02/14のツイートまとめ

toychest0308

SunSetSwishのさくらびとが良すぎてエンリピ。http://t.co/du8hzCB ほんとはブリーチのEDなんだけど、ルルーシュからナナリーへの歌にも思えるのん。
02-14 16:58

さっくの「星に願いを」でお耳がしあわせなう。
02-14 16:22

これるるしゅ自作の衣装だったとしたら確信犯ってか、とんだ小悪魔ですよほんとに。
02-14 15:55

るるしゅの眼帯はグッズ化できそうだな~。それにしてもこの……るるしゅが着てる白いシャツ、ちゃんとお股の部分だけV字状にして長めにしてある辺り、太ももチラ見せにもお股隠しにも有効なデザインで。
02-14 15:53

まさかあの絶対領域もお手製……。
02-14 15:45

黒髪って赤入りやすいらしいから、るるしゅ地毛を染めてるんでなくエクステ付けてるのかもね。あとで黒に染め直したとしても茶色くなってきちゃうし。騎士団の制服みたいにセット込みで衣装セルフプロデュースしたのかなこれw
02-14 15:45

@placebo_lab 使いつぶすつもりでいるならいいんじゃないかな★ 今私が使ってるぱそんこもやっすいやつですし。声帯か~、声出なくなったことはさすがにないなぁどっちかっていうと鼻から来る人なもんで。扁桃腺は腫れやすい人多いよね~。友達が一人切除手術してるわ~。
02-14 15:38

何となくこの背景見て原宿でやってたh.NAOTOのショー思い出したわ。
02-14 15:32

しかしカレンちゃんの下乳これ……。
02-14 15:27

ということなので、自殺志願者なメンヘラ予備軍(むしろガチな)すざくさんはこっぷれでテンション上がっちゃうんだなって前にも思った訳で。……で、なんでいないの?
02-14 15:20

ギアス内で一番コスプレ好きであろうすざくさんのこっぷれ率の低さに涙してなんかいない。
02-14 15:19

@chacha_tan え……あれるるしゅの趣味なんじゃ……wwwwww すざくさんは許すでしょ、本人もコスプレ好きなんだしw それにしても小悪魔るるしゅかわうぃーですねwwwwwwwwwww
02-14 15:17

歌で売ってるのか太ももで稼ぐのか……これ言っていいのかどうかわからんけどメルで画像見た瞬間「アキトでお金かかるんだからしっかり稼いでよ」って送り出されるバンドメンバーがログインして馬鹿な……ってなったよ。アキトちゃんと売れてるからそういう理由じゃない筈。
02-14 15:11

シャツん中、ショーパンじゃなくてパンツだったらどうしよう。
02-14 15:06

例の如くメルで速報を教えて頂いたわけで……ほんとに頭が下がります。絶対領域るるしゅメッシュ入り。
02-14 15:05

@chacha_tan やばいねこれwwwwwwwwさあ何枚買う???wwwwwwww^p^p^
02-14 15:04

@coqut 昨夜はおつあり~★ お仕事帰ってきてから爆睡してまんた(ヽ´ω`)おはよんw
02-14 15:03

@coqut またあの痛みがいつ襲ってくるのか考えると動きがスローになるよねw胃炎ならしょっちゅうやらかすから薬常備してるのだが…脱水きたら諦めて病院行くわ(`=ω=´) とりあえず今は眠くて死ぬw
02-14 01:52

@coqut 暇だから休憩室にいる^p^ もうちょいで戻るよ~w 腸までいくと発熱すんでしたそうでした;;;海老みたいに丸まってるしかないのよね。あと謎の尿意と寒気と吐き気フルコンボな……アレはやばい。
02-14 01:43

@coqut わかったー(*・v・*)あんま気ーつかわんでいいからね~? 胃腸炎私もなったことあるわー、お腹ってか背中痛くなるよね仕舞いにはw ぽんぽん大事にしとくれやす!><
02-14 01:36

@popo_ta オヤスザルル~!(*・v・*)ノ-★
02-14 01:32

@coqut ちょっっ;;;;;まじで!?胆汁て!(`;ω;´)膵液とどっちのがやばいんだろ。だいじょぶなの!? 本はレンタルwなんだしなんもいらんよ~!^ω^
02-14 01:30

@chacha_tan ふぁいおーテンクス!(・∀・)日付変わってバレンタイン当日だしね!愛で学力をどうにかしたスザク凄いとオモタwww続き楽しみにしてるよ!^^
02-14 01:26

@Wasabi2357 わさびんおつかれさま~^^オヤスミー★
02-14 01:23

@coqut もし何だったら貸そうか?系統かぶってるなーと思しきスザルル本と一緒にw(`・ω・´) 前送る時に入れそびれてしまったし;
02-14 01:21

@coqut 私もついスザルル変換しながら読んでた^p^ 監禁拘束・流血系で可哀想萌え出来るよ★
02-14 01:15

@chacha_tan あるあるwww私も休みっぱなしだからそろそろ腰上げたいなぁ(`=ω=´)とりあえず今までのはるるしゅのお気に入りからまとめ読みさせてもらってるよ!ふぁいおー★
02-14 01:09

@coqut 回数は多かったよ~w<エロ こう、隙見せずにきちっとしてる受ちゃんだから余計……追い詰められて怯える表情がね…良かったよ。ふぅ。
02-14 01:06

@chacha_tan そだねー、空気入れ替えすんのも寒いしね。どかっと大掃除派か~(`・ω・´)まずゴミ袋用意しちゃうわw…そして久々の掛け合いを追っているなう!バレンタインすざるる美味しいですmgmg!
02-14 00:59

@coqut あとがきに「これからラブも~」って書いてあったけど、1巻とかそういう表記は特に無いんだよね;猟奇的な描写が苦手じゃなければそこそこ楽しめるんじゃないかな~(・ω・)骨太な絵でデッサンしっかりしてる感じ。エロは割とあっさりめ?受ちゃんの表情がよい感じでしたお★
02-14 00:54

@saduku 新しく入って来た人はニコ厨だったというねw長続きすればいいけど。関東イチニラーギアスに一人いるわw 支部巡回してみたら偶然前ジャンルの人見つけたりするよー、こないだ堂本さん発見しますたwなつい! サイトは軒並みフォービドゥン状態だったけどね!(´・ω・`)
02-14 00:46

@chacha_tan えっ、窓全開にしないと掃除出来ないの!?どんだけ腐海なんだwww^p^p^ うん、まあお仕事から帰ってきたら家のことする元気なくすのは解るw最初から散らかさなければいいのだよ★
02-14 00:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム