02/09のツイートまとめ

toychest0308

……なんていうか、憧れは理解とは違うどころか最も遠い感情だと常々おもうのだけど、評価ひっくり返った時が怖いよねこれは。元々人殺したくなかったキルアたんと違って、ゴンさんは善悪の境が無いある意味一番怖危ないタイプだからなぁ。
02-09 19:57

こういうの見てると一期ラストでるるしゅへの夢と幻想を打ち崩されたすざくさんを思い出して ゾクッ とするのですが。
02-09 19:52

そうだよね……。同性に向かって「お前は光だ」とか「眩しすぎてまっすぐ見れない」とか言っちゃう子は一般人から見ても手遅れですよね…………。おれは人間をやめるぞ!なゴンさんとこれからどうなっていくのかしら。
02-09 19:48

@te_deum ああ…腐じゃない人から見てもキルアさんのゴンさんへのラヴは丸解りなのですね^p^ なんという…。明日多分夕方頃には帰ってくるから是非遊ぼうずー!!
02-09 19:41

誰です?このくそ寒 い中お外で雪見だいふく食べ切った剛の者は。
02-09 19:38

しかしエヴァ展といい日本刀展といい雪ミクさんといい……札幌は一体どうなっているのだ。優遇されすぎではないのか。EVAタクシーいるといいな~。
02-09 19:25

とりあえずばいと……。明日はエヴァ展とコレ!http://t.co/Ss7yciB 白無垢雪ミクさんかわいいお!^ω^
02-09 19:24

ハンターも腐女子歓喜なのか……。最後の希望?も潰えたな。いっそ楽しもう……。えっ、っていうか誰と絡むの?
02-09 19:22

@te_deum ゆつきちゃんおつおつー!(・∀・)ノ なんか久しぶりwww ID私も未だに慣れてないからアイコンが変えられぬ(笑) ハンター。…………そうか……。そうか………………†
02-09 19:21

@placebo_lab おお、生きてた(`;ω;´) だいじょうぶかケイナ!!! ケセラ実は有名だったんだね~、飲み放こっちのが安いww もいっこの方知り合いがバイトしててさ~、良かったら今度一緒に行こうよ♪(私一人だと若干敷居が高いw)
02-09 19:19

@popo_ta 鼻風邪だけで終わることあるあるw 水っ鼻出続けるの辛いよね~、主に鼻の下が(´・ω・`) お大事にしておくれやす!!
02-09 19:15

@popo_ta こんだけインフルが流行ってなおかつ有毒ガス云々言われてるのにw 勇者だな……。
02-09 12:37

除雪車また後で来るんだから寝なよ;;;っていつも思う。
02-09 12:36

朝も昼も夜も夜中も、そして明け方にまで雪かきしてる……。今見てみたらまた;;; 雪がッ!無くなってもはねるのをやめないッ!
02-09 12:35

@popo_ta マスクつけた??
02-09 12:27

@Mei__1205 @te_deum お休み!? しおんちゃんがおやすm……!Σ(゚Д゚) 珍しいこともあるのね;;;と思いつつ明日何時からかしら!?
02-09 12:27

つまりそれくらいやんなきゃ、除雪車が退かした雪が玄関前に堆積して朝大変な目に遭うからなんですけどね。……でもね、じっちゃんばっちゃん方のあれは半分趣味というか、もはや習性だね。
02-09 12:21

まじで北国の民はいつ寝 てるの? と思うのは、真夜中の三時に帰 宅してもじっちゃんばっちゃん達が総出で玄関前の雪はねを敢行している時。
02-09 12:19

ちょい通話の最中、外を走る除雪車の音を聞きつけた友達が地震と勘違いするほどの揺れの酷さに納得していた。推定:震度2~3は軽く揺れる。
02-09 12:16

@chacha_tan あっほんと??(`・ω・´) お邪魔じゃないなら……というか時間ありそげならちょと付き合っておくんなまし!
02-09 10:56

@ha_ruta ワカリマスw 私も最初「これは全く別の話?」ってなってて。結局驍宗どうなってしまうん;というねwwww 読む順大事ですね!
02-09 10:55

@mei_2 背表紙青いの綺麗だしね~。新潮社ので揃えようかな(`・ω・´) しかしラノベといえども毛色の違いが凄くて同じ括りにするとすんごい違和感w
02-09 10:52

@chacha_tan ね! 今ちょと調べてた~^^
02-09 10:50

@chacha_tan えー;;;メニエールとかじゃなければいいな(`;ω;´) 手間かかるっしょ、ぱそんこに直接データ突っ込んじゃうからだいじょぶ★ 限定盤なのか~、アキトのと一緒にでおねがいしもうす! 有難う~!
02-09 10:50

魔性の子の順番が違うのよね。読む順わかってりゃ問題なさそうだしなー。
02-09 10:45

十二国記もホワイトハートだから同じラノベなんだよなーと。新潮社版のとどっち買おう。
02-09 10:44

@chacha_tan アッー(ヽ´ω`) さよか。耳鼻科……?? どっか悪いのかい?
02-09 10:40

@chacha_tan 03って書いてある……!!!!w^p^ 付録だったり? さすがにもう手に入らないよねこれは。なんかのついでに貸して頂けると嬉しいです★
02-09 10:38

@mei_2 あー、癖あるって話はよく聞くなー。そうかも。最初からデュラだけ読んでりゃ普通に読めるのだけれどw ラノベ……。
02-09 10:36

@chacha_tan あっそうだ! 今ちょっと時間あるかな? 今日のご予定は??(`・ω・´)
02-09 10:30

混ざり切ってますけど。
02-09 10:28

王道とちゅうにを混ぜてはいけません。って思ってから「え、ギアスは………………???」って思ったなう。
02-09 10:28

@mei_2 おはよー★ そだよね、脳内整理だいじ……orz なんか、スイッチ切り替えても切り替えても目が滑るのん(´・ω:;.:... 面白いんだけどね!!
02-09 10:26

@chacha_tan へー!(`・ω・´) 延王の話なら聴きたい! というかいつのだww^p^
02-09 10:23

@Mei__1205 @te_deum 二人ともおはおー!(`・ω・´)ノ 今日から連休だねー!
02-09 10:16

@chacha_tan ちょwwww落ちるの早すぎwwwwwwwwwwwww 一文字しかwwwwwwwww
02-09 10:12

@chacha_tan えっ、そんなのあるのー!? アニメは確かアニマックスかキズステで見たような??
02-09 10:12

@chacha_tan お??? はよう???w れんきゅーだね!
02-09 10:09

十二国記読み終えた後にデュラララ読もうとすると頭が……w  只今回線が混み合っております みたいなことに。
02-09 10:04

十二国記「華胥の幽夢」まで読んだ。ホラーでファンタジーで全体的に見ると帝王学って感じ。利広も好きだなー。
02-09 09:54

@Zero_Lampe_bot なでなで
02-09 09:42

女いてもいなくても関係ないのか。「これ只のボーダーラインじゃね?」ってレベルのひどるぎさん結構多い気するけどね……。
02-09 09:34

二次のすざくに彼女いた場合、いつまでもルルーシュとの関係に発展させられないから血も涙も無いひどるぎが増殖するのだろうかw
02-09 09:32

大体周り巻き込んで泥沼化する子に粘着されそうなのにw あと、付き合ってないけど彼女気取りで洗面台に巣作りするタイプの女子にな???
02-09 09:28

そこで「だよねー」ってホントに別れる子って案外いなさそうなのに、二次のすざくは頻繁に(それも手酷く)フられてるのがずっと前から不思議で仕方が無かったのよね。二次にリアルを求めすぎていたんだろうか私はw
02-09 09:27

だからコレ、リアルだとさ……。仮に付き合ってた子に相談されたとしても「もうやめといたほうがいいよ、その人」としか…………。
02-09 09:26

モバギアスやってるとしょっちゅう思う。僕の扉を開いてくれる、みたいなこと口にするし実際開いてはいるけどさぁ……。でも一度も中に入れてもらえた気がしないのよw
02-09 09:23

基本大事な相手以外全て石ころなくせに……。扱い方は丁寧でも、要するに石ころを丁寧に扱ってるだけだからなぁ……。
02-09 09:18

そして改めて思う。リアルだと一番モテるんじゃないの? この系統って……。
02-09 09:14

いつかも言った気がするけど結局は草食に擬態した肉食なんだよなぁ。すざくさんはロールキャベツ男子。キャベツに包まれてても中に入ってるのは肉。
02-09 09:13

でもこの……定期的に来る「受けたがるすざくさん萌え」なんとかしてほしい。一生欲求不満そうなんだもん。しかもそういうのが似合ってしまうから余計に(ry
02-09 09:11

ただノンケじゃないって自覚するだけじゃ足りなかったっていうか、実はまだ乗り越えなきゃならない山があった、と知った瞬間の気まずさ。
02-09 09:02

るるしゅの「あっ……。俺、受だっ……?(いやまさか!)」って顔と、すざくさんの「えっ……僕が攻?(やっぱり?)」って顔すごく見たいなー。
02-09 08:56

両方自分が攻のつもりでいるのはおいしいです。いざとなった時にお互い初めて「あっ……?」って気付けばいい。
02-09 08:53

どっちがよりSかについては二人とも(あえてスルーしつつ)「それは自分だ」って思ってそう。特にるるしゅは疑うことなく「どっちかといえばSだな」、もしくはどうでもいい。一方すざくさんは「ルルーシュの方がソレっぽいよな。(心の声:でももしかしたら僕かも)」。…………かも?????
02-09 08:48

スザクとルルーシュの性格は『Sでド変態で卑猥』です。 http://t.co/v0yA0im S×Sおいしいですね。「ド変態なのはルルーシュだろ?」「そういうお前こそ卑猥なんだよ似非優等生が」みたいな?
02-09 08:43

@placebo_lab ちょちょ;;; ID変わってて届いてなかったw(今ホーム見た) わかったよー! 最近浮上少なくなってたからなんかあったのかと思えば……ゆっくり養生しなされ!><
02-09 08:38

@help_two 伝わってますだいじょぶです!^ω^)b 一冊目の「どうしても~」が良すぎたのでコミックス待ってたんですよね~。人物描写がすっごい好きで…/// さっそく明日買ってきますー!
02-09 08:28

あっ、まどマギは違った!と思ったけど…………けど………………。
02-09 08:21

たとえ腐女子であっても意図的に狙った訳でもないのに、と思うと真顔になるレベル。
02-09 08:20

クラピカさんは……キルアさんやヒソカさんに比べたら…………。
02-09 08:18

最近見た映画ときたらオールホモな訳だけど、これから見る予定の映画でもしかしたらホモじゃないかもしれない(唯一希望がある?)のがハンターハンターだなんて。
02-09 08:17

@help_two 既に読みたい本リストに入ってますw レビューちょう参考になりましたん!
02-09 08:14

シリアルナンバー044番のすざくさんジッポも轟音と共に吹っ飛んだりするしね……。決して私の取り扱いが雑だから、ではないような。
02-09 08:13

白騎士×帽子屋のファスナーアクセをストラップにしてからというもの、携帯の飛び降り自殺率が半端なく。もうどうあっても心中したいのだとしか。
02-09 08:10

二次会からってニーズもあるだろうし駅近で朝六時までやってるバーは有難いっちゃ有難いけど、コレは行く人選ぶよな確実にw
02-09 08:01

@placebo_lab あとココ→http://t.co/kSeLR6R  二番煎じっぽいトコらしいんだけど。
02-09 07:58

○で伏せてる意味が無い……二重の意味で。
02-09 07:52

ハンターのカストロってどうしてもスカト○に空目してしまう。絶対私だけじゃないと思うこれ。
02-09 07:51

@placebo_lab ねーねーケイナ、札幌にある(らしい)ケセラセラってトコ知ってる? なんかニコニコの人が集まるバーらしいんだけど。あと待ち合わせ決めよー!^ω^
02-09 07:45

てか、まんだらけいつの間に漫画の日なんて決めたしw
02-09 07:41

@Wasabi2357 池袋いいなー!(゚∀゚) 読みたい漫画一杯あるのに最近アニメすら見てないwww また時間合う時話そうね~♪^^
02-09 07:41

@shinra0928 おはよー!
02-09 07:35

あ……まんが日本昔ばなしだっけ?
02-09 07:35

「でん、でん、でんぐり返って、ちん!ちん!ちん!」ってツイート見かけて「あーこれ何だっけ?」って考えたはいいものの、「日本昔ばなし」が正解なのに頭に浮かんだのが「全日本昔ばなし」ですごまじく競技チックに。
02-09 07:35

http://t.co/LNVMD5S きのこたけのこ戦争、終結か。まさかすぎるエンドだ……。
02-09 07:33

@Wasabi2357 わさびんおはよ~!(`・ω・´)ノ こないだはどうもありがとね!^^ 今日は漫画の日でもあるらしいよー★
02-09 07:32

@chacha_tan 考察読んでて私も何この正当な評価!!(`;ω;´)とオモタw 一時期考察サイトめっちゃ見てたけど最近見てないな~。
02-09 07:25

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム