02/13のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 暦の上ではもう春だお!(`・ω・´)+ 夕希も事務所寒すぎてトゥライwwwwww
02-13 22:39

@Mei__1205 やっちまいましたねwww/(^o^)\ 夕希もやらかした時に「嘘っwww」てオモタw レシート無いのです?新品なのに古本屋に持ってくのも切ないですおし;;
02-13 22:37

@chacha_tan 腐海かwww 混沌とした世界に秩序を!(゚∀゚)お片付けスルノデス★
02-13 22:30

@Mei__1205 おつおつお!(`・ω・´)ノ 持ってる本買っちゃうとかあるある;; 何巻まで買ったかとか忘れちゃうんだよね~><
02-13 22:28

@chacha_tan 夕希の部屋今まじ魔界なうなんだけど…(`・ω・´)そこからお送りする写メなので…もちろんお越しいただけるならば歓迎いたしますお?wwwww
02-13 22:26

@te_deum ギャー!!ノンケすざくさん!!(*゚∀゚)=3ハァハァ えろは行為に至るまでが一番のエロスなのだよ無問題!!読み直し手伝うからね!(※欲望丸出し)
02-13 22:22

バレンタインデーにスザクとルルーシュに起こるイベント 「 チ ョ コ レ ー ト に さ れ る 」 http://t.co/a3MainO 二人セットでとろけろーーー!!wwwwwwwwwwww
02-13 22:18

@chacha_tan そういやロリレンの写メもまだだったね!(`・ω・´)あったら魔夜中に送っとくwwww
02-13 22:17

@te_deum ゆつきちゃんは書き始めたら早いからな~!(・∀・) しかし週末婚とか……ちょっwww既に色々な妄想がwwww^p^p^ あだるてぃーな雰囲気になるのかい?ん??wwww五月あっという間だしがんばろうす!!
02-13 22:14

@chacha_tan カード用のイラストだったっけ??(・ω・)ワッカランw 確かくるるぎ様フォルダか背景フォルダに入っている筈……wwww
02-13 22:08

@te_deum なんだと週末婚ですとwwwwwwwイイネ!夢ふくらむ!(゚∀゚) 書きかけの時はそれが本になるかどうかわからんもんだよね~。いずれにせよ読みたすぎるわ★
02-13 22:05

@saduku 今忙しそうだもんね~;ヤマ超えたら楽になれると言い聞かせているねこさんが浮かぶ…(ヽ´ω`) イチニツアーの面々今何してるのかしら。トウキョウ面子とはミクシでマコちんと繋がってるくらいだなー。バイト休みはちょこちょこ貰ってるからだいじょぶ!まともな人来たれwww
02-13 22:02

@chacha_tan このイラスト載ってる雑誌持ってるかも!(`・ω・´)
02-13 21:55

@te_deum オカエリー★お仕事おつかれ! うおっっっっ(*゚∀゚)=3タノシミィィィィ!!!! 五月の新刊それかな?
02-13 21:51

@chacha_tan スザルル変換余裕でした(*´Д`*) 生まれ変わったら桜の下でまた会いましょう きっとその時には笑って永遠を誓おう とかね、穏やかな日々信じながら愛してると伝えたくて伝えないのは忘れて欲しい明日を生きるためにとかね!!!
02-13 21:42

@te_deum 書きかけふゆるる原稿が!!とても!!!楽しみだね!!!!(゚Д゚) ゼロたん!!!!!!!!
02-13 18:54

@chacha_tan こっちこそどうもありがとね!!(*・v・*) マイベスト凄く良かったよ~♪一足早くお耳に春が訪れたわ!^^ さくらびと聴いてスザルル変換してしまったじゃないの。ブワッ!(`;ω;´)
02-13 18:41

@placebo_lab 扁桃腺かね? 私も家族感染で時差攻撃を受けたっすお。(ヽ´ω`) 喉にくる人と鼻にくる人がおるね。ケイナは前者か;; 二人ともぱそんこユーザーだとそういう技も使えるのねw お姉さんのぱそんこめっちゃスペック高そうだw^p^
02-13 16:41

@chacha_tan 荷物届いたよーーー!(*´Д`*) 私のも14日には届くです★ 番号一応DMしとくね!
02-13 16:01

@placebo_lab ぱそんこ逝ったんか(´・ω・`)ご愁傷様なのだよ! 喉ってことは風邪かい? いつもの胃腸炎かと思ってたんだが……過労凄そうだしホントに無理せんでおくれ;;;
02-13 15:45

@coqut 毎度遅りpごm…; うーんとね、面白いかどうかは人によって分れそうだなぁ。こういう系統のスザルル一時期流行ったな~という感じ?w (アニメの方じゃない)サイコパス=連続殺人鬼に魅入られた精神科医の話で、一巻で終わるんでなくこれからラブが出てくるかも? 絵は綺麗だよ!
02-13 15:44

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム