オフライン(最終更新・2015年2月16日/PC推奨)




★イベント参加予定★

・夏コミ

自家通販はこちらから→ 申し込みフォーム
※ゆうちょ銀行です。クロネコメール便以外をご希望の方は備考欄にその旨ご記入下さい。





★新刊★


unmei-s.jpg
運命の糸
文庫/P226/\800/R18 プレビュー 

出張ホストのルルーシュは、ノンケの客枢木と出会ってから指名されるようになっていく。
身体の関係がないまま友達のように接する暗黙のルール。それが破られた時、失っていたルルーシュの過去、そして時が動き出す。 ※モブルル・ジノルル・ノマカプ要素が含まれます。苦手な方はご注意下さい。





nonke-r2-hyousi-s2.jpg
ノンケスザクとガチルルちゃんR2
A5/P36/\400 プレビュー 

「俺の誘惑に勝てたら諦めてやる」「断っておくけどルルーシュ、僕が好きなのは女だよ」
「ノンケスザクとガチルルちゃん(短編集)」に収録した表題作を後日談含めて一冊にまとめた本です。
スザク一人称から大幅に改稿し、三人称にしてお届けします。





★既刊★

demo-hyoushi-0-CMYK-ss.jpg
友達だから恋人じゃない。でも君を、お前を愛してる。
A5/P32/¥200/全年齢
プレビュー 

スザルルVD本です。「会話だけでどこまでイチャついているように書くか」がコンセプト。
これは決して恋愛じゃない、でもお互いのことが大好きで大切に思っているスザルルの話。
バレンタインイベントで貰ったチョコのことからコイバナなど、仲良しスザルルのお喋りが延々と続きます。
男子らしい友情(?)、だけど君を、お前を愛してる。




★完売★

green-eyed-monster-ss.jpg

nonke-gatiruru-ss.jpg

karanohako-hyousi-ss.jpg

nujigen-ss.jpg

jibunar-sr-ss.jpg

lip-hyousi0-ss.jpg

有難うございました!


プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム