01/29のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta いやや、友達とちょっとねwwwwwwwwwwwww仕事するわwwwwwwww
01-29 23:25

そうよね時々ホラーよねwwwwwwwwwwネタキャラうけるwwww星座カーストつらい涙目wwwwwwwwwwww
01-29 23:23

もうやだ携帯とじるぅぅぅwwwwwwwwwwwww受信しすぎて爆笑なうwwwwwwwwwwwwww一人でこれはつらい!!!!!!
01-29 23:19

毒電波宇宙人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww宇宙の心wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww思い出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだからwwwwだかr
01-29 23:16

業の深さを感じますねwwwwwwwwwwwww
01-29 23:12

優しい(?)けどいざとなったら容赦ないって……そこに雄成分プラスしたらさ…………。どのみち好みのルーツが解るなぁwwwwwwww 近いっちゃ近いけど若干違うんだよ魚キャラとは系統が。だから今蟹キャラにズップリいってんの?ねえ???wwwwwwwwその前蠍だったのに???
01-29 23:10

プラス、ネタキャラという要素が追加されるのか。寧ろそこメインか。
01-29 23:03

@chacha_tan 本物見てみたかったー!(*´Д`*)ばっちり映ってたね!アリガト!!(はあと)
01-29 23:00

@chacha_tan チョーーーかっこよかった!!(*0ω0*)ンー!イケメンるぎ!!
01-29 22:57

腹筋やばいナーウ★
01-29 22:50

アフロディーテたんぐぐってみた。…………ああ……。ああ………………wwwwwwwwwwwwwwww(なんかすごく納得)
01-29 22:49

@chocohoihoi 市様って誰だw 乙女座は何となく星座カースト内最強のイメージw(※もりやちゃんwwwwww)何故そういうイメージがあるのかは解らないけど知らぬ間に刷り込みはされてそうw 36星座あるよ~、コレ。つhttp://t.co/lyNwbET
01-29 22:43

いや、弱くないよ。弱くはない……wwww櫻井ミーノス様がドエスすぎただけ。
01-29 22:39

あれ?なんで混ざったんだろw LCアルバフィカたんはホントに清らかだったのにね……。あれは寧ろ例外かなって。弱さ以外は。
01-29 22:35

@chocohoihoi そうなんだ?wwwwwアフロディーテが魚座?ついこないだ36星座で見てみたら私アンドロメダ座だったのよ。
01-29 22:31

思わず「ああ……(遠い目)」となり。アニメで魚座設定の人って大体そうっていうか。不二先輩とかさぁ。腹黒系? 本気出したら最強枠なんだろうに……なんていうかこう、女顔の美形で性格がアレ。だからガンダム羽のカトル様とかプロフ謎だけどあれ明らかに魚座ABだってば。
01-29 22:27

獅子座を倒した時点でねーよwww^ω^ となる悲しい宿命。ついこの間星占い見てて「魚座ってさぁ」という話になり。初代全く解らないので「瞬ってどんな性格してたっけ?」って聞いたら「優しいとか言いつつ闘いになると一番容赦無い人だったよね」って。
01-29 22:18

今更ながらΩの魚座さぁ……。ふぁての我様に似(ry
01-29 22:10

@chacha_tan うわーーー!有難う有難う!!!((((´Д`))))←メル確認した人。アキバまで見にはゆけませぬゆえwwww
01-29 20:54

正面顔ばっちり映ってる♪(`・ω・´)
01-29 20:52

第二章のトコクリックしたら予告のすざくさん見れるんだね。
01-29 20:51

DARU-NEMOI(ヽ´ω`)カフェインぶっこみに行く…!
01-29 01:11

@coqut ついでwww^p^ お薬ちゃんと飲んでるのね!えらい!(*・v・*)もし香水買えなかったら教えておくれ~。おすそ分けするよ~(笑)
01-29 01:09

@pisochoco 悪ルーシュはそんな感じですよね!<誘惑 スザクさえ傍に居てくれれば本来の純粋さを取り戻せるるるーしゅ////イジラシスィーです(はあと)
01-29 01:05

@coqut 二人とも罪深い体臭してるよほんとにwwww^p^ お酒最近飲んでないな~。ずみたんはヘルペスやっつけるまで休養するのです……!
01-29 01:00

友達も家族もバッタバッタ風 邪にやられている。その中で只一人無事な私…。
01-29 00:56

@coqut あららー;結構売れてるっぽいからなー。買えるといいね!>< 今は起きててだいじょぶなのかい?
01-29 00:53

@pisochoco スザルルの香りが活力ミートゥーです!純粋そうだった皇帝香水に比べるとゼロ香水はひたすらえろましいですおwww(゚∀゚)
01-29 00:49

@coqut OUF…;もしかしてまだ出先?
01-29 00:46

@sagitaniaine あいねさんおやすみなさい!(*・v・)~★
01-29 00:44

@coqut YA!(*・v・*)ノ 香水ポチしたかい?
01-29 00:42

@te_deum おやすみーん!明日早く帰ってこられますように★(*・v・*)
01-29 00:39

男の子からこんな香り漂ってきたらあらぬ妄想をかきたてられるだけだよぉルルーシュ!どうあがいても受の匂いだよこれ。組み敷かれてるところしか浮かんでこない。
01-29 00:37

今日るるしゅの香水付けてる。あんーーまい(*´∀`*) えろーしゅめ……(笑)
01-29 00:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム