01/28のツイートまとめ

nicorin0308

@te_deum おかえりー!l・ω・´)ノ お仕事おつかれさんま★
01-28 22:59

@te_deum ああwwwwなんかほっといたらすぐ消えそうな感じするから余計ね!wwww^p^ かといって二次元の場合は絶対に相手に触れられない、だから純愛なの!とも言いづらい……wなにせ重度に穢れた想いですおし。
01-28 00:48

@te_deum 出会えなさレベルは双方似たようなもんかもしれんけどね~。ただ傍から見てる分には同じに見えてる可能性も…w 実在してるか否かで言っても一応すざくさんもしてるっちゃしてるしな~(笑)
01-28 00:33

@01cnk 一途なだけに(`=ω=´)ナマモノ相手だと妄想を実現させようと行動に移すようになったらアウトかなぁw
01-28 00:26

結局、二次元の住人に愛こじらせるのと三次元の相手に恋こじらせる違いとは何なのか真剣に悩んでるのが今だよ。
01-28 00:16

@01cnk 夢小説とか読んでる系の腐女子だろうかwwww^p^
01-28 00:12

……のを聞いて「ああ、私もきっと周りからこう見えてるんだろうな」って実感してから「でも私自分がすざくさんと結ばれたいとかそういうことじゃなく、ただるるしゅ達と優しい世界で幸せに過ごしてもらいたいだけなんだよな」って思い直して。
01-28 00:09

友達がフクヤママサハルの激ファンで「私が彼と結ばれる縁なんだってことは解ってるんだけど、まだ出会えてないだけなんだよね」って主張してくる。
01-28 00:04

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム