2012年ルルーシュ聖誕祭

ルルーシュ! お誕生日おめでとう!!
いついつまでも大好きだよーーー!!・゚・(ノД`;)・゚・

rurume3.jpg

お友達の五月さんが製作中のルルーシュ育成ゲームのジャケットイラストです。
サイトはこちら→ Systematic Enemy

設定については後日公開予定のサンプルを参照していただきたいと思います。
衣装も一見皇帝服のようでいて細かいところが違うのですけど、話し合いの時に根幹ストーリー聞かせてもらったら物凄く素敵だったの!!
データ作るの難しそうで何もお手伝いらしいこと出来なくて心苦しいのですが、サンプル公開されるの待ってますね……!!(プレッシャーをかけているのではない!笑)

何かこの日のためだけに描き下ろししたかったのですけど、只今絶賛修羅場中+課題(卒業制作)に追われているもので、その情熱は一月の福岡プチ(スザルルゲットーinフクオカ)までとっておこうと思います。
※新刊予定等はまた改めてアップします

冬コミでもいつも通り「道草オペラ」様で委託して頂く予定なので、時間があれば小冊子みたいなものでも作りたいな!
こちらの予定も後日改めて(ry


……えっと。
いつだったかついったで話したようなことをずっとずっと言ってるのですけど、ルルーシュって誕生日前にゼロレクやってるので本当は17歳で亡くなってるのですよね。
公式では18歳ってことになってますけど、それは数え年で。
いつもスザクにばっかり萌えてるのですが、ルルーシュへの愛おしさってそう易々と口に出来る類のものでもなくて。

あんなにいじらしい男の子は他にいない……。
当日はスザルルフィギュアとケーキとお酒でお祝いしながらDVD見返そうと思います。
二十歳越えてるからもうお酒飲めるねルルーシュ。何年経っても愛しているよ。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム