02/02のツイートまとめ

toychest0308

@caprice06 かなり長い揺れでしたが大丈夫です!有り難うございますー!(>Д<)
02-02 23:44

職場からwww^p^おうふ一旦りだつい!
02-02 22:15

@Wasabi2357 @Mei__1205 おっとすれ違ったすまんこです!(`・ω・´;) じゃあゆつきちゃんに確認しておくます!
02-02 22:13

@Mei__1205 @Wasabi2357 あいふぉん頑張れw^p^ ぱそんこでないときついのかしら;もし話せそうなら皆で話したいね~★わさびん大丈夫ですか?(`・ω・´)
02-02 22:11

@popo_ta それあったら私も欲しい!!(゚∀゚)スザルルフィグマちゃん常駐させますことよwww
02-02 22:07

@Wasabi2357 @Mei__1205 私もちょうドキドキ(゚∀゚)-★ この日に!って日を決めてくれれば私は合わせてお休みを取るよ! ゆつきちゃんも皆でって言ったら喜びそうだけどね~!
02-02 22:05

@popo_ta すごいなー、こんなのもあるんだ!?(゚∀゚)フィギュア関係作れる人なら頑張ったんだけどさすがに自作は無理DAw
02-02 22:01

@saduku 潔すぎるw^p^ しかし計画的にお金を使えるのはよいことだー。世の中にはあったらあっただけ使う人もいるし、給料先払いを要求する人だっているのに。お金は大事だけどそういう感覚はもっと大事よね…。見習わせていただく!><
02-02 21:57

@Mei__1205 @Wasabi2357 私とこは明日お休みになるかも?ゆつきちゃんとすかいぷの約束をしてるよー(*・v・*)
02-02 21:53

@popo_ta へー!階段なんていうのもあったの!(*・v・*)AF学園のが出たら夢のようだねwww
02-02 21:50

@Mei__1205 @Wasabi2357 アリガトン!!マスク装備してるからだいじょぶ!(*・v・*)ノ 体内ウイルスが滅するように蝦夷から念を送っておくますwwww今度皆ですかいpしようずー★
02-02 21:47

@popo_ta トイレくそわろたわwwww^p^p^ どこの層をターゲットにしてるのかいまいち謎ですしwwww
02-02 21:42

@chacha_tan 写メでよいの?そしたらば帰ったらメルしてみる!(`・ω・´)+デカイヨ!
02-02 21:39

@Mei__1205 @Wasabi2357 !!Σ(゚∀゚)なんかとてもシンクロしている!www////旦那様カワイソスwwww^p^ 二人とも今は無事なのだね!しおんちゃんが移されないことをいのる!
02-02 21:37

@popo_ta 公式様が黒天使白天使だったのに!^p^ フィギュア用のそういうパーツさー、作るの大変だしシルバニアっぽく展開したら売れそうじゃない?w おとなのおにんぎょうあそび!
02-02 21:32

@coqut まず私自身が誰って思うしねwツーショット絵描くまで多分変えないよ~(*・v・*)
02-02 21:29

@chacha_tan なんなら今度会う時にもってくよ~(・∀・)大体アトマイザーに移してるけどロリータレンピカだけは噴射口取り外せないからそのままさー。
02-02 21:28

@Mei__1205 @Wasabi2357 おつかれさまです!二人ともインフルの猛威に晒されて…(`;ω;´) 早く治りますように…!
02-02 21:23

@moriya10xs そういや昔からドリンク好きだったよね何故かwww尿が黄色くなりそうw モンスターエナジーも飲みすぎは心臓にクるらしいから気をつけるのですお!wwwww
02-02 21:20

@popo_ta えっ…。白い羽ならすざくさんなんじゃ?(・ω・)わざわざ黒に塗装するの?www四枚ありますしw いやぁ……枕か布団ぶち破ったら羽いっぱい出てくるじゃないと思ってwwww
02-02 21:17

@coqut 大体千日間くらい考えてたことになるね!(・∀・)まず自分が慣れるまでアイコンは変えないでおく★
02-02 21:13

@te_deum 今帰ってる最中かな?おつおつ!l・ω・´)ノシ
02-02 21:10

@popo_ta (・∀・)つ【羽毛布団&枕】さあ!サンドバックにしてみようか!
02-02 21:08

@coqut 玩具しまう棚みたいなニュアンス?そういえば大人の玩具にしてやろうかとも思ったのでしたよ!^^^^
02-02 21:06

@moriya10xs 吐き気かお腹痛くなったんだっけ?錠剤だと合う合わないあるしね(・ω・;) 五十日間睡眠不足で生きるとか…まじで心臓おかしくなるか脳味噌萎縮しそうでこあいすな;;; 徹夜はほどほどにね~!><
02-02 21:03

@chacha_tan 香水100ミリボトルあるよー(*・v・*)大体皆買うのは30ミリか50ミリじゃないかなー。愛用のロリレンは100ミリボトル買ってる★
02-02 20:59

@coqut そう…。にこりんじゃなくなったのです(・∀・) yutiにしてしまおうかともおもったけどね!w
02-02 20:56

@moriya10xs ごじゅっぽんwwwwwもりやちゃんどんだけ徹夜する気なの心臓に悪いよ!^p^ エスタロンモカ錠剤はー?飲みすぎてトイレで不整脈起こした子もいるはいるけど!/(^o^)\
02-02 20:54

えっ、まじでwwww飛び散るんだwwwwwww<RT
02-02 20:50

@saduku 私ねこさんのそういう所って人類の宝だとおもうの(*´∀`*) 持ち合わせ無い時自由に下ろす人のが圧倒的に多いとオモ。ママンもということは遺伝か、遺伝なのか……w
02-02 20:49

@coqut 一昨日変えたのよー♪ まだ全然慣れなくて誰って感じ。^p^
02-02 20:47

明後日のお仕事、お休 みにな~ぁれ★
02-02 04:19

静かな時間にヲゲンコたいむ。ここ数日すとまっくに負担かけすぎてるから暫くごあんは要らぬ。
02-02 04:19

アイコン神経衰弱とかそんな不具合初めて聞いたんだが……これはクるな;;;; ぱそんこって何で急に発狂するの?
02-02 04:17

@te_deum @sagitaniaine お二人ともおつかれさまです★^^ だいじょぶです、少女漫画も変態?も両方楽しめる系スザルラーここにおりますので無問題です。キリッ!(`・ω・´)+
02-02 04:08

@chacha_tan 見つめすぎると穴開くんすかねwww 寧ろ目力で風穴開けてみたい!(`・ω・´)b 容量15ミリは少ないよ~!>< ちょっと大きいアトマイザーみたいなもんだものあれじゃw 二本買ってようやく30ミリ……; 香水は普通100ミリのボトル買う方なんだよね。
02-02 04:06

@saduku 天然倹約術といい、ダイエットといい、ねこさんは素で色々備わってると思う訳ですよ。家計簿的にはよいことよ……。(`・ω・´)
02-02 04:02

@moriya10xs 眠気覚まし選びには苦労するよね。しょっちゅうコーヒー飲んでると胃が荒れるし(;`・ω・´) アリナミン効く?
02-02 04:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム