白騎士さんと帽子屋さん

毎回委託でお世話になっているお友達の澤村ゆつきちゃんの夏コミペーパー用に描いたイラストです。
何のひねりも無いタイトルで大変もうしわけない。
作文ならともかくイラストにタイトルつけるのって、難しいだけでなくなんかこっぱずかしくていけません。

sirokisixbousiya1s.jpg

編集も兼ねて先に頂いていたペーパーの小ネタに大層たぎってしまいましてですね。
まず一行目の台詞からしてとてもスザクすぎて、読んだ瞬間ハデにふきだしました。
だってね……いきなり「帽子屋、君を裁きにきた」ですよ?
スザクすぎる。

で、己の無意識的な欲望の赴くままに帽子屋さんを拉致する白騎士さんになり、なおかつこう……いかにも「俺の!」的なドヤ顔になったのももれなくそのせいです。
人のせいイクナイ!

最近すかいpで飲み会するのがマイブームなのですが、ナナワンもネタバレを極力避けるためにスカイプで鑑賞会してました。ちょう楽しかった!
ルルーシュの持病(シスコン)が安定どころかすごーく悪化していたような。
「あんなに酷かったのか」と改めて絶望しました。
スザク厨でなおかつナナリー教なるるしゅ。その病どんだけ深いのwwwwwww
ついR2・16話でC様に「友達がいれば良かったんですけど」と言われて一発で「そうだ!スザクに電話しよう!」となったルルーシュを思い出しました。
あの時も私、すごく絶望したんですけど。^^

スザクさんはルルーシュのこの残念さについて幼い頃からよ~~く知っていらっしゃるのよね、骨身にしみて。
そりゃあ可愛がるだろうなぁという気持ちになりました。ほんわか。
あんだけ知り尽くしてるもの、本編でもゼロ=ルルーシュって勘付いた時点で「ナナリーのため?」って訊くよね。あ の 据 わ っ た ま な ざ し で 。
スザク様も末期ルル厨こじらせすぎてて本当に……割れ鍋綴じ蓋カポーですね。

ともあれ、大概いい意味で酷くて素晴らしかったので、鑑賞中はノンストップ笑顔でした。
感謝の気持ちでいっぱいなので、是非一番くじ第三弾も映像化して頂きたい。
調教され切った公式様の下僕として喜んで貢がせて頂きます。

ゆつきちゃん。
ペーパーの小ネタ、気が向いたら続き書いてくれていいのよ……|ω・´)そっ。

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム