01/25のツイートまとめ

nicorin0308

@01cnk 具体的なサイズ比較わろたwww私もすざくさんは普通サイズがいい(笑)赤と黄は確かに大きそうw
01-25 23:59

@chacha_tan ヴィジュアル系www^p^綺麗ーに切りそろえられた桜貝色の爪が好きよわたしゃwwww
01-25 23:56

@coqut 蒼白な顔でうずくまって息切らしてるるるしゅエロス。脂汗舐めたいぺろぺろ!
01-25 23:54

@01cnk アラビックヤマトネタはエイプリルフール公開じゃなくてもいい気がしてきたよ。
01-25 23:51

@_tsuyuko わ・か・り・ま・す!!wwwww「ははっ。ルルーシュなんだかんだ言いつつ楽しそうだな(笑)」みたいなテンションですかね?www^p^
01-25 23:48

@chacha_tan 男のマニキュアは実はそんなに萌えないw でも甲斐甲斐しくマニキュアを塗ってあげてるすざくさんには萌えるwww
01-25 23:43

あと生理的な部分に翻弄されるルルーシュね。お腹が痛 いとかもしくはお腹空 かせてるとか。吐いてるのもいい。
01-25 23:41

服を着替えるとか歯磨きするとかごはんを食べるとか、日常的な動作をするルルーシュを見てると興奮する病。そういえばR2・1話でちみちみパン食べてるトコ見てすごい萌え滾ったな~。「あっパン食べてる!可愛い何その食べ方!!」みたいな。
01-25 23:38

@_tsuyuko ふんわり笑ってるのも可愛いし美しいのですけど、やっぱりドヤァ!顔のるるしゅ最高に可愛いですねッ!(*´∀`*)ぬこ祭りの時みたいに無理やり着せられるのもいいし、これはこう付けた方がいいだろう、とか自分で考えて着こなしてるのもイイ……!
01-25 23:35

@chacha_tan るるしゅは拘束系アクセも好きだからなぁwwwwww^p^生足に付けてくれてもよいのよ!?
01-25 23:31

@chacha_tan 六月か~!///居て欲しいよね~!(*´Д`*)普通の大きさのフィギュアでないならせめてきゅんにだけでも居て欲しい…!!
01-25 23:29

ペンダントとか指輪とか元々好きなんだろうな~。あーかんわゆvvvv
01-25 23:27

@_tsuyuko 普通なら着こなせない厨二センスの服なのにるるしゅが着るとすっごくハマってて似合いますよね!(`・ω・´)眼帯DE悪魔コス…コレ本人的にはきっとかっこいいつもりでいる!wと思うとひたすら可愛くて可愛くて////
01-25 23:25

@chacha_tan 箱の中身…アキトくじもあるから混乱なうwこのるるしゅフィギュア欲しいね~。調子こいてて可愛い!^ω^ コッチのくじにはすざくさんの商品ってあったっけ?
01-25 23:21

@chacha_tan 色つき楽しみだねー!(*・v・*)くじ発売前にどっかに展示されたりするのかな?
01-25 23:16

るるしゅは本当にアクセサリー好きだなぁ。キラキラしいものとかフリルにも抵抗ないトコが皇族って感じするわ~。一番くじODCるるしゅの爆発する厨二っぷりすごいwwww
01-25 23:15

@chacha_tan 眼帯+悪魔の羽wwwwwwwwwwwちゅうに爆発しとうwwwwwwwwコレもナナワンみたいに映像化されないかなぁ(*´Д`*)~♪
01-25 23:11

@coqut 一リットルは無理だったwwwww 複数買いは基本です!(`・ω・´)+
01-25 23:08

@coqut 買ってなかったのかいwwwwwwwwwwちょw意外wwwwwwwww
01-25 18:44

@coqut ルルーシュの香りも大変えろましいです///// お花の香りなのに石鹸の香りにも感じられる……のに、総合すると妖艶ってイマゲ。ぜろるる!
01-25 18:39

具体的に言うとなんかそういう感じなんだよいけるぎ臭は。
01-25 18:33

アァァァァ!!!!!己のお布団から物凄くお仕事出来て見た目は洗練されてるけど本性は野蛮そうなタチ悪い男の匂いがするーーーーーー。(悶絶)
01-25 18:31

@mei_2 アリガトゥー!!(*・v・*)ノ 伝言的なのがあるのでその話は後程vvv
01-25 18:27

@shinra0928 予告のって、あの窓の外見てた絵かな? モバギアスでカードになってた……。まじで!? 誰か写真撮ってる人いないかなー!いたら是非RT回してほしいっす!
01-25 18:26

@shinra0928 ありがとう! ん?? アキバのアキトのやつ??(`・ω・´)
01-25 18:23

すざくさんの香り相変わらずメンズ!って感じね。ちょうどアトマイザーの噴射口から鼻先三センチ離したトコで嗅ぐと見事にタラシの匂いがします。なんていうか、大学生すざくさんの車の中こういう匂いしそうだよねwwwwwwwwwwwwっていう。
01-25 18:23

スザルル香水届いたよぉぉぉぉ!!!!\(^o^)/
01-25 18:18

@mei_2 生きてる!(`・ω・´) すかいpの後の作文でちょっとだけ死んでたw
01-25 18:17

@sagitaniaine どえむありがとですー♪ 改めてご連絡させていただきまっす!(`・ω・´)ノ
01-25 18:16

@coqut ゲロペロはバッチィのでいけません女の子がそのような……! そうか、飲み放ではないのか。今まで行ったトコどこも無かったのよ(;´・ω・`)
01-25 18:14

@chacha_tan バンチャか!アリガトゥゥゥゥ!!!!!! でもお仕事あるから見れるかどうかワカラナイ!!。゚(゚´Д`゚)゜。
01-25 18:11

うう。ねもる前に飲んだスープリバースしそう。(ヽ´ω`)
01-25 06:34

とりあえずお布団が僕を呼んでいるのでダイブトゥーベッドしようそうしよう。((((ヽ´ω`)   【寝室】
01-25 06:16

今日金曜日か~。明日のアキトってバンチャかしら?(`・ω・´) ふぁぼっとくの忘れた;;;
01-25 06:15

なんだってこんなめんどくさいお話にしてしまったのです?(自問)……そろそろねもるぅぅぅぅ。
01-25 06:12

@sagitaniaine あいねさんおはようです!!遅くなりましたがDMお返事させていただきました~★
01-25 06:12

頭使いすぎてそろそろ煙が出そう。(・∀・)フフフフン!
01-25 06:11

@coqut 飲み放題だったんだけどね! メニューに無かったからなぁ(・ω・) グラスホッパー未だに飲んだことないっす。
01-25 06:11

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム