02/03のツイートまとめ

toychest0308

@saduku 今バイトちゃん少なめだからまとまったお休みは取らせてもらえないのだよ(;´・ω・`) だから散財してないかというと、今考えてみたら一番お金使ってるのはキャラグッズ……† orz ねこさんも忙しそうだけど身体だけは大事にしておくれ~★
02-03 20:19

@moriya10xs もりやちゃんの絵は水彩塗り映えそうだなっていつも思うよ~。……それはそうと頭痛だいじょぶ?(´・ω・`) 緊張型頭痛なら私も持ってるけど、常習化するとつらいね;
02-03 20:11

@saduku これは一応血液サラサラにする機械でさ、かけ始めの時はリンパや身体の弱い部分に物凄い汗が出たりするから関係してるとしたら電気、じゃないかなー。 お休みの時は最近遊んでるw 基本は休みの日は休む!ですお^p^ 遊びもお休みに入るのだがお金かけずに遊ぶのですw
02-03 20:07

@saduku M6以上で肩こり治るってのもすごいね。あれかな、地震起こる時の電磁波放出?が原因かね? 鼻血出るとかいうのなら聞いたことあるけども。眠気訴える人は結構いるらしいよ? うちで使ってるヘルストロンっていう医療器具があるんだけど、これも電気流してるうちに眠くなるしね。
02-03 20:03

@shinra0928 いってらテンキューでしたん!(`・ω・´)ノ
02-03 19:55

何を口走ってるのだろうね? とにかく買い物にゆくッ!! 三(;`・ω・)
02-03 14:48

@ssokic 「挑発する恵方巻き ~僕のも食べてみる?~」っていうキャッチフレーズが頭に浮かびました。
02-03 14:47

すざくさんっぽい恵方巻きっていうとデミグラスソース+ハンバーグが挟まってるのになるのか。重い……はてしなく重い!
02-03 14:46

@ha_ruta しょうが苦手な人結構多いですよね~。干瓢も好き嫌い分れるような…。はる太さん関東だったのですかw 関西方面は何となく食べ物美味しいイメージがありますよ~(*・v・*) いなり寿司はごはんにひじき入ってたりするトコもあるようですがお店によるのかな。
02-03 14:45

@01cnk 細巻きwwwwwww^p^p^p^ アラビックヤマトといい表現方法が無限に広がるな(笑) どっしりした太巻き系は地味にお高いよねw 寿司屋で買ってもそうだ……。
02-03 14:41

@ha_ruta はる太さん関西なのです?(・ω・)地方によって何入ってるか違うことってありますよねー。こっちはしいたけ、紅しょうが、玉子、干瓢、きゅうり、桜でんぷって感じです!
02-03 14:37

@01cnk 伏せれてないぞーwww 大体ちんこ連想するよね!^^^^ 形歪んでるのはいやだな~wwww
02-03 14:35

そもそも恵方巻きと太巻きってどう違うの? かんぴょうも苦手だから普段食べないんだよなー。去年並んでたのはエビやハンバーグ入ってたようなw 好きなもん入れればいいのんかアレw^p^
02-03 14:34

甘くてピンクなあいつが苦手なので、変則型恵方巻き(何がインされてるかわからない系の)を買ってこようとおもうますw あとファンデ。オークルだと顔色悪く見えるしピンクだと白すぎるし、イエローにいたっては論外。コントロールカラーで頑張るしかない。パープル使えば顔色良く見えるかな~。
02-03 14:30

@saduku 地震の時寝てたのか、強いww あー、ねこさんは使うって決めたものには惜しみなく注ぎ込む方だよね。そして最初から限度額もとい予算決めてそう。旅行は一泊二日かそんくらいなのであんまり散財しないかな~。まずまとまった休みをくれw^p^ 化粧品は基礎以外が高いね……うん。
02-03 14:30

@te_deum ゆつきちゃんも徹カラおつかれ~! つ【のど飴】
02-03 14:26

@te_deum おかえりー★ 私も買い物行ってくる!
02-03 14:23

@Wasabi2357 @te_deum @Mei__1205 こっちこそ時間作って貰って有難うなのだよ!\(^o^)/ しおんちゃん仕事終わるの遅めだからな~、無理しないでね!>< 大体十時くらいからかな?時間近くなったらメッセ飛ばします~♪ 私も恵方巻き買ってくる!w^p^
02-03 14:21

@caprice06 えへへ(*・v・*) つい先日変えたばっかりなんですー。まだ自分でも慣れてない状態でして^^; 奏さんもお忙しそうですが今後ともよろしくなのです~★
02-03 14:16

@popo_ta おやあり~~(`・ω・´)ノ
02-03 14:14

なんだかめちゃくちゃ疲 れたのでねもろうそうしよう……。オヤスザルル~・゚・☆・゚・。★**
02-03 03:46

地震長かったなー今回。しかも社長が帯広に出張行っててね; 間一髪で帰 って来てたっていうね。あの人ほんと運がいいのか悪いのか解らんすな。
02-03 03:45

緊急地震速報というの? 携帯マナーにしててもものっそい音なるからソッチにびびってしまってもう;;;
02-03 03:45

@caprice06 私もびっくりでした(`;ω;´) 北海道最近揺れますね~!>< ID変わっててスミマセン; お気遣いどうもでしたーー!
02-03 03:44

@te_deum @Wasabi2357 @Mei__1205 無事にお休みとれましたん!(`・ω・´)+ ゆつきちゃんもオッケーだそうです★ 何時頃からにしましょか??
02-03 03:42

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム