02/07のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta 10日にサッポロファクトリー行くよ!l・ω・´) 雪ミクさんでなんか欲しいグッズあるなら言って栗!
02-07 16:54

@coqut そうそう、日本酒に凄く合うアテなのですよ(`・ω・´)+ しかしコレと炊き立てごはんのコンボは大変危険なのだぜwww 例によって近所だから食べたことないなら送ろうかー?w
02-07 16:53

@chacha_tan 読んだ……!(゚∀゚) この考察というか記事すごいよね~。どなたが書いてらっさるのだろう。というか何者?w
02-07 15:13

@saduku コスト削減大事だよ~w鍋会は正義! バイト、時間帯が時間帯だから変な人来ることが多くて採用なっても居つかないの。おかげで散財する暇もないよ^p^ あ、そういやこないだメルチェックしてたら北海道イチニラー・スキー合宿の時の写真見つけてくそ懐かしい思いをしたお!
02-07 15:12

@saduku あー、やっぱ電磁波じゃ?って思うよね~。ヘルストロンはね、叔母がくれたのですよ。値段尋ねたら「訊かない方がいいよ?^^」って言ってたwwww そして将来の面倒お願いねって言われた(`・ω・´) 叔母さんの勤めてるトコだから多分社割効かせたんじゃないかな~。
02-07 15:09

@coqut ハァイ★毎回遅リプすまそん(´・ω:;.:... ルイベ漬けんまいよね~、酒のつまみに最適! もしかして佐藤水産の特集か何かだったり?
02-07 15:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム