01/27のツイートまとめ

nicorin0308

@popo_ta 有料の男wwwほんとだよ!もったいぶってるんじゃなくて公式様は明らかにスザクの扱いを心得ているよねwwww^p^
01-27 23:59

@popo_ta DESUYONEwwwwwタイミング合わせて財布待機させてなきゃならないのはこっちっていうね!/(^o^)\ 最近財布の呼吸度々止まりそうになってるのは大概スザルルのせい!
01-27 22:21

@mei_2 あ、付けてないんだ? そうだね、別にR18系ツイートじゃなければ(`・ω・´)
01-27 22:17

@popo_ta 傷さえついてなければ箱なしは気にならないよね。…うーん、公式様からの燃料投下が一段落した頃であれば!(`・ω・´) って、ソレいつだ!?wwwwww^p^
01-27 22:12

@mei_2 私も見つけた瞬間「ん????(゚∀゚)」と思いつつ二度見したwwww五月さんルル誕の時もしかして鍵開けてた?
01-27 22:06

@te_deum イケメン罪で逮捕wwwwwwwwwあの体臭は確かに犯罪!(・∀・) 左手×右手でスザルルだね!wwww
01-27 22:03

@popo_ta そうだね、今月結構買ってたねwきゅんスザクもゲットおめでとう!(*・v・*) 初期のはほんとに手に入りづらいからなぁ;;;
01-27 21:58

@chacha_tan 絵柄がるるしゅかスザク、もしくは二人セットだったら即決だね!(`・ω・´)
01-27 21:55

さてそろ出 かける!! 三(`・ω・)
01-27 19:25

@mad_ai おかえりなさいませ~!
01-27 19:25

毛根死滅する匂いってその表現wwwwwwwwwwwwww
01-27 19:23

@te_deum おめでとーーーー!\(^o^)/ めっちゃいい匂いするよね!!!! スザルルの香りに包まれる幸せwwwwwww
01-27 19:23

@popo_ta 密林だったらまだ受け付けてるよね!?(*・v・*) 再販しないかもしんないしやっぱ追加購入するべき★
01-27 19:22

海外の方のコスプレ凄い!ミレイさん美人すぎwww 【コードギアス】素晴らしいコスプレ画像集 - NAVER まとめ http://t.co/bPrUn9e
01-27 19:03

@popo_ta 結局スザクさんの香りを纏っています……。シアワセ/////
01-27 19:00

@chacha_tan ほうほうほう!(`・ω・´) プライズってことはあれかい? 主に取り扱いはゲーセンになるのかな?
01-27 18:58

きゅーめいたん載ってるよー?知ってるかな……。
01-27 18:56

@te_deum おかえりー!(*・v・*)ノシ
01-27 18:56

このまとめ作ったのどなただろう?思いっきりフォロワ―さん載ってるんだがwww 12月5日は世界一優しい嘘つき #ルルーシュ生誕祭 !バースデー☆お祝い画像(ツイート) - NAVER まとめ http://t.co/dMWb9RT
01-27 18:55

ある意味そう。(ボイス聞けなくなるのが嫌だから)<RT
01-27 18:47

今まで読んだSSの中で一番大笑いしたのはコレだけど。  コーネリア「枢木よ。私はお前の子を身篭ったようだ」スザク「」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/xvxzyoo @Lucy_Elephantさんから
01-27 18:44

あとこれ、すざくさんの反応がどノンケでくそわろた。http://t.co/AR2HyYF これくらいるるしゅにキッツイすざくさんめっちゃ好み。
01-27 18:43

確かに「Jewelry」と「Necessarily」は言いづらそうだ。
01-27 18:38

物凄くbotちゃんに心配されてる。
01-27 18:35

そもそもるるしゅは「睾丸」なんて単語口に出さない。
01-27 18:35

壮絶にかみ合わないwwwwwwwwww
01-27 18:34

「最近睾丸が痛いんだ」「!?」「ほら、だから睾丸にも大きいのと小さいのがあるだろ?」「……!!!?」「どうやら大睾丸の調子が悪いみたいみたいなんだけど、やっぱり病院に行った方がいいのかな」「お前の睾丸は大きいのか小さいのかどっちなんだ?」「えっ!?」
01-27 18:33

調べものしてる最中に見つけたトコで面白いやり取りしてる。これ、ブリタニア語がまだ不自由な頃のすざくさんが言い間違えてたら面白いなぁ。いや、すざくさんには睾丸あるんだけどね?w http://t.co/PYZcoCk
01-27 18:28

今日求婚の日か~。スザルルはアニメで結婚式(騎士皇帝記念日)から葬式(ゼロレク)までこなしてる人達だからなぁ;
01-27 18:24

そういやすざくさんアニメ本編でも異常な手さばきで玉ねぎ刻んでたもんなぁ。涙の一滴も流さずにw
01-27 18:21

@AkiLancelot 男料理滾りますね!w みじん切りの速度が日本人……wwww
01-27 18:21

るるしゅはきっと包丁持たせたら林檎はウサギに、人参は花びらにしてすざくさんに「君ってほんとに手先が器用だよね!(にこっ)」って言われるんだ……。(妄想)
01-27 18:17

@AkiLancelot 包丁さばきも上手いすざくさんなので、さぞかし刃物の取り扱いには長けているのだろうと思うと……////
01-27 18:15

めちゃめちゃ安眠出来た訳ですがこれ……既にトランキライザー。
01-27 18:09

本日もまたすざくさんの香りの威力に屈した。
01-27 18:09

@AkiLancelot ルルーシュアイス食べる?って渡されたら既に輪切り状態とかむねあつですねwwwww
01-27 18:08

@chacha_tan ブラックマルチクロス??? なんだろソレ(`・ω・´) つまりるるしゅの絵柄の布ってこと?
01-27 18:05

日本刀研いでるすざくさんとかかっこええな!!!<RT
01-27 18:04

しかし自分からふわっと立ち上ってくる度にすごい挙動不審になるwwwwwwwこんな香り漂わせてるなんて何なのこの男…!!という気分に。(萌えギレ)皇帝香水がナチュラルに付けてられたのに比べると意識に浸食してくる系の香りだとつくづく。
01-27 02:16

今までこういう香りのは買ったことないわ~。明日はぜろーしゅの付けてみよう♪
01-27 02:11

すざくさんの香水ラストノートもいい匂いすぎてやばい//// トップがかなりきつめの柑橘系なのにミドル~ラストと馴染めば馴染むほどセクシーな香りに変わっていく。これほんとにトワレなんです???あと何本か追加で買お////
01-27 02:08

@popo_ta 今度からチェックする映画館にはあそこも含めておかないとね!(*・v・*)一章やってたんなら二章もやるんじゃないかなぁ。前売り何枚買おうwwww早くあのクオリティーでランスロット動く所が見たくて見たくて…!!/////
01-27 02:03

@yumi711x セブン様だけにどうせなら7位まで伸びて下さらないかしらw *´∀`*ふふっ♪
01-27 01:58

@lelou_chu_bot うん……。*´∀`* いい匂いの男でもあるよね……。
01-27 01:56

@caprice06 奏さんおやすみなさい!(*ゝω・)~★
01-27 01:53

スザク11位から8位に上がったの!?有料のスザクタグも36位wwww
01-27 01:51

@popo_ta じゃがぽっくるシアターであんなに長く公開してるとは夢にも思わずw空港内ならそこまで混雑もしなさそうだからゆっくり見られそうだよね~。ちょっと遠いけど二章も上映するならあそこで見ようかな!(`・ω・´)
01-27 01:48

オナカイタイwwwwwwwwwwwwwwww<RT
01-27 01:36

@popo_ta あれっ、日程そうだったっけwwwだが茨スザクが無ければ!とは間違っても思わないよ!だからいいのwwwww^p^
01-27 01:33

@popo_ta あの時はホントに惜しかったよねー!>< 仮に気付くのが早かったとしても我々は小樽に居た訳でw
01-27 01:27

@ha_ruta とても……眼福でした/////
01-27 01:08

@popo_ta だったら嬉しいな!!(*´Д`*)
01-27 01:06

@popo_ta スザクさんお高い男ですおし。(´・ω・`)買って見ろということですね理解wwww二章は初日に見に行く!!!!絶対にだ!!!!!
01-27 01:04

@lelou_chu_bot 今日は大忙しだったね~ルルーチュw(*´∀`)
01-27 01:01

@520_RE 残念夕希も仕事だったんだw 次回予告のスザクさん出なかったみたいでTLが悲鳴一色wwww
01-27 00:59

公式様、スザ厨の悲鳴って切なくないですか?
01-27 00:35

ルルーシュ……あんたの彼氏ってまじ。 #コードギアス有料のスザク
01-27 00:32

wwwwwwwwwwwwwwwwww
01-27 00:29

ガタンゴトン無かったの。(´・ω・`)TLがスザ厨の悲鳴一色である。29日?の公式様からのお知らせって二章のことだといいね~。あと小説版も出るのね楽しみ!同じ人だといいな~。
01-27 00:28

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム