest0308

さてりだつ。
02-20 18:23

@ssokic ささちさん今日お誕生日なんですね!おめでとうございます~!\(^o^)/
02-20 18:22

@Wasabi2357 見てたらわかるよーww^p^ 金髪モデルはホモじゃないって言われてもちょっと……擁護できないwwwわたし原作未読だけど二次で色々知ってしまったwww 読書楽しんで!\(^o^)/
02-20 18:21

@shinra0928 ドキプリってニチアサのだよね? 私一話しか見てないんだけど櫻井さん出てるんだよねー確か。初代もスザルル変換しようと思ったら出来るな~とか思った。ありそう実際にw
02-20 18:17

ギアス見てて一番最初に笑いで肩が震えた記憶は一期ルルーシュの「最初から……そうするつもりだった」の時のポージングね。「なにwwwwww今のwwwwwwwwww」と。……何だろう。
02-20 18:14

フゥン。
02-20 18:12

こないだDM一話見てみたら社長の発音のおかしさが尋常じゃなくて悶え笑いする羽目になった。バーチャルリアリティーシステム(だっけ?)の語尾が シッス テンム!になっててwwwwwww 津田さん……。
02-20 18:11

DMはほんとにネタの宝庫すぎるので純粋な笑いを楽しみたい時はYGO見る。本気のマジキチぶりがほぼ素というか、作ってない感がすごい。
02-20 18:05

相手ターン中に 手 札 か ら 発 動 っていうのもあったなそういえば。「はい????」って思いながら見てたwww ルールとは。
02-20 18:01

そのうち解る……そのうち。
02-20 17:58

@Wasabi2357 わさびんばんわんわー!\(^o^)/ ドエスはヘテロクロミアな赤毛の鋏使いだよ!www 鬼畜っぽいワンコなのかワンコっぽい鬼畜なのか判然としないヤンデレは金髪のモデルですwwwww^p^p^
02-20 17:57

特に王様な……。
02-20 17:56

一体いつから俺のバトルフェイズが終了したと錯覚していた? については何とも。いつの間にかトラップ発動してたとか宣言せいよですし、相手ターンなのに通常魔法発動とか最高に意味わからないし。
02-20 17:55

@Wasabi2357 ドエスと9割ワンコで残り1割鬼畜ってキャラならいるけど……確かにギアスとはレベルが違うね!^p^
02-20 17:50

台車無くて薄幸すぎた思い出しかない……。今思い出しても戦慄する。
02-20 17:49

前大規模な搬入事故を起こした某印刷所さんから未だにメールが来るのですが、その時のこと話すだけで「当事者だったのかwwww」って笑われるんすよ。春コミはわからんけどスパコミは委託で参加いたしますお。
02-20 17:48

そろそろのんびり出来ないとパーンする可能性。
02-20 17:46

寝違えの原因が肩や首でなくワキにあると聞いて。ストレッチ試してみたらかなり楽になった!
02-20 17:43

@natsu__0115 リプが遅くなりましてすみません; こちらこそフォローどうもありがとうございました!^^ 最近多忙なんであんまり呟きませんが、今後ともよろしくお願いします~(*・v・*)
02-20 17:42

@coqut ヤホー★ その後おなかの調子はどう?(`・ω・´)ノ
02-20 17:41

@chacha_tan 相変わらず今日も香水つけてるよw^p^ 今日ディズニーランド行ってるのね!いいな~(*´Д`*) 最後に行ったの何年前かすら覚えてないよw 楽しんで!^^
02-20 17:39

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム