01/31のツイートまとめ

toychest0308

めっちゃ話しやすい人でビックリw(*´∀`)
01-31 20:59

@chacha_tan 大丈夫ー♪ 今飲んでるよ~(*´∇`)
01-31 20:58

@te_deum 寝坊した(笑) そして今飲んでるw
01-31 20:58

結局ねもれなかったじゃない…(`=ω=)
01-31 08:53

@chacha_tan おはおー。多分元カレから聞いたものと(・ω・) まあとりあえず会って色々聞いてくる~。
01-31 08:52

なんか擬音語で表すと「ズギャーン★」って感じの子だ。懐かしいなぁ、昔はこういう子結構多かったよね……。
01-31 03:59

@chocohoihoi うーん!!^ω^ 事故りたくはないんだけどもちょっと面白そうだなとも思ってしまうこの悪趣味w
01-31 03:56

一見イタイ子に見えるけど本当は賢そうな。でも人としてはどこかが決定的にズレてるような。多分この時感じた「……あれっ?」をのちのち思い出すんだろうなw
01-31 03:56

メールが来る。頭が良さそうなんだけども、同時にその頭がナチュラルにおかしそうな匂いがプンプンする。またこういうタイプか。
01-31 03:53

@coqut 原作がそんな感じだとw すざくさん追いかけたいタイプwww 一体どういう子なのか謎だけどスッキリしないから会ってみるーwお見合いレベルで相手のこと知らないとか人生初だわ;^p^
01-31 02:53

@coqut 楽し…めるかどうかは…wwwwwとりあえず私もよく意味わかんないです(笑)まあいいやwwww 縛られたいなら逃げ出せばいいんだよるるしゅは!勝手に追いかけてくるから!
01-31 02:45

三年前くらいの話じゃないのこれ;誰?って思ってものすっごい態度とってしまったのにどうしてこうなったすぎるw
01-31 02:40

@coqut それるるしゅ聞いたらガッカリだなwwwwwwww さすがに怨念晴らしたいからツラ貸せみたいなアレだったら丁重にお断りしたのだけどね!
01-31 02:35

@coqut まあ、変な子だけど変な意味で絡みたい訳ではなさそうw う、浮気にはならないよ私すざくさん一筋ですから。
01-31 02:29

@coqut ザックリした子だな~と逆に感心して「いいよ」って言ってしまったw 色々話してスッキリしたいがメインみたい。なんで?って聞いたら単なる好奇心だってはっきり言われたw すげえwwwwww
01-31 02:23

@coqut 知らんけど……地方から出てきて話せる人がいないからとか。遊びませんか~?ってノリだたw
01-31 02:18

@coqut うーーーーん;;;;
01-31 02:15

あーーーーーーーーーーー;どうすっかなこれwwwwwww
01-31 02:14

@coqut いやいやいやwwwww
01-31 02:12

@coqut 動揺してるなう。なんで私の番号知ってるしw
01-31 02:11

面識ないんですけどwwwwwwwwwww
01-31 02:09

元彼の元カノからメール来て明日会うことになったwwwなんだこれwwwwwwwwwww
01-31 02:08

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム