01/30のツイートまとめ

nicorin0308

@moriya10xs もりやんトコもお兄ちゃんが入院なうか(ヽ´ω`) 次男さんかい? お互いバタバタするねぇほんとに。職場もアレならせめてヲタクの場だけでも楽しくいきたいね!_(???`_)⌒)_
01-30 09:53

@popo_ta @chacha_tan オヤアリ~(ヽ´ω`) お茶サンクスコ★ あれからねもれなくてずっと作文してて、これから本当にねるw
01-30 09:49

ねもるッ。(ヽ´ω`)
01-30 06:43

よく社長もブチ切れないよなほんとに。お人好しめ。(ヽ´ω`)
01-30 06:40

こう、さ……。基本楽しいことだけしてろスタンスなんよね。でもつい最近も思ったんだけどさ、そもそも楽しいの基準が違うとさ……。;;;;;;;;;;;;
01-30 06:40

@moriya10xs 恩ある相手にストカ冤罪ひっかけるとか信じらんないよ;ちょーー気まずい;;;;;;; 朝から変なツイート垂れ流してすまんw読み流してくれ;;;; てか朝早いねもりこ~。
01-30 06:38

@coqut タダマー。大変なの私じゃないよ、社長だよ……。
01-30 06:36

しかしその、何だ。さまざまな揉め事が起こる中で私だけまんまと無事なのが非常に気まずいw
01-30 06:32

かわいそうすぎる;;;;;;
01-30 06:31

社長こないだも財布盗まれて落ち込んでたんよね。誕生日にでもプレゼントしちゃろう;;;;
01-30 06:31

はー……。(ヽ´ω`)ー3
01-30 06:30

@moriya10xs おはよぉ~(`=ω=´)ノ ちょうど今リプ飛ばそうとしてたところw やらかしたのは三年前から一緒に働いてた人でさ。なんかこう……色んな意味でしょっく……;;;;
01-30 06:30

なんかアレ思い出す。女の人殺したあと整形して無人島に逃げてて捕まった男の人。アレ系の弱さ。徹底して保身することしか頭にない完全自分軸タイプ。他に怖い!って思うことから身を守る為なら、その他のどんな酷いことでも悪いことでも平気でやっちゃえる系の……。
01-30 06:23

本物の悪って普通ーに優しいけど、その弱さゆえに隠れて悪いことしか出来ない人のことなんだよなって改めて思ったわ。
01-30 06:20

しかし追い詰められたビビリの強心臓ぶりときたら。普段めっちゃ弱いを自称する人に限っていざとなったら何やらかすかわからんもんだなぁ。本当は強いってかズラっとしてるっていうか。悪意なくワルくてびっくりする。
01-30 06:19

とりあえず「間違ってるのは社長じゃない、世界の方だ」って言っておきました。
01-30 06:17

どういうことなのって思ったよね……。
01-30 06:14

お金返して→返さ(せ)ない→だったらせめて連絡頂戴、仕事場の人達も皆心配してるよ→K察さんストーカーです は幾らなんでも酷すぎるだろう……。
01-30 06:14

それでキタックがこの時間な訳だが……この世の中は狂っているね、全く。(ヽ´ω`)
01-30 06:12

去年もストカ関係の相談事何件か聞いてたのだけれど、今年に入って今度はうちの社長がストカ冤罪の被害者になるという事例が発生し。
01-30 06:11

KITAKU.
01-30 06:10

@popo_ta いってらありがとん!(*・v・*)ノ たった今帰ったおwww
01-30 06:09

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム