02/01のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan あっ、それ見た~。リクエスト多いって……そりゃあねww^p^ でも追加注文した人結構いるみたいだし、この分だと在庫無くなる方が早いんじゃ?ってブルブルしてる。
02-01 16:55

@chacha_tan 尻の大きささぁ、あれしーつー>>その他ギアス女子キャラ>>>アキト>>>>スザク>>ルルーシュって感じだよね……。もっかいスザパイお尻アップシーンなんてあろうものなら私日がな一日一時停止してその画面だけ見てるよ。
02-01 16:53

すざくさん香水今取り寄せしてるけど在庫なかったら諦めてねテヘペロ★(要約)というメールが来た。
02-01 16:50

二章に出てくるスザパイのこと考えるだけで死因:萌死だから……。もっかい着替えてるトコは………………無いな。出ないな……………………。
02-01 16:46

@chacha_tan それを言ってくれるな!/(^o^)\ 想像だけでうっかり萌え死ぬ。
02-01 16:45

@chacha_tan ねー!こんなにKMF戦がたのしみだと思ったことないよ~//// 確実に出てくるって決定してるだけでも有難い!(*´Д`*)
02-01 16:40

@chacha_tan あそこでアキト達と戦うのかどうかはわかんないけどねー。でもいきなり宇宙で戦ってたら「えっ。」って思うよねw
02-01 16:30

それとも警告してからぶっ壊すならいいって思うのかな。
02-01 16:28

セブンなってからのすざくさんも街中ぶっ壊したらちゃんと怒るのだろうか。「あいつ、無駄に被害を増やして!」みたいな。怒るよねきっと……。
02-01 16:28

@chacha_tan あと何回か見てみないとワカランw 目が泳ぐよー! 第二章は市街戦か~。すざくさんが怒りだしそうな闘い方なのだわ。
02-01 16:25

@520_RE ID私自身も未だに慣れない^p^ もしかしたら半年くらいかかるかも!
02-01 16:24

@sagitaniaine @te_deum 食傷気味wwwwあるあるすぎてwwwwwwwww R18シーンは楽しい反面精神力の消費すごいですよね(笑) 原稿応援してますん!!*^ω^*
02-01 16:22

@chacha_tan 見た??バンチャwwwwww すざく……!!ブワッ。゚(゚´Д`゚)゜。←言葉にならないかなしみ。
02-01 16:18

@520_RE 実は昨日変えました~ん(*・v・*) にこりんから脱したくてw 遠征連続すっごいね!ユンケル飲んでがんばて★
02-01 16:17

@sagitaniaine (*´Д`)つ【どえむ!】
02-01 16:15

@520_RE いおりちゃんおつかれ~~! ライブいってらしゃーい!(`・ω・´)ノシ
02-01 16:11

@sagitaniaine そしてどえむ!(*´Д`)つ【DM】※ちょうど打っていたトコでした。
02-01 16:10

@sagitaniaine @te_deum 公式サイトにUPされるバージョンと違う、とかでなければ……見えなかったですね!!(`;ω;´)ブワッ あいねさん変態すざくさん書かれてたんですかw 楽しみすぎますwwww
02-01 16:09

@te_deum まさに あれっ!? だった…………† NO!/(^o^)\ すざくさんは見どころの一つだから公開までお預けってことなのかな!
02-01 16:00

ついでに反逆~の方のPVも見てしまった。これくらいまでタイムスリップしたらきっと今よりいっぱいスザルルが読めるはず。
02-01 14:05

第二章先行PV、見たのだけれど……!!!!! ウグッ(`;ω;)_/
02-01 14:01

@asaosegawa 有難うございます~(;ω;) 特に夜中が辛そうなんですよね; しずさんもお体いたわって下さいね~!
02-01 13:59

@01cnk 乳は欲しいよね! わかりますw(ヽ´ω`) 骨盤体操、地味に効くから試してみて★
02-01 13:58

取得漏れやめー!/(^o^)\
02-01 13:57

@pisochoco 俺呼びを無理やり僕に戻してたりクダ巻きつつ自分に言い訳してたりですかね^p^ 色々モロ出しです枢木さん的なw散々無体を働き翌日るるしゅとぎくしゃく→喧嘩→せくろす→仲直りがサポートになると良いのですが!w 心の準備と共に前向きに考える所存です!/(^o^)\
02-01 13:56

@asaosegawa しずさん神戸在住ですか。黄色く見えるレベルなんですね;; うちも親が喘息持ちなのでマスク付けて外出してますよ~。雨でも降って収まってくれるといいですね!><
02-01 13:39

@01cnk 三か月ごとに計ってるのか~。もしかして骨盤のズレも影響してたり? 直せば左右非対称も改善したりしないかなー。
02-01 13:36

@01cnk それは一体どういう基準なのw バイト始めてからってこと?(・ω・)
02-01 13:30

@pisochoco これ言っちゃいけないアレやっちゃいけないって思ってたこと全部やらかして壮絶に落ち込むすざくさん^p^p^ あと延々と説教とか。翌日「よし、死のう!」ってなりそう…ポジティブ!(笑) こ、公開は、心の準備が出来てから考えますっ!www
02-01 13:26

うちのママンにも今日は外出しない方がいいよーと言っておくべきか; そんなに酷いの?
02-01 13:20

@asaosegawa うわー; そういや今日ガス?みたいなの流れてきてるんですよね? 大丈夫ですか??;
02-01 13:19

@01cnk まじか;;; 片側だけ成長してるの? そういやざっくりとしか計ったことないなー。
02-01 13:19

@popo_ta おしごといってら~!(*´Д`*)ノ 早めに帰れるとイイネ!!
02-01 13:05

@pisochoco 普段常識とルールでガッチガチに抑圧してる部分がダダ漏れになるすざくさんを見たい訳ですよ!(゚∀゚)ぐでんぐでんになって次の日自己嫌悪に陥る所もセットで! ちょwwwその感想素で爆笑してしまいましたwwww えっと、ひょっとすると折を見て公開する……かもです!
02-01 13:04

@te_deum ドヤァァァな感じでいいねいいね啖呵切るすざく!!(*゚∀゚)=3ハァハァ そういう風にナチュラルに上から目線ぶちかまされると萌え滾るwwwwwwwwww 自虐的なくせに根本的に自信家!(笑) 口端切れてるすざくさんたまらんです!!!流血が似合いすぎる/////
02-01 12:57

これ反逆のるるーしゅっていうより逆襲のるるーしゅじゃね……。
02-01 12:54

@popo_ta (*´Д`*)えへへへ!
02-01 12:53

@chacha_tan アイコンはしばらくこのまんまだー(*・v・*)ノ ツーショットのがないからww 新しいの描くまでかえないよ~!
02-01 12:53

不敵な表情ですざくさんにまたがるるるーしゅ→「ちょっ、くるし……何してるんだよルルーシュ!?(がばっ)」「大人しくしていろすざく。何、普段散々好き放題してくれているお礼だ(攻の!つもり!)」
02-01 12:52

重度の風邪っぴきなすざくさんもいいかも!(*・v・*) うんうん言いながら汗だくになってはあはあしてるのは性的。そこでゴクリ…ってなって暴走するるるしゅもんまいまいmgmgmg
02-01 12:50

@pisochoco そういう病んでるじゃないんです~/(^o^)\ だからこそ表に出しづらいという。萌えも何もない暗黒な話なのでお蔵入りにするしかwwww スザルルがどういう酔い方するのかなーって想像するのすごい楽しいんですよね~。すざくさんは目が据わりそうでwww<絡み酒
02-01 12:48

@chacha_tan にこりんからようやく脱したんだから褒めてよwwww^p^p^p^ なんだかんだで数年にこりんのまんまでしたしw
02-01 12:45

@te_deum あああああああヒャメテェェェ!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ 想像するだけでごろんごろん転がっちゃうから!wwww 肉弾戦とか剣舞とか体術的なの見てみたいよねー! 公式のトップ絵さー、アキトさん負傷してるじゃない?あれまさか……とか考えてしまいw
02-01 12:44

ぐったりしてる受ちゃんもおいしいのだけれど、攻にハマるタイプとしてはぐったりしてるすざくさんが見たいじょのい。風 邪ネタおいしいんだよ……。あと酔っ払いネタは絶対いつか書く。
02-01 12:39

@01cnk まじで! 計ってるの? てか私ニカちゃんに実際会ったことないのに色々知りすぎてるなほんとにwwwwwww
02-01 12:38

@chacha_tan DESUYONEwww 私が一番まだ慣れてない^p^ そうそう、サイトがTOYBOXだから……。色々被らなさそうなの考えたんだけどさ、これ以外碌なの思い浮かばなかったのです。
02-01 12:37

@chacha_tan ワーイ!(*´∀`)人(´Д`*) 是非存続の方向で一つ!!
02-01 12:35

@te_deum 香水私も追加購入したーー!\(^o^)/ それでも今から無くなったらどうしようと思っているwまだ買うべきかwww 動いてるランスはむねあつだよね! あれがそのまんますざくさんの動きって考えると!!////
02-01 12:34

@01cnk そだねwwww オタクで良かったよーほんとに! 二次への愛はそういう意味ではとても安全だしねwwwww
02-01 12:28

@te_deum 私帰ってきてから吐いたよw<車酔い 寝不足だったり道悪いトコ走ってたりするとなるよね~>< PVのすざくさん出現は期待半分で待機する!!wwww せめてランスロット動いてるシーンくらいは見せてほしいお^p^
02-01 12:26

緑間さんじゃないんだからジンクスに拘る必要は無いってことなら解ってる……。
02-01 12:24

てかるるしゅの夏風 邪ネタ書いた直後、すざくさんに移ったバージョンの後日談書こうとしたら自分が風 邪ひいて「あ、これ明らかに呪いだw」ってなってから何となくすざくの風 邪ネタは書き渋る傾向にある。
02-01 12:22

インフルエンザで思い出したんだけど、定期的にすざくさんが風 邪っぴきになる話を書きたくなるのよね。でも実は既に書きかけのが一本と出来上がってるのが一本あって、しかも二つとも病みすぎてて公開は出来てないっていうね……。
02-01 12:20

@ha_ruta アキトくじにはいましたけどね、きゅんすざくさん(*・v・*) 何賞でもいいからあって欲しいですね~! どんなビジュアルになるのか想像膨らみます/////
02-01 12:17

よく考えてみたら数年移されてないかもしれない。<RT
02-01 12:14

BGM聴くと毎回謎の高揚と鬱がセットでやってくる……。MadderSky、Beautiful Emperor、Continued Story辺りは問答無用で脳内再生される。
02-01 12:11

最近re:plusばっか聴いてるな~。一時期ギアスサントラエンリピしてた影響かも。
02-01 11:58

@01cnk それは考えない方向で;; 一応進路は決めてるんだし……。せめてもうちょっとタイミング早ければね、と思いつつ、ある意味ハマった後で良かったような気もしなくは……(;・ω・)
02-01 11:53

@chacha_tan botの詳しいことわからないんだけど……(´・ω・`) でもねー、今まで好き勝手に絡んでいた子達がいなくなるのは寂しいなって。
02-01 11:42

@g502mk その確定事項、信じておきますね……。
02-01 11:42

今からとてもそわそわするのをどうやって制御すべきか。期待しすぎちゃ駄目だ期待しすぎちゃ駄目だ期待しすぎちゃだm   突き落すの得意だもんギアス公式様は。
02-01 11:40

@popo_ta TL見てれば出たかどうかは確実に解るよね……。^p^
02-01 11:38

@ha_ruta スザクさんいたら狂喜乱舞です!!(`;ω;´) もちろん貢ぎますとも!!
02-01 11:38

@01cnk ああww やっぱ一番はソコになるよねー。オタはお金のかかる趣味だからなぁ(;´=ω=`) はまりたての時は特に。
02-01 11:37

@te_deum だいじょうぶー!?私も昨日バスで車酔いしたよ~、あれ辛いよね。><
02-01 11:34

@ha_ruta CODE BLACK in ASHFORD、なので、あのバンドのだと思います~! グッズ展開楽しみですね~^^
02-01 11:33

@01cnk OUF……。ダブルでめんどいな(´・ω・`)
02-01 11:32

ナナワンみたいに映像化されたらいいなーと夢を見ておく。
02-01 11:30

@01cnk あれニカちゃん幹事?
02-01 11:29

@popo_ta ネタバレ回避に一時TL離脱になるのかな(・ω・) いずれにせよ早く見たいね~!^^ すざくさん出るかなわくわく////
02-01 11:26

@01cnk 最優先事項が二次キャラへの愛になるとね……。(笑) うん、察するに余りある。色々と。
02-01 11:21

ブクログ作ってる場合じゃないし。この巻読み終わったら六時までさぎょろう。
02-01 11:16

@01cnk 何があったし;
02-01 11:14

こう、キャラを見る時に己が患っているフォルダ病を思い知る。このキャラはこの系統、あのキャラはこのフォルダとこのフォルダの中に入ってる成分足して二で割った感じとか。
02-01 11:10

銀英伝で言うヤン・ウェンリー的な存在感っていうか。内容ほっとんど忘れてるよ。キルヒアイスが死んで途方に暮れた覚えが……ってあれ思いっきり序盤じゃなかったかしあ。ラインハルトとの女王様と犬っぽい関係がね、結構好きだったの。
02-01 11:07

陽子もかっこいいんだけど延王が好きかなー。
02-01 11:04

そういや十二国記は何故かスザルルパロから読み始めたんだっけな~。原作が後ってパターン多いな最近。あー、あのシーンがここか~とか思いつつ読んでる。
02-01 11:02

@chacha_tan 私描いたアレさ、座る方の個室おトイレでしたし。エラー起こるの困るね~。他のサーバに変えるとかそういうことは出来なさそうなのん?(・ω・)
02-01 11:01

@chacha_tan たちしょんいいじゃない!!!!!!!!!!!!!!!
02-01 11:00

@popo_ta アレ何回か放送あるんだっけ?? ちょと公式見てくるか。((((`・ω・)
02-01 11:00

@popo_ta 録画とかしてんのかい??
02-01 10:15

@te_deum 次の日曜って節分か~、うん★お休みなったら是非!(*・ω・)人(・ω・*)
02-01 10:14

ちょっとwwww この拡大イメージ画像ことごとくおかしいぞwwww しかも対象性別 :男の子ってなってるのに汚物入れもセットなの?(笑)
02-01 09:48

@chacha_tan 他のbotちゃんも同じサーバー使ってるのかしあ?(・ω・) なんでエラー出てるんだろうね??
02-01 09:46

http://t.co/MtbF7BR ふぃぐまでトイレプレイを再現できるね……
02-01 09:43

@chacha_tan ちょwwwwwwwwwwwナニコレwwwwwwwwwwwww 私も裁縫できないよ!
02-01 09:42

今日六時から?が楽しみすぎるー 動くかな動くかなー!ちょろっとだけでもいいから動いてるトコ見せて欲しいな!
02-01 09:40

@popo_ta 六時からだったよねー? 多分起きてるw お仕事……(ヽ´ω`) や、でも見るけど!www
02-01 09:37

@chacha_tan そういやさー、botちゃんやっぱ三月には停止しちゃうかもしんないまんま?
02-01 09:36

@shinra0928 おお、おはよー!^ω^ 節分までなら寒中見舞いになるらしいけど、あんまり無理しないでね~!
02-01 09:09

@chacha_tan そういや関節まがんないねw じゃあ衣装から作んないとなんない感じ? あの椅子に座らせるフィギュア用に。
02-01 09:07

でもあれね~、いい香りなんだほんっと。ちょっとスカッシュ?っていう車の芳香剤に似てる気もしなくはない。なんだったかな、缶に入ってるやつ。
02-01 09:06

せぶんさま香水追加注文分だけで●万。^p^ 本当に金のかかる男ですね(血涙)
02-01 09:03

@popo_ta 顔文字がねw ちょと悲しそうな顔してたからねwww もう二月だよ早いね!!
02-01 09:02

@emperor_L_bot だいじょばない。
02-01 08:56

ギアス本編何の安らぎにもならない!!!!ブワッ
02-01 08:55

あああああああ思い出して鬱。
02-01 08:55

あいつはオレの友だちだった、あいつはオレの友だちだったんだ。あいつの名前が聞こえたときにはオレは泣くのをこらえることはできない。あいつはオレの友だちだったんだ。とかさぁ。やめてよぉ。
02-01 08:55

大分前にブロークバック・マウンテン見た時も死んだあとその存在が永遠になる系ホモはすざるるだけで沢山だよ!と思ったもんですが。
02-01 08:52

@emperor_L_bot なでくりなでくり
02-01 08:50

すざるるは現代パラレルっぽいのが一番気楽に読めるなぁ。学園ものとかさ~。
02-01 08:49

朝からぜろれくもの読んでじんわり(;ω;) 本編沿いはやっぱつら。今日こそ十二国記の続き読む!
02-01 08:48

@chacha_tan あ、これはねー、おもちゃ箱って意味だお★
02-01 08:46

慣れない……。
02-01 08:46

変えた己のユーザー名見て「誰?」って思う、そんな朝。
02-01 08:45

@chacha_tan 騎士皇帝宣言シーンやろうと思ったらできるね!元々のフィギュアがでっかいからるるしゅ皇帝フィギュア座らせるのにもちょうどいいんじゃない?
02-01 08:45

@popo_ta はよーはよー!浮かない顔だねどうしたw
02-01 08:44

@te_deum おはよー!|・ω・*)ノ ほんとすれちがいだね!>< そろそろ遊び!たい!!
02-01 08:43

@te_deum おやすみー!l・ω・´)ノ 明日から出張かな? インフル気を付けてね……!
02-01 02:15

おおすごい。岩のごとくTL動かないwww 今からお買い物とかかったるいし大人しくねもりましょか。オヤスザルル~!|・ω・*)ノ|Ю
02-01 02:06

最近すざくさん香水の効果で毎晩ベッドではこんな感じ。<RT
02-01 02:03

編集とか普通に出来るけどTL動かないね??
02-01 02:00

@popo_ta おやすざるるー!・゚・☆・゚・。★**
02-01 01:58

ギャッ。大人のお やつ切れそう!/(^o^)\
02-01 01:55

@coqut |・ω・*)ノ TADAIMA! おつあり~★
02-01 01:54

※ようやくユーザー名変更しました。
02-01 01:53

TLに卵アイコンが並ぶ真夜中。ついったどうしたし;
02-01 01:52

@chacha_tan 椅子wwwwwwwwwちょっwwwwwwこれwwwwwwww 買ったのか!!\(^o^)/ すっごい★ぴったりだね~!
02-01 01:51

@coqut ふっつーに仲良くなってきたよ! ご心配おかけしました(`・ω・´)
02-01 01:51

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム