02/15のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan できませぬっっっぅえwwwwww香りだけで充分ですあとはスザルルがいちゃこらしてるのを視姦させていただくだけで!  あ、その版権絵は太ももチラリしてたよ!^ω^
02-15 23:32

@popo_ta じゃあしばらくの間はbotちゃん達のお世話やね!*´∀`*
02-15 23:28

@chacha_tan クッション届いたらソレできますが…!!!/////しかしだな!!!(*0ω0*) いやスザク様の腕枕はるるしゅだけのものです!(笑)
02-15 23:26

@popo_ta 今日ちょうどその記事読んでたよ~(・ω・) 間に合って良かったね!^^
02-15 22:28

@chacha_tan うーん、やっぱそうだよね…(´Д`) あまりにも匂いになじんじゃって、最近はこの香水嗅ぎながら寝るのが習慣になっちゃってるからなぁw 売り切れになるまでになるべく本数確保しとくしか手はないようだ;;
02-15 22:27

@chacha_tan 販売期間って売れ行きにもよるのかもしれないけど、大体何か月くらいで無くなるのが普通なの? 再販かー、ギアスもアキトで公式動いてるとはいえ旬ジャンルと張る人気かというとちょっと微妙だしな~。とりあえず無くなる前にもう一回通販してしまう予感w^p^
02-15 18:55

すざるるはいいよね、生まれつき顔面偏差値高いし男だから化粧する必要ないし。いや寧ろ化粧してやんよ、かわいいっていうより面白くしてあげようね。特にすざくさん、じゃないやすざこちゃん
02-15 18:09

とりあえず顔の作りは工事するしかないので目つきだけは直そうな、私。
02-15 18:06

でも仕事関係の面接で落ちたことだけは一度もないからいいんだ……。いいんだよ。
02-15 18:04

これで口数少なかったら感じ悪いことこの上ないので愛想だけは良くしとこうとするんだけど、それでも「第一印象:怖い人」とか「何考えてるのか解らない」と言われてしまうかなしみ。
02-15 18:03

思えば学生時代からそうだったわ……。ちょっと俯いてたら「どうしたの?保健室行く?」って勝手に心配されるから「はい^ω^」って答えて惰眠をむさぼったりしていたな。
02-15 18:01

だからか、別に具合 悪くないのに時々「生きてる?」とか「大丈夫?」って訊かれるの。
02-15 18:00

あとアレ。鬼塚ちひろ。初期の。
02-15 17:57

美人さん画像を見せてもらったのだけれど、己の数少ない写真を見る度にカカシ先生並みに目に光が無いなぁとつくづく。目の形がどうって問題じゃなく、あの死んだ魚のような目がとにかく似ていると思う。
02-15 17:56

@popo_ta そのようだ!/(^o^)\ 今日とうとう○本目のすざく香水が到着いたしましたおw 数量限定の文字に惑わされてまたポチしそうになってる!>< まだなくなって欲しくない!!
02-15 17:43

@te_deum 桜柄と椿柄が好きなん(*・v・*) 桜は特に春になるといっぱい出回るから見てるだけでも楽しいよね~^^ ちりめん和柄のとか幾つあってもよいわ★
02-15 17:42

@te_deum やっぱそうなるよねwww^p^ 私もタリーズ・ドトールでは抹茶派! 桜柄のグッズは見つけたらついつい買ってしまうよ~。春気分!(*・v・*) 日本人ですから!w
02-15 14:39

@2ccn 私も今再起動してたw 準備おっけーだよー★
02-15 14:37

@2ccn おけー! 今マイクつける~。準備出来たらメッセ入れるね^^
02-15 14:28

@te_deum タンブラーとかマグはいくつあってもいいよね♪ スタバ禁煙じゃなければもっと行くのにw ついついドトールやタリーズを選んでしまうわ^p^
02-15 14:25

@2ccn ほーいl・ω・´)ヨンダ?
02-15 14:24

ペイントだいぶん前に閉じたのにタスクバーからアイコン消えない。そしてそれ以降物凄くぱそんこが荒ぶっている。
02-15 14:20

@coqut 責め……!(興奮)(震え声) おお、すとまっくと共に安静にしてあげて! おやずみ~。
02-15 14:13

@coqut そうでした!(`・ω・´) 心意気だけが本物だったよ……実際は舐めただけw 負け犬とおよびください。
02-15 14:05

@te_deum 可愛い店員さんや~(*・v・*) スタバ入ったことほとんど無いなそういえばw
02-15 14:02

@coqut (どうあっても飲むのか……w)
02-15 14:01

@coqut どうだろう……w^p^p^
02-15 13:59

http://t.co/JjlUkc5 そういやうちにいたぬこも石鹸もぐもぐ食べてたな。無添加のではあったけども。
02-15 13:58

@coqut 今ggったら「中世では香水は飲むものだった」っていう記事出てきたから、人体に有害な成分が入ってないなら飲んでも大丈夫なんじゃないかなwwww
02-15 13:56

るるしゅの味はお試しくださいだな……。
02-15 13:51

@coqut 新しいつけ方だねwww 全身からまんべんなく香ってきそう^p^ 香りは柑橘だけど……味はね、エタノール!って感じでしたおw
02-15 13:51

100ミリとは言わないから最初から30か50ミリ入りのボトルだったら良かったんだけどな~。
02-15 13:49

cozywaveさんのサイト、まだ週末限定セール表示のまんまだなー。数量限定品なのに香りに馴染みすぎて他の香水全く付けてないし、もっかい追加購入すべきか……。
02-15 13:48

@coqut すざく香水普通に苦かったよ^p^ 舐めて体内に入ったら身体から匂いするのかね?wwww
02-15 13:47

@coqut ちょうどアトマイザー一個あるのでね!(*・v・*) 頼んでから届くまで結構かかるっぽいし、それまでの間楽しんでおくれ♪
02-15 13:40

@coqut 微熱長引くのもきっついね~!>< 早くごはん食べられるようになりますように★ ルルーシュ香水も買ってないなら少しおすそ分けしてあげようw^p^ くれぐれも舐めてはいけないよ!www
02-15 13:34

@coqut おなかまだ本調子じゃないのね(´・ω・`) 本は週明けに送るよ~!
02-15 13:23

yFlogエラー多いと思ったら同じ写真連続投稿になってた; ツイートエラーになっても写真は投稿されてたのね。
02-15 13:21

@te_deum おっすおっす!^^ そういや耳の調子はその後どう?
02-15 13:12

小樽の大正硝子館とのコラボストラップ画像縦のままだった;;お米も売ってましたがおみやげに買ってきたのはヤシマ作戦(日本酒) http://t.co/QOyATKS
02-15 13:09

ちょうどいいタイミングだったので撮ってみたw 「今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ」 http://t.co/YqSVNWX http://t.co/ECTRlXT http://t.co/ik1PbMm
02-15 13:03

さがわさんきたーー!
02-15 12:57

アスカとカヲル。何故か主人公のシンジがいないというね……。 http://t.co/gpTnACH http://t.co/QcILtxY
02-15 12:57

@mirageshiho0828 写真のクオリティ低くてすみません(;´v`) エヴァタクシー実は五台しかいないらしくて捕まりませんでしたw
02-15 12:56

一際異彩を放つゲンドウ。皆ゲンドウポーズで写真撮ってたw 学校の看板?は実物大だそう。 http://t.co/3cA3eVK http://t.co/af0lVwg http://t.co/PTttkUe
02-15 12:53

セル画と複製原画、台本以外撮影OKだったのをいいことに写真撮りまくり。 http://t.co/3Sgudso http://t.co/yNIl5ny http://t.co/Tve5jyv
02-15 12:51

ヤシマ作戦のポジトロンライフル実演見てるだけでも楽しかったw アスカとレイのコスしたお姉さんが説明してました。 http://t.co/raxOH30 http://t.co/IWZ7FgE http://t.co/yIcqDnD
02-15 12:49

そしてエヴァ展。エヴァタクシーいなくて残念;; http://t.co/2ON7QzZ http://t.co/OFluq1L http://t.co/MCX1uxY
02-15 12:43

会場は入口から男臭かったよ……コミケ三日目のように。
02-15 12:41

まとめて画像載せられるのかな? この間行ってきたSNOW MIKU2013 白無垢雪ミクさん可愛かった♪ http://t.co/Pw5uRuF http://t.co/wiI43hl http://t.co/tTN2fUM
02-15 12:40

@te_deum 今はなんともなし♪(*・v・*) ドライアイ防止のために意識してまばたき多めにしてるよ~!ありがとー!^^
02-15 12:29

じゃねったさん取得漏れ凄いw
02-15 12:14

今日は追加注文した香水が届く日! ポチったのかなり前なのにずいぶん時間かかったな~。
02-15 12:14

@te_deum おはおー!^ω^ キリのいい所でデータくれればいつでもOKだよ~! お仕事いってらっさい★
02-15 09:32

@chacha_tan るるしゅのつやっつやな黒髪プライスレス(`・ω・´) 日本人だけど茶髪で癖毛のすざくさんにとってはポイント高そうだもんねw
02-15 09:30

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム