01/26のツイートまとめ

nicorin0308

@520_RE いおりちゃん!知ってるかもだけど今夜アキトだよ!l・ω・´)ノ そして返信元のツイート、「ggrks=ググレカス」に空目してしまってごめんwwwwwwww
01-26 22:51

社長とコンビニGO--!三(*・v・)
01-26 01:08

@ha_ruta ついっただし別にイッカー★って意識の人結構多いような。対面じゃなくても対人、って意識はあった方がいいだろうなーとよく思いますん。ところではる太さんのスザルル妄想はいつもおいしいですね!mgmg!(*´ω`*)
01-26 01:07

@coqut 臭い仲って言うよりいいかなって思ったのに誤爆!wwww\(^o^)/
01-26 01:00

@01cnk 怒ると敬語じゃなくなるんだったっけ?是非その時に犯り合って欲し(ry
01-26 00:57

ちょww誤字wwwww
01-26 00:54

@coqut 怒りながら途中途中でうめき声がw 不快仲っていうか……。
01-26 00:54

@sagitaniaine あいねさんおやすみなさい!
01-26 00:51

@ha_ruta 私もソレ聞いた時は「エー…(ヽ´ω`)」ってなりました; リプ蹴りよりも失礼っていうか……もうそれなら最初からフォロバ自体しなきゃいいのにっていう;
01-26 00:50

@01cnk 知ってる知ってる(*・v・*)深読みされたそうな好物だなって思ったけど間違ってないよね?w
01-26 00:47

前にフォロワさんにおたおめリプ飛ばしたら「親しい人にしか祝われたくなかったんですけど!」みたいな返し方されたって言ってた人がいたな。片想いフォローならまだしも相互フォロワーなってんのにそりゃないよっていうね。色んな人がいますな……。
01-26 00:45

どなたかがお誕生日なのかな?おめでとうございます! そういや今日じゃないや、昨日は城之内くんのお誕生日だったね。社長と十か月違い!
01-26 00:41

@01cnk 真顔で「え、僕だってしますよ?それくらい」とか言いつつ耳だけ赤くなる。そんなイマゲwアナニーかどうかまではさすがに。だって原作未読だし(はあと)
01-26 00:37

そういえばすざくさんはああ見えて実にノリの良い人でもあった訳で。コスプレ大好きですしね。まだ油断ならん。まだ…………w
01-26 00:32

@01cnk 黒子だけにwwwww一見淡白そうに見えて実は年季の入ったオナニストって線もありそうすぎるw
01-26 00:29

@_tsuyuko るるしゅと一緒くたになってノリノリ!という可能性が無きにしもあらずで……おお、お……!!((((´Д`))))
01-26 00:26

@chocohoihoi やwwめwwwろwwwっうぇwwwwwwとなりますねwwwwwwくそっwwwww 見てる側的にうわぁwwwって感じなのに当の本人が何の疑問も違和感も抱いてなさそうだと余計にいたたまれない訳で。
01-26 00:24

@coqut すかとろwwww お腹下ってトイレこもってる最中、外で待たれるの激しく抵抗しそうで。泣き怒りつつヒステリックに八つ当たりされたいね。
01-26 00:20

@01cnk けっして背ー高くない人のが立派なものをお持ちで、というパターンはよくあるとオモw
01-26 00:17

勿論僕のイメージってこうだろ?みたいなキリッとした顔でもいたたまれないことうけあい。
01-26 00:15

きゃるんきゃるんした笑顔ならまだしも純白の羽根背負ってドヤ顔もしくは「決して僕の本意ではないです」的なくそ真面目顔で出てこられたらどうしよう。ガクブル。((((´Д`))))
01-26 00:13

一番くじ、すざくさんのきゅんすら無いというまさかの事態を恐れつつ、更にまさかの天使ビジュアルでキラキラ登場という事態を一番危惧してるのは私だけではないはず。
01-26 00:08

@_tsuyuko るるしゅとの対比で天使ビジュアルだったらと思うとwwwwすざくさんはるるしゅのちょっと残念なトコを可愛がってそうですもんね。「あーあw^^」みたいな目で見てそうな反面自分もいざステージに上がったらそれなりに目立つのを楽しみそうな気も!
01-26 00:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム